ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
君は運命の出会いって信じるかい?
|
そんな感じの出会いを昨日致しました。
パソコンで楽しむ電子書籍のサイト「 あらすじ 『「隻眼のマエストロ」の二つ名を持つ新進の宝飾デザイナー・フェン。 彼の真の名声は、煌びやかな宝石と貴金属で作られた性玩具のデザイナーとしてのものだ。 ある日、自分の作品を客の前で披露するために、フェンは最高級の奴隷「人形」を購入することに。 「人形」は、人外の技術によって人体改造された、主となった者への絶対的な忠誠心を持つ、従順な可愛い生き物。 だが、フェンが買ったかつて騎士だった男は、調教の果てにも誇り高く汚れない、型破りな「人形」で!? 』 なにこれ。 私が愛してやまないSM&スカ小説サイト「Aither」のぼく様の小説の丸パクかよ! とか思って生暖かい気持ちになりながら、ページをスクロールしたら、「感想・コメント」のところにぼく様のサイトで見たことがある名前がずらずらと・・・ え?本人? ぼく様?! えぇぇぇぇマジで?! 喜びのあまり、ひゃっほーいっと光の速さで購入&ダウンロードしちゃいましたよ。 やばい、嬉しすぎて死にそうvv サイトが閉鎖しちゃってマジ凹んでたんで嬉しすぎ! まだ全部は読んでないんですが、結構加筆されてるみたいですよ。 でもって、続編も出るそうです。 買う。絶対買う買う買っちゃうよー!!! 「蝙蝠遊戯」も出ないかな。 1番好きなシリーズなんだよ・・・デロ甘なくせに超鬼畜で大好き。 ぼく様の今後に期待です。 あーでもやっぱ全部読みたいからサイト復活して欲しい・・・(´Д`;)
PR
|
||||
うわお!
|
何か今月全然日記書いてないね。
いやぁ、あんまり外出てないからネタも無いし仕方が無いんだけど。 近況と言ったら、寒くなったからフリース着て毛布に包まってるって程度か?(寒がりすぎ!) 寒すぎてこれ ↓買っちゃった。 分かりにくいけど、「マトリョーシカ型湯たんぽ 」です。 生理痛辛いときとか耐えられないくらい寒いときに使おう。 肌触り最高だしめんこいから、貧乏なのに衝動買いしちゃったよ。 あー、あと最近風邪ひいた。ずびー つーか今年は寒くなるのが早くないですか? まだ紅葉もあんまりしてないのに。 何か山で病気が流行ってるらしくて、紅葉始まる前に葉っぱ枯れ始めてるんですけど・・・ 木の上のほうが茶色くなってきてる。 怖いなぁ~ 家の林檎の木は、「つがる 」って品種のはずなんだけど、林檎が赤くならないで緑のまんまなんですよ。 過去に実がなったときはちゃんと赤くなったのに。 謎です。 あぁ、そういや今更ながら「ぷよぷよ 遅すぎるとか言わないの! 久しぶりにやるとやっぱ楽しいよ。 DSでやってます。 「Wi-Fi でも弱いから勝てた事無い(笑) しかしながら、まるで中毒のように夜更かししてまでやってしまうんですよ。 もうね、廃人になりそうですよ。 隠しキャラがあと一人なんだけど、全然出てこない! 誰なのか気になる!! あーもうダメ人間まっしぐら。 |
||
レスレス~
|
9月19日
11:24 >四肢切断、大好物です。もっともっと続けて下さい。あと、義足も好き コメント、マリガトウございます。 四肢切断好きの方がいらっしゃって嬉しいです! やっぱ究極の拘束ってのが萌えポインツですよね。 でもって、介護も良いです。 デロデロに甘やかしてしまえ! 義足かぁ~今までネタとして使おうと思わなかったけど、結構良いかもしれないですね。 ハガレンのエドみたいな感じでやればいいのかな? 義足職人が居ないと歩けないから依存せざるを得なくて、離れられないみたいな。 |
||
黒執事5巻こうたよ~
|
というわけで、 今回は血生臭いお話は無く、わりとほのぼの。 4巻の続きのカリー勝負のお話でした。 相変わらずセバスチャンは有能で最強でしたが、そんなセバスチャンの負ける所が見たいと言う、Sっ子坊ちゃんに萌えました。 もうね、セバスチャンを押し倒して顔に跨ってフェラ強要しちゃえばいいよ的な。(どんな・・・) 「あの執事が負ける姿を見るほうが、よっぽど楽しいと思わないか?」 って言ってる坊ちゃんの笑顔がキラキラです。眩しいです。萌え~ でもでも、苦戦しつつもカリーを完成させたセバスちゃんのしてやったりの顔に、悔しそうに舌打ちする坊ちゃんもかわゆくて萌え。 そうそう、ストライクゾーンバリ広のドルイット子爵がまた出てきたんですが、今回は坊ちゃんにちょっかい出さず。 くそっ!美味しいキャラなので今後の活躍に期待です。 坊ちゃんを美味しく戴いて欲しいわ。(無い無い) あと、坊ちゃんを小馬鹿にした顔で「ぼうや」とかとか言って、ドSっぽさがにじみ出たセバスチャンも萌えですだ。 もうね、犯っておしまい!って感じで。(どんな感じ・・・) あーあと、あの全然ダメすぎる使用人ズは何故クビにされないのかと思っていたら、まだ判明してませんがなにやら複雑な過去があるらしいですよ。 坊ちゃんがまわされ(てたかどうか分からんが)てた謎の宗教団体(?)に監禁されてた人達かな? つーか田中さんって邸が襲われた時に死んでるよね・・・多分。 続きが気になるですだ。 あ、グッズがまた出るそうですよ。 カップ&ソーサー、カトラリーセット、図書カードなんですが、カップ&ソーサーとカトラリーセットは普通に欲しいくらい可愛い~!! 結構良いな。 フィギュアも出るそうですよ。 セバスチャンは凄い微妙だけど、坊ちゃんは可愛いっぽいです。 でもフィギュアは着せ替えられないから、スーパードルフィーとコラボして欲しいな。 あーでも、スーパードルフィーのコラボ物は漏れなく似てないから微妙か。 でも服追いはぎしたい(笑) |
||
驚愕。
|
ヤフオクのメルマガに「腐女子に人気の
ヤフオクで「ヘタリア」を検索してみたら・・・ す、すげー!!! つか、コミックス1冊しか出てないのに同人誌とか出すぎだろ!! アニメだってまだ始まって無いじゃん。 自分の中では個人サイトが大人気くらいの認識しか無かったよ。 すげー・・・軽く見ててゴメン。 でもそんだけ同人誌いっぱい出てるなら、オーストリア陵辱物もあるかも・・・ごくり。 自分の中ではオーストリア受最高! でも、ドイツ×イタリアも捨てがたいけど、鬼畜にならなさそうなんだよな。 ドイツがイタリアをいい子いい子してる雰囲気がして。 フランス兄さん総攻も何かクリスマスとかのイベントのギャグっぽいのが脳裏から離れないから、鬼畜になりそうでならない。 ので、やっぱりオーストリア受が読みたいです。はい。 一昨日また出かけて、まんだらけで「 こちらも美味しく戴きましたが、3冊中2冊が思ったよりエロくなかったのでがっかし。 高いからもっと吟味してから買えばよかった(´Д`;) そうそう、「 相変わらずアップできるのいつになるか分からないような低速でぽちぽち打ってますが。(苦笑) ちなみに初めて書くのにいきなり触手物です。 攻が悪魔っていいね! 何でも有りだもんね! 異常なほど汁だくでも「悪魔だから」で済むもんね! てなわけで、期待しないで待っててください。
|
||||||
いいもの見させて戴きました。
|
1週間引きこもってたら体が重くなってきたので(太ったとも言う)昨日出かけてきました。
で、最近ネットで「 普段そんな店全然近寄りもしないくせに、エロ欲しさに勢いで行ったさ! ハローワークなんて後回しだぜ! で、とりあえず「まんだらけ」に売ってるかな~と思って行ったら結構売ってた! 「ぴんくのこねこ」(なおきちさん)のなんですが、良い買い物しました。 もうね、エロエロで良かったっす! 「鬼畜モラリズム」と「Humiliate me more Darlin'」を買ったんですが、「鬼畜モラリズム」の方に、 坊たんのお漏らしシーンがvvv なんて事でしょう。 なんて私のツボを心得てるのでしょう。(お前のツボなんて知らねぇー) 尿意感じてるのにセバスチャンに後ろから挿入されて、そのままお漏らしとか萌える。 しかも、セバスチャンに「お漏らしですか?」とか言葉責めされて涎出た。 いやぁ、 でも実はあとがきみるまでお漏らしだって気が付かないで読んでたんだけど、あとがき読んで読み直したら、「しょろろ」とか書いてて「うぉぉぉぉーーーー!!!」ってなっちまったよ。 ふぉお~今度出かける時、別のやつも買ってこようっと。 そうそう、「まんだらけ」に行ったときに、かなり好みな眼鏡っ子男子が、女性向同人誌をわさわさ漁ってて萌えた。 髪もちゃんとおしゃれな無造作ヘアーだし、眼鏡もちゃんとオシャレなフレームのだし、格好もトラッドな感じで好みだったっす。 そんな彼が、堂々と脚立まで使って女性向同人誌を漁るなんて、そのギャップも萌えずには居られなかったです。 いやぁ~・・・いいわ~ で、結局色々回ってたら疲れちゃってハローワーク行かんかった。 11日にも行くしいいや。 布とか漫画とか買って、最後に相変わらず愛しい「 ゆずのまんまスティック 」を2袋買って帰ったんですが、1日1袋って決めてたのに1日で2袋食べちゃったよ! ちょっとふやけて柔らかくなってるところがジューシーで堪らんのだよ。 あぁぁぁぁマズイ・・・太る・・・でも食べたくて我慢できない・・・どうするアイフル・・・
|
||||||
男のガーターベルトは女よりエロい。
|
男のガーターベルトってエロいと思いませんか?
所謂 こういうやつ ではなく、男用のでふくらはぎにぐるっと巻きつけて、サスペンダーのクリップみたいので靴下留めるやつ。 よくポンヨリ伝説の白石明日香 アレが凄い好きなんですよねぇ~。 ふくらはぎに食い込んでる感じとか、色が基本黒なので、肌の白とガーターベルトの黒のコントラストがエロいとか、でも黒色がストイックで良いね!とか色々好きです。 自分の人形にも見よう見真似で作って装着させるくらい好きです。 でも、人形に使えるほど小さいクリップが見つからなくて、靴下に縫い付けて我慢してます。 最近ヤフオク見てたら、どこで見つけたのかちっこいクリップを使ってガーターベルト作ってる人が居たんですよ! どこで買ったのか物凄い勢いで問い詰めたかったですが、かなり好きなディーラーさんだったので「うわっ・・・この人変態だ・・・」と思われたら嫌なので聞けないでいます。 だからと言って、自分でずっと探してたんだけどサスペンダーサイズの金具しか見つからないです。 手に入るなら、家の男人形を総ガーターベルト着用にしたいので、 売ってるところ知ってたら教えて下さい・・・ あっ!後ろ指差さないで!! 「変態!」って罵らないで!! 「ママーなんか変なお姉ちゃんがいるよ。」「しっ!見ちゃいけません!」ってやりとりしないでー!! |
||
麻薬だねぇ~
|
最近「ゆずのまんまスティック 」にはまってます。
もうコレの中毒なんじゃないかと。 イライラしてるときに食べると、落ち着く香りなのか、不思議とイライラが収まるんですよねぇ。 元々柚子大好きっ子の私なんですが、これは衝撃でした。 柚子の皮をぶっとく切って砂糖漬けにしただけなのに凄い美味しいんですよ。 ぶっといってのがポイントなのかも。食べ応えあるし。 他の商品はもっと薄く切ってあるんですよね。 見た目もいまいちだから、「本当に美味しいのか??」と思いつつも柚子LOVEなので買ったんですが良い買い物でした。 でも、食べ始めたら止まらないんでまずいです! 売ってるところが限られてる上に、すぐ売り切れて入手困難なので買い溜めしたいんですが、買ったら買ったであるだけ食べそうなので危険。 食べると柚子の酸味で口の中がヒリヒリするんだけど、やめられないんだよぉ~ハァハァ(柚子中毒) そんなわけで、1週間に2袋で我慢してます。 ダイエット中だしね。 でも結局買った日に殆ど全部食べちゃうし、残ったら残ったで、夜中に猛烈に食べたくなる(´Д`;) 他には、 ↑の「国内産ゆずピール 」も美味しいです。 こっちは「ゆずのまんまスティック 」に比べたら細切れ。 これは売り切れてるの見たこと無いので、取り扱ってるところさえ見つかれば入手は楽だと思います。 ただ、やっぱり「ゆずのまんまスティック 」と食べ比べると、酸味が足りないかも。 単体で食べればウマーなんですけどね。 ↑は美味しそうで気になってる商品。 「無添加柚子の砂糖漬け 」です。 「味の民芸」で売ってたんですが、ご飯食べに行くたびに誘惑されまくってます。 でも内容量が多いので、うっかり食べるのが止まらなくなったら恐ろしいので手出しできない・・・ あ「味の民芸」の「ゆず蜜とレモン(アロエ入り)」が美味しいですよ! 行くたび飲みたくなります。 柚子の皮がたっぷり入ってるし、甘酸っぱくて愛してるよー!!(告白) でもこの前飲んだやつ、アロエ入れ忘れてたよ・・・ まぁ、柚子入ってりゃいいけど。 そんな感じで、ダイエットしてるのにまた太りそうな予感です。(´Д`;)
|
||||||
オリンピック見るのに忙しいです。
|
陸上競技を見ると、棒高跳びしたら失敗してアナルにずっぽりと棒が刺さって大惨事になった人を思い出すドリィさんです。
|
||||||
レスレス~♪
|
8月11日21:27
>萌え萌え萌え萌えしました!ごっち!@旧ぼくvvvvvvvvvvvvvv うぉぉぉぉぼくさまいらっしゃいませvv 萌えていただけて嬉しいです。 今回割とスカに重点置いてみました。 ぼく様も新たなHPを期待してます! * * * * * * * * 8月15日1:45 >幻想の箱庭面白かったです。個人的には人形師の続きが気になります…。 お褒めに戴き有難う御座いますv 特殊なジャンルで、ダメな人多いと思うので、気に入って戴けて嬉しいです。 人形師・・・スイマセン放置してて(´Д`;) 次こそは人形師完結させたいです。 |
||











![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
