ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
やっとこさ更新したよ。
|
今週中に更新しま~すとか書いといて、ギリギリやないけ!と思った方、いらっしゃると思います。
申し訳ない・・・ 1週間って短いね。 あれよあれよと、特に何もしてないのに月日は流れ、今日は土曜日です。 オリンピックだって始まっちゃったわけですよ。 今日は柔道やってましたね。 銅メダル取った男子の選手が、監督と思しき人に泣きながら子供みたいに抱きついて、それを監督と思しき人がよしよしと頭を撫でてるまでは良かったんですが、そのまま選手を抱き上げてもろ抱っこ状態、いや駅弁状態になってて萌えました! きっと今夜はベッドでご褒美が貰えるんだね☆ゴチ! オリンピックって色んな萌えがころがっってますね。 前はドーピングに萌えた。 ドーピング検査の時に、ドーピングしてるのをバレないように採尿の直前に出して、膀胱に他人の尿を代わりに入れて検査に臨んでいた人が居たらしいですよ。 誰の尿なんだ・・・やっぱ監督とかだよね。 監督に片思いしてる選手が、監督に一物掴まれて器具を使って監督の尿を入れられて、監督に見られてる・・・監督に触られてる・・・監督の・・・と思ってるうちに立っちゃって慌てるとか萌えでしょ。 思わずハァハァしちゃて、1回ヌかないとヤバイ状態になってしまって監督にヌいてもらえばいいよ。 はぁ~萌え~~~~~ 今後の試合も美味しいネタが転がってないかどうか、目を皿のようにして、細かいところをチェックしておきます! そうそう、ネットで凄い間抜けな物体を発見しました。 アサヒスーパードライのパロディなんでしょうが、あまりにも間抜け過ぎる! 使ってるところ想像してみ? あまりにも滑稽です! しかも使ってる最中も使ってる本人ですら間抜けに感じてしまって思わず萎えそうです。 安いから仕方が無いけど、作りもちゃっちぃー!! 売れるのかなコレ。 売れないからセールになってるんだろうね。 ネタとして買うならありなのかもしれないけど、ネタでもこんなもん買わないわなぁ~
PR
|
||||
サミットが食べたい。
|
サミットはサミットでも洞爺湖サミットじゃないよ。
さくらんぼです。 ↑見た目はこんな感じ。(詳しくはこちら ) 私が見た事あるやつは、もっと真っ黒黒でした。 別名「ビッグサミット」とも言うそうです。 上の写真じゃただのアメリカンチェリーにしか見えないんですが、ビッグというだけあって普通のサクランボの2倍はあると思います。 馴染みがあるさくらんぼの品種では「南陽」が大粒ですけど、それよりも大きいので食べ応え抜群なんですよね。 大きいからと言って種が大きいわけではなく、種は普通の大きさなので、凄い得した気分になります。 味も大味かと思いきや、佐藤錦みたいな上品な味で好きです。 普通のさくらんぼより旬が遅いので、そろそろ食べられると思うんですが・・・売ってない・・・ 余市の農家と近所の激安スーパーとデパートで見かけたことはあるんですが、作ってるところが限られてるんですよね。 札幌市内では定山渓の一部農家が作ってるらしいです。 激安スーパー、毎週行ってるのに見かけないなぁ・・・今年は売らないんだろうか。 ネットでもみんな売り切れだし、洞爺湖サミットに絡めてテレビで「サミットというさくらんぼがあるんですよ~」って宣伝してたから、人気出て売り切れたんだろうか。 あ~~~~~食べれないとなるとめっちゃ食べたい!!!! 日曜日に定山渓の近くの親戚の家にお中元置きに行くから、農家に探しに行くかな。 ダメだったら苗木でもネットで買うか。(笑) 「幻想の箱庭」の続編、やっと書き終わった! 後は推敲してちょっと書き足したら終わり。 来週中にはUPできまーす♪ |
||
Thank you 200000 hit !
|
気が付いたらカウンタが20万を越えていました。
こんな全然更新していないサイトなのに足を運んで戴き有難う御座います。 せめて何かしようかと思って、昨日は「幻想の箱庭」の続き書いてました。 人間やれば出来るんですね。 後もうちょっとで出来そうです。 この調子で全部終わらせて完結させるぞー!! ・・・「人形師」も中途半端なままだった・・・(´Д`;) |
||
函館行ってきました。
|
ちとご無沙汰してました。
家でごたごたして大変だったり旅行行ってめちゃ疲れてグロッキーになってました。 どうもドリィさんです。 行ってきました函館旅行! 忙しくて準備も当日深夜から始めたりでぐだぐだだし、みんな睡眠不足で疲れててグロッキーだったし、見るところ決めてなかったので食べ歩きしてきました。 無計画なのが俺たちのスタイルなのさ! などと格好良く言ってみたりしましたが、所詮は無計画です。 途中で戦線離脱する人も現れたりしましたが、楽しかったです。 トンボ玉も作っちゃったv 今度画像アップします。 とりあえず食べ歩きした感想おば。 ◆カリフォルニア・ベイビー◆ ピラフの上にミートソースかけてフランクフルトを添えた「シスコライス」がメチャウマでしたよ。 胡椒の加減が私好みでした。 海鮮サラダ頼んだら、半分くらい魚介類でした。 これまたうまー。 あとカクテルうまーでした。 ◆ラッキーピエロ◆ ラッキーピエロ人気ナンバー1ハンバーガーの「チャイニーズチキンバーガー」喰いました。 甘酸っぱいソースがたまらんですたい! ボリュームたっぷりだったから、顎関節症の私は食べるのが大変でした。 でもうまーだったからまた食べたいです。 友達が食べてた「土方歳三ホタテバーガー」も美味しそうだったから食べたかった・・・ ◆ハセガワストア◆ コンビニなんだけど焼き鳥が激ウマでした。 塩だれ最高! ホテルで酒のつまみにしました。 ◆ペイストリースナッフルス◆ お土産に「チーズオムレット」買いました。 試食を大判振る舞いしてくれたので、遠慮なく食べられました。 しかもでかい。 尋常じゃなくふわっふわなチーズケーキなんですけど、かなり美味しいです。 通販できます。お試しあれ。 ◆カフェペルラ◆ クロワッサンにフルーツどっさりとクリームが挟まってて、ソフトクリームが添えてある「クロワッサンパフェセット」を食べました。 セットなので飲み物もついてきたんですが、量が多いので満腹になってお昼ご飯食べられなくなりました。 クロワッサンがサックサクで、パン自体も甘めでクリームにマッチして美味しかったです。 ソフトクリームもさらっとしてて美味しかったです。 あと坂の上にお店があるので、結構眺めよかったです。 ◆グリーンゲイブルズ◆ 赤毛のアンをイメージしたカフェです。 お店の中がアンティークな家具とか人形とか雑貨に埋め尽くされててかなりラブリー。 あたいココの子になる!って気分になりました。 あと、丁度薔薇が見ごろだったんで、お店全体に絡まる蔓薔薇でお店が埋もれてて素敵でした。 伯爵カイン好きな人なら絶対好きだわ。 ジュディマリのYUKIちゃんが好きなカフェだそうで、YUKIちゃんコーナーがありました。 「ゲイブルズサンドセット」を食べたんですが、パンが美味しくて、中身も変わってて美味しかったです。 ◆函館朝市の中のどっかの店◆ イカそうめん食べました。 新鮮なのでねとっとしてないし、イカが透明で細くて張りがあって美味しかったです。 しかも、いろんなおかず(?)がどんどんサービスで出て来てびっくらした! 全部美味しかったです。 イカのごろってあんまり好きじゃなかったんだけど、そこの店のはめちゃくちゃ美味しかったです。 でもおじちゃんには放置してて欲しかったです・・・('A`) ◆函館ビール◆ ホテルに持ち帰って飲みました。 友達が買ったのを一口貰ったんですけど、フルーティーで甘みのある飲み口で、ビールが苦手な私でも飲めました。 これは美味い! 普通のビールよりかなり濃厚な感じなんですけど、飲みやすい味で私は好きです。 ちなみにオススメは「社長がよくのんでるビール」って感じの名前だったかと。 通販できるのでお試しあれ。 とまぁ、喰ってばっかりでした。 他の店でも喰ってたし。 あーでも、五稜郭タワーに上ったり、函館山に登ったりしましたよ。 眺めよかったです。 教会も綺麗だったし、伯爵カイン好きな人は萌えると思いますよ。 そうそう、ホテルのテレビでAV見れたので、有料チャンネルのカードをゲームで負けた人が買いに行くという羞恥プレイな罰ゲームやったんですが、あたい見事に負けたよ! 自販機に千円札入れたら何度入れても受け取り拒否されて、友達に千円貰いに戻ったから余計に羞恥プレイ。 しかも帰るときに丁度隣の部屋の人が出てくるところだったから、慌てて部屋に戻ったよ。 で、見たわけですが、 モザイクでけー!! もうね、フェラとかしてたら顔までモザイクに埋もれちゃって顔見えないの。 男優の顔もモザイクかかっちゃって、キモイからモザイクかけましたみたくなってるの。 モザイクでかすぎて、画面全体がモザイクになっちゃって何が何だか・・・ 画面の端からモザイクが近づいてきたなーと思ったらイチモツ登場とか。 あとパンツ脱ぐ前から、透けてるわけでもないのにモザイクかかってたよ・・・ナニコレ 別の有料チャンネルでやってた顔を隠して身体隠さずな「 けっこう仮面 」は面白かったです。はい。
|
||||
レスレス~
|
7月1日
8:01 >JINから来ました。伯爵シリーズ昔読んでたので懐かしくなりました(笑)カイン可愛いですね。グロ系は実は得意じゃないですが、描写が綺麗で楽しめましたですハイ。 こんな辺鄙なサイトをご覧戴き有難う御座います。 グロ系も楽しんでいただけたとの事、有難う御座います。 でも無理は禁物ですよ! 具合が悪くなったら脱出してくださいね! 萌えたらそのままずるずるその手の世界にはまってくださいw |
||
ダルダルメシアン。
|
順調に肥えてるドリィさんです。
外に出たら暑いし~とか言って家に篭ってるので余計に肥えてます。 仕事辞める前と比べたら3kg近く増えちゃったよ・・・お腹ぽっこりです。 愛犬の妹を1匹くらい産めそうです。 そんなわけでyou tube見ながらコアリズム を試しにやってみたんですが、ダンスのセンスがゼロな私には無理でした。 あんな軽やかに動けません! 両手両足を広げて身体を横に動かす動きをしたら、「高田コォーポレーショーン♪」になってしまう・・・ でも結構筋肉にはきますよ。 やってるときは大して効いてる感じはしないんですが、翌日ウエストの両側が痛くなった! 意外でびっくり。 でも腰痛持ちなので私は続けられないな。 ダンスのセンスもゼロだし。(ココが1番大きい) 多分仕事決まればストレスで痩せると思うので、職探しが1番のダイエットになりそうですw 来週函館旅行に行きます。無職なのにw いやでも食べ歩きとかするんで楽しみです。 いっぱい食べるけどいっぱい歩いてエネルギー燃やそうっと。 最後に拾い物。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1302595 中二の弟がオ●ニー中に寝ちゃってるんだがw 余計な画像が色々出てくるけど気にせんで下さい。 それにしても、この兄天然系ドSだな。 兄に萌えちゃったよ。 弟君は不憫ですが、美味しく萌えさせて戴きました。ゴチv
|
||||||
エッチなのは良くないと思います!
|
みなさん、最近のなっちゃんのCMをご存知ですか?
http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/index.html 何かちょっとエロくね? 抱き枕にバイブ機能とか必要無いべ。 思わず しかも震えだしたときの掘北真希の「お~」っていう声の後に、先生がニヤリとするのが余計エロい。 でもって、最後に「結構な震えで」ってのも何かエロい。 で、何で抱き枕にバイブ機能があるのか、気になったわけですよ。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/miffy/happy/premium.html とまぁ、目覚ましと連動してて、より一層目が覚ましやすいって事らしいですけど、コレって・・・コレって・・・ 「*抱き枕は目覚まし時計から出る微弱な電波に連動して動きます。」ってもろ「とびっこ」ではありませんか。 何という卑猥な枕! コレはもうネタに使うしかありませんな。 でも、目覚まし時計を鳴らさずに振動させる事って出来るんだろうか。 出来るんだったらプレイにどうぞw 可愛いデザインだからショタ物とかで良いかもしれん。 あと、普通の男子高校生なんだけど可愛いキャラが好きで、攻めの家にある抱き枕を発見して、「わーいミッ●ィーちゃんだー♪」って抱きついてゴロゴロして攻めをほったらかしにしてたら、「そんなに好きならこうしてやる!」と言われて抱き枕を取り上げられ、振動する●ッフィーちゃんを股間に押し当てられてアンアン言わせられちゃったりね。 結構萌えアイテムとして使えそうです。はい。
|
||||
愛犬がまた急病に・・・
|
また愛犬の具合が悪くなってしまいました。
今度も癌で手術したお犬様です。 急に「ゲッ!ゲッ!」と、咳き込む事が良くあり、しかも寝ると苦しいのか、壁に寄りかかって座ったままうつらうつらしてるのが3日くらい続いてたんです。 他の犬と比べて呼吸が荒いなとは思ってたんですが、声も出なくなってきたのでおかしいと思って、急遽病院に行ってきました。 レントゲンを撮ると片肺が大きく腫れ上がって、もう片方の肺を圧迫して潰していました。 結果は肺炎だったんですが、かなり特殊な症状らしく、先生も見たことが無いとの事。 肺炎なのに血液には全く問題がないんですよね。 今のところ癌が原因では無いっぽいんですが、呼吸が苦しそうなので入院させてきました。 元気に待合室に入ってきて、元気に他の飼い主さんに愛想振りまきまくって超笑顔だったので、受付のお姉さんに「えぇー?!入院ですか?」ってびっくりされちゃいました。 そりゃそーだ。 私だってびっくりですよ。 昨日も元気におやつねだったりして走ってたので。 もう1匹のお犬様も寂しがって、自分の寝床の方がクッション敷いてあって気持ちいいのに、わざわざ入院してるお犬様の寝床でねてます。 早く退院できれば良いなぁ。 今11歳なんですが、平均寿命が12歳~14歳くらいの犬種なのでもうちょっと長生きして欲しいです。 未だに子供に間違われるくらい見た目も若いしね。 みなさんも、ペットの調子が悪いなと思ったら出来るだけ早めに病院に掛かった方がいいですよ。 うちのお犬様も、あとちょっと遅かったらやばそうなくらい肺が腫れてたので。 動物ってぎりぎりまで元気に振舞うので、ぐったりしてる頃にはもう手遅れだったりしますから。
|
||||
ぼく様はいずこへ・・・
|
先日ちょっとだけサイトを弄りつつリンクの整理をしました。
ぼく様のサイト「Aither」が閉鎖したのは知っていたんですが、書庫があってそれは見れたんですよ。 久しぶりに見たらそれも見れなくなってて、書庫だけ別サーバーにUPされてたので、慌ててそのサーバーのサイトのサイト紹介を探してみてみたんですが、「閉鎖しました。」との事・・・ショック・・・ 書庫自体はそのまま残しとくと思ってたので残念です。 こんなんなら、サイト丸ごと保存しとくんだった~!! 別サイトもあったんですが、そっちのHNもサイトの名前も忘れちゃったので、今どうしているのか・・・ 新しくサイトでも作ったんでしょうか? 凄く好きな字書きさんだったので、また作品が読みたいです。 双子王様×クイールが初めて読んだ作品で、凄いハマって、夜中から読み始めて気が付いたら夜が明けてました。(笑) でもって、私がスカに目覚めた作品だったりします。 そんな思い出深い作品です。 好きなので何度も読み返してたんですが・・・あぁ・・・また読みたい・・・ 「奏」の話も凄い好きだからまた読みたい・・・ もし消息をご存知な方は、ドリィに教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。 最近ネットのゲームにはまってます。 ニンテンドーDSでも出てる「よすみん 四隅を探してクリックして消すというゲームです。(なんじゃこりゃ) とりあえず、お試し版をやってみりゃ分かります! ↓ ↓ ↓ http://game.nifty.com/cs/catalog/game_title/free2/catalog_sp00563_1.htm 無料なのでレッツトライ☆ 単純なゲームなのに出来ないと、何か腹立ってムキになってやっちゃうんですよねぇ。 ネットゲームのやりすぎで廃人になるっていうのも分かるかも。
|
||||
レスレス~
|
5月22日 8:34 |
||











![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
