ドリィの妄想日記
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
大胸筋サポーターじゃないよ!!
|
男性用ブラ、ネットショップで人気商品に(MSNニュース) 一瞬、大胸筋強制サポーター?!って思ったけど違った。 「メンズプレミアムブラ 」というそうです。 プレミアムというだけあって、素材、デザイン、・・・そして気持ちをこだわったそうです。 「もちろん必要ないかもしれません。 でも・・・ やさしくなれるんです。 安心できるのです。 そんな”気持ち”が大切なはず。」 だそうです。 そうか、優しくなるためには必要なのか。 なら仕方が無い。 これ女装趣味の人が買うのかな。 そうじゃなかったら何か嫌だ。 すまし顔のサラリーマンのYシャツの下にブラが透けてたらびびりそう。 つか、着用写真がシュールだよ・・・ 「ちょっと締め付けられる感じ、なんかいい感じ」って、何かMっぽいな。 女である私はブラ付けると骨が締め付けられて痛いし、布がすれるのも痛いから付けたくないくらいなんだけど。 これはないわぁ~、と思ってたら、 楽天市場のランキングのメンズインナー部門 2週連続1位獲得!!! 需要ありすぎww ちなみに「ウィッシュルーム 」というお店で買えます。(サイトも結構笑えます) 彼氏のクリスマスプレゼントにお一ついかが?w PR
|
||
そうだね、プロテインだね。
|
スカトロでうんこを食べる人が居ますが、病気にならないんでしょうか? (Yahoo!知恵袋より) ベストアンサーが的を射ていて笑える!! うんそうだね。 言われてみればそうだわw 全然そういう認識とか忘れ去ってた自分が怖いww ちなみに、AVとかでは、出す人は色んな薬を飲んで便を臭くなくしたりしてるらしいです。 食べる人は口に入れるだけで実際には飲み込んでないらしいです。 尿はろ過されまくってて無菌なのですぐなら問題無いそうですが、便の場合は菌がたくさんいるので、歯槽膿漏で歯が全部抜けて総入れ歯になってしまったり、内臓を傷めたりするそうな。 おぉ・・・怖い怖い。
|
||||
お・・・おぉ・・・・
|
家にある ・・・歌手?Σ (´Д`;) 我が耳を疑いつつ、きっと別の人が歌ったカラオケなんだよ!きっとそうなんだよ!と思いつつ別の曲も聴いてみました。 私はこれをどう扱ったら良いのか見当がつきません。 顔が可愛くて良かったね、本当に良かったねとしか言いようがない。 あ、斜めから見るとゆうこりんに似てるんだね。声も似てるな。 巨乳なんだしグラドルになればよかったのに。 何か鳥居みゆきを髣髴とさせますね。 香奈のパンダが鳥居みゆきの多毛症(いつも持ってるくま)みたいな感じだし。 そういや、香奈ってMステに1回出た事なかったっけ? 恐ろしい・・・・
|
||||||
寂しいユルはぐみんなぁぁぁ~う
今日ヤフーニュースみてびっくらしてしまいましたよ。 |
| シャ乱Qのヒット曲は勿論の事、マイナーな曲も収録されたベスト盤。 幸ちゃんも応援隊長として活躍しているらしいです。 >>詳細はこちら |
遠征してきた。
|
急遽東京に遊びに行く事になりまして、一昨日東京から帰ってまいりました。
全身筋肉痛と眠気で昨日はぐったり。 だって一緒に行ったお姉さまのいびきが凄いんですもの(´Д`;) あれは絶対に睡眠時無呼吸症候群だ・・・凄いいびきかいてると思ったら、グーグーグーグッ!ってなっていびき止まるんだよ。 ちなみに私は少しでも明るかったり音がしたら寝付けないので、当然激しく睡眠不足になりました。 次ぎ行くときは別々の部屋にしよう・・・体が持たない。 でで、前から行きたかったロリータ専門の古着屋とか日暮里の繊維問屋街とか見てきました。 かなり満足のいく収穫っぷりでした。ぐふふ・・・(*´Д`*) 日暮里では欲しかった生地も買えたし、大好きなブランドのオリジナル生地もゲッツ! アレきっと縫製工場の横流しなんだろうな。 装苑に買った生地の服載ってるから、参考にしてワンピース縫おう。 あんまり派手な生地売ってない店だったんだけど、入ったらひときわ目立つ可愛い生地があると思ったら、自分の好きなブランドの生地だったんですよ。 あー嬉しいvv 古着屋も豊作でレア物たくさん売ってたからどれ買うか迷って大変でした。 あーやっぱ迷ったスカートとワンピとネックレスも買えばよかった。 レース専門店も素敵過ぎて感激でした。 凄いよ凄いよ・・・店全体がレースだらけで、ディスプレイも可愛かった。 ああいうところで働きたいわ~。 ちなみに、今回は姉との旅行だったので、このサイトらしいヲタだったりエロスだったりするネタがない・・・ 友達とだったら、秋葉原とか行って執事喫茶に潜入したりとか、乙女ロードに行ったりしてたと思うけどさ。 有るとしたら、原宿にコンドーム専門店があったということだけか。 コンドームが可愛い系キャラになってて、コンドーム同士がお話してたよ・・・ 写真とってこようかと思ったけど、流石に恥ずかしいからやらなかったけど。 お土産はセレブ御用達の池ノ上ピエールの世田谷プリンを買いました。 ゴマ味が一番美味しかったです。 ゴマペーストとゴマプリンとカラメルが層になってて見た目も綺麗だし、味も上品で甘みが丁度良かったです。 オススメです。 ネットで見たんですけど、マンゴープリンもあるんですね。 コレも美味しそうだけど、私が行ったお店には売ってなかった残念。 マカロンもマカロンなのにサクサクしててかなり美味しくて好きなので、次回はマカロンを買おうと思います。 生地問屋のおじちゃん達に「また来てね」って言われたし、また東京行きたいな~。
|
||||||
変な人たち。
|
ご無沙汰していましたドリィです。
最近めっきり寒くなりまして、いつも以上に引きこもっておりました。 で、久しぶりに街にくりだしたんですが、私の住んでるところは観光に力を入れているので、韓国人とか中国人がいっぱい来るわけなんですよ。 しかしながら、前よりはマシだけど、マナー悪い人とかたむろしてる人とかが邪魔!っとか思ってたわけです。 歩くのも遅いし。 最近円高で外国人観光客が減って、地下街とか歩きやすいなと思ってたんですが、アインズに行ったら違いました。 中国人なのか韓国人なのか分かりませんが、団体で押し寄せてまして、5のつく日でポイント2倍なのもあって凄い人! さらに観光客だから荷物多いし、アインズで買い物しない人はアインズの入り口の真ん前で荷物置いて待機。 邪魔です! ガイドも注意しろよ。 すぐ近くに壁が凹んでてベンチ置いてるスペースだってあるんだから。 んで、団体さんが店の中でたむろし始めて邪魔すぎると思ってたら、ガイドさんの手にアインズの10%引きのハガキが・・・ え?もしかして、他の観光客の分も自分のハガキで全部10%引きにするって事か?! もちろんポイントは全部自分の分にするんだろうな・・・うわぁ・・・しかもポイント2倍。 最終的それぞれ別々に会計しないで、ガイドさんを先頭にみんなで1列にレジに並んでましたよ。 店的にはどうなんだろうこれって。 お客連れてきてくれるからいい客なんだろうか。 複雑だわぁ~ と思ってたら、地下街でジョイマンの高木にそっくりな男の人がゴス服着て歩いてて面白かった。 あとバス乗ろうとしたら、目の前に並んでるおばちゃんがニット帽を被ってたわけですよ。 そしたらそのニット帽の先端に、 ピンクの洗濯ばさみが付いてました。 え?! 何?! おしゃれ?? 干してた時の取り忘れ?? とりあえず何だか分からなかったのですが、気になって気になってニヨニヨしてしまいました。 で、バスで席に座ったおばちゃんが帽子を脱いだら、 パチンっと洗濯ばさみが弧を描き、通路に落ちました。 笑うの耐えるの大変で、かなり顔が変な事になっていた事に違いありません。 ですが、おばちゃんは大変冷静で、普通に洗濯ばさみを拾い、ニット帽も洗濯ばさみも鞄にしまってしまいました。 ニット帽に洗濯ばさみを付けて被りなおす所を見たかった・・・
|
||||||
うほっ!
|
また騙されましたねw つか、精液かけ合うとかもはやプレイの一環だと思います!絶対そうです!!そういうことにしておきましょう!! ペンギンも同性愛行為をするってのが興味深い。 見た目がカワユスだから萌え~
|
||||
ちんつぶ3巻
|
「
|
||||||||
ガリレオ
|
今日(というか昨日)やってた「
やっぱ分かりにくいけど普通の人が思いつくトリックじゃなくて、専門的知識を駆使したトリックって興味深くて面白いから好き。 連続ドラマでやってたとき、面白いって知らなかったから見てなかったんだけど、面白かったからビデオ借りに行こうと思います。 映画も見に行こうかな。 あと今月ゲームも出るそうですよ! これ 何だこの受け子は。実に 面白くない可能性が高いような予感がしますが、湯浅教授に萌えたから、発売されてからレビューとか見て購入検討しようと思います。 そうそう、「レイトン教授と最後の時間旅行 早いなぁ・・・前作出たのも今年じゃなかったっけ? 最終作なのが残念だけど楽しみv 今までのシリーズが全部面白くて、私的に傑作だと思ってるので、これは絶対買う。 後で安いところで予約してきます。
|
||||||
レスレス~♪
|
昨日せっかくお返事書いたのに、投稿直前にサーバーメンテナンスなって書いた内容全部消えた(´Д`;)
あぁショック・・・ 9月27日19:07 >黒執事、ちょっと興味あるんですが面白いですか?私の周りの評価は結構悪くてなかなか踏み出せません。でもドリィさんが面白いというのなら読んでみたいし、実際は面白いですか? こ、これは・・・冷静になると難しい問題ですw 私も最初1巻読んだとき、正直微妙だったんですよねぇ。 私の場合は、脳内の801フィルターを総動員して、坊ちゃんとセバスと当て馬以外を亡き者にして読んで萌えてるので、高性能な801フィルターを持ってないと難しいかも・・・いや、どうだろう・・・ なんつーか、「鋼の錬金術師」みたいに練りに練られたしっかりとしたストーリーで読ませる漫画ではなく、ひたすら萌え漫画的な感じがするんですよ。 私はロリ服とかが好きなんですが、坊ちゃんの服がめちゃんこ可愛いので、そういうところでも萌えるし好きなんですが、そういう要素とか設定とかに萌えなきゃ面白くないのかもしれないです。 あと、セバス以外の使用人がイラつくので、それでギブアップしちゃう人も居るかもw 9月28日1:25 >黒執事アニメ化ですねー。見れるといいなー…。(映らない可能性大☆)あ、「パピレス」で電子書籍版「ティーウ」の配信が開始しました。お知らせかたがたv@旧ぼくでした! ぼく様お久しぶりです~! 「ティーウ」光の速さでダウンロードしましたよ!! 最初発見したときこのコメント見る前だったので、うっかりぼく様のパクリとか思って生暖かい気持ちになったのは秘密ですw 黒執事のアニメ私もみたいです~ でも、MYテレビ持ってないし、深夜番組だし、録画してたら家族にバレるな・・・うーむ。 友達が、ドラマCDの坊ちゃんの声がエロくて良かったと言っていたので気になるんですが。 9月30日20:02 >リフとカインならありえる・・・ >萌え~~~(*´∀`) >がんばってくださいな♪ (゜∀`)/~ by kuro. いらっしゃいませ~ 応援ありがとう御座います。 リフとカインは原作からして「お前ら絶対ヤってるだろ!」的雰囲気漂わせてますからね。 キスする寸前みたいな体勢だったり。 つかもう、最後とか殆ど心中だし。 そのうちまたリフカイも書きたいんで、書けたら読んでやってください。 |
||












![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
