ドリィの妄想日記
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
久しぶりに・・・
|
久しぶりに携帯にメールがキター!!っと思ってワクワクしながらメールを開いたら姉でした・・・がくー
友人よ・・・メールをくれ。 私いつでもフリーダムだからさ。 頻繁に遊ぼうとメールしたら「暇なのはテメェだけなんだよ!」と思われそうなんだぜ。 メル下さい。いやマジで。 最近良いホモネタが転がってないのでつまらんです。 あるとしたら執事くらいなものか。 私の好きな荒木元太郎神様が セキグチ というおもちゃメーカーから出している、ユノアクルスライトというお人形の新商品が「お嬢様と執事」でした。 なんというヲタクをターゲットとした商品でしょう。 ヲタクを舐めきってますね。 欲しいですよえぇ。 後ろで結んだ髪がはらりとちょっと垂れてる辺りが萌えですよ。 ↓↓↓ http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/c/0000000810/ 買うかどうかはまだ決めてない・・・というか金が無い。 この前うっかり良い番号引いて人形2体も買っちゃったからさ・・・ 執事といえばイギリスで裸エプロンみたいなセクスィー執事が居るらしいですよ。 下はちっこいエプロンのみで、他は付け襟と付けカフスを付けてるだけといういでたち。 こりゃええわ。萌え~。 私が見た写真では金髪碧眼のおっとこ前なお兄さんが、その格好で何食わぬ顔で給仕してたよ・・・ リフのそんな格好が見てみたいぜ! と思ったが、喜ぶのはアレクシスパパンとマリーだけだということに気が付いた。 カインはいまいち喜ばなさそうだな。 「え?何?ウチの執事。」 みたいな反応で、リフの格好について何も突っ込め無さそうだ。 オスカーは大笑いしながら、リフの格好について突っ込みそうだ。(in to ア●ル的な意味ではなく) マリーはびっくりした後、見てない振りしてガン見してそうだ。 アレクシスは夜にリフを呼び出して、恥ずかしがるリフにその格好を強制させて給仕とかさせた後、リフも美味しく頂きそうだ。 まぁ何だ。 要は暇だって事ですよ。
PR
|
||||||
妄想メモ(海賊編)
|
【その1】お兄様はお偉いさん
どっかの国の海には最強の海賊が居ました。 海賊の船には、女は居ません。(縁起が悪いらしい) なので、海賊達の欲望を満たすために美少年が一人監禁されてました。 美少年は夜な夜な海賊達に無理矢理ご奉仕させられ、だんだん壊れていきました。 ↓ ある日海賊は海軍に壊滅させられます。 生き残った海賊達は根こそぎ捕まり、処刑。 ↓ しかしながら船長だけは秘密裏に海軍に生き延びさせられていました。 そして彼もまた、彼がそうしていたように監禁され、男達の欲望を満たすための道具として使われる身に落ちてしまったのです。 ↓ 実は海軍のお偉いさんが、海賊に捕まっていた美少年のお兄様だったのです。 可愛い弟を酷い目にあわせた海賊を同じ目に合わせて苦しめ続けるのです。 すっかり壊れてしまった弟を抱っこしながら、高いところから苦しみ続ける船長を蔑んだ目で見下ろすお偉いさん。 だが、腕の中の弟の頭を撫でるその手は優しいのでした。 ↓ 完 【その2】愛ラブユー ある国の海に最強の海賊が居ました。 傍若無人に海を荒らしまわり、海軍も手を焼いていました。 ↓ ところが、ある若いやり手の軍人が海軍のトップになると、海軍はめきめきと強くなり、最強の海賊をも壊滅させてしまったのです。 ↓ 今まで散々手を焼いてきたので容赦はしません。 みんな処刑です。 ↓ しかしながら船長だけは死んだはずなのに生きていました。 やり手の軍人さんの邸の地下室で、四肢を切断されて床に転がされて。 軍人さんは実は船長だけが欲しくて、よーしパパ頑張っちゃうぞー!!と勢いで上り詰めた人でした。 意中の船長を手に入れたわけですから、もう辛抱溜まりません。 今までやりたかったあれやこれやを試しまくり、欲望の限りを尽くします。 四肢を切断されて何も出来ないくせに暴言を吐いたり、抵抗しようとする船長が可愛くて仕方ありません。 軍人さんの蜜月は船長が死ぬまで続きそうです。 ↓ 完 という妄想をしたら夜中の3時近いという現実。
|
||||||
レスレス~♪
|
5月5日
>>ドリィ様の書く小説が好きで、特に人形師と幻想の箱庭の続きが気になります。大変だと思いますが更新期待し ・・・ています。かな? ・・・ていません。だったら泣いちゃう~。(笑)泣かないけど。 好きと言って戴けてうれしいです。 そんなあなたの事も愛しています!チュッチュッ 人形師も幻想の箱庭も殆ど出来てるんですけどねぇ・・・何か最近萌えの神様が降りてこないのです。 年?年なのか?心のEDなのか? 前に読んで萌え死にしそうになった「 |
||
お久しぶりぶり
|
最近頑張ってみたり怠けてみたり色々していたドリィさんです。
今週末は決戦です。 ドルパアフター(ドールイベントの限定品を店頭で販売する日)なので、頑張ってヤフオクで不用品と手作り品売ってました。 途中でうっかり自分の服買っちゃったのであんまりお金溜まってないけど(´Д`;) あと、ドルパアフターは早起きしてくじ引きしに行かないとならないので、夜型から昼型に直さないとと思って早起きを心がけてるんですがさっぱりダメです。 今日も11時起きです。 あー・・・ちゃんと起きれるかなぁ・・・ そんなわけで寝る時間が多い今日この頃(前からだけど)ですが、前はあんまり夢見なかったのに、最近妙に夢を見ます。 この前はバイオハザードみたいな感じの夢見ました。 吸血鬼が現れて、しかも吸血が伝染するみたいな。(訳分からん) みんなでロープウェーみたいのに乗ってたくさんの人と逃げていました。 やっと逃げおおせたと思ったら、一緒に逃げてる人が突然発病して吸血鬼になって、私に襲い掛かって吸血されました。 そして私は吸血鬼になりました。 そこで何故か、 ハッピーエンドとして終了しました。 思わず夢の中で、「なんでやねーん!」と、突っ込んでしまいました。(笑) いや、そこでハッピーエンドって私らしいかもしれんが、でもハッピーエンドかよ! ちなみに何か夢の中では私が男になってた気がする。 でもって、一緒に逃げてた人も男だった気がする。 つまりフォモですね。 自分を神視点で見てるタイプの夢だったので、地味に萌えながら夢見てたのは秘密だ。 あ、やっと履歴書書き始めました。 本当に今更ですな。 凄く良い条件で比較的近くで発見できたので。 明日ハローワークで履歴書見てもらうぞー。
|
||||
格好良いじゃないか。
|
鳥居みゆきは結婚していた。
いやぁ、格好いいなぁ。 あれがキャラだということを踏まえつつ、笑いが自分のツボだし、可愛いしで大好きだったんだが、惚れ直しましたね。 売れてない時代に結婚したけど、それでも面接受けたりして頑張ってた鳥居ちゃん頑張り屋さんだなぁ。 芸人としての生き様を感じました。 ぶっちゃけ、本気で鳥居ちゃんにハァハァしてた人とか、自分と重ね合わせて仲間だと思ってた方々はご愁傷様ですが。 でもあれ、どう見てもキャラでしょ。 明らかにネタが滑ったときに苦笑いしたり、「マサコ」キャラの初期は時々素に戻ってる感じしてたし。 からむ相手によって壊れ具合調節してるのも、真性の人なら無理でしょ。空気読みすぎ。 大物芸能人に対してなんて、変な事したら失礼になるし、後で怖いからだと思うけど殆どからまないし。 DVDの発表の時に結婚暴露したのもやっぱり計算のうちなんだろうね。 凄いや。 これからも、強烈なキャラで頑張ってもらいたいです。 おめでとー!! ちなみに、 ロンハーのオシャレゲートに出演した時のが面白すぎて好きですw
|
||||
縫い物のやりすぎで腱鞘炎なんだぜ。
|
スーパードルフィー買うつもりでお金貯めてたのに、うっかり4万もするコートを買った馬鹿女ドリィお姉さんです。
もう1回貯めなおしだ~と思ってたら、予定より早く予約してた服(2万8千円)が入荷しましたよと連絡が来ました。 タイミング悪ー!!! 慌ててオークションに出品しまくりですよ。 そんなんで売るもの作るのに必死です。 そしたら腰痛と腱鞘炎になりました。 馬鹿です。 でもがんばる。 最近鳥居みゆきが気になります。 白いパジャマ着て、熊のぬいぐるみ(名前は多毛症)を抱っこして、「ヒットエンドラーン!!ヒットエンドラーン!!」と叫んでるあの人です。 オネエマンズで変身してたんだが、 すっごい可愛かった!美少女じゃん。 いつも奇怪な感じで、始めて見たとき怖いと思ったけど、めちゃめちゃ可愛いじゃねぇか。 そういや、ロンハーのおしゃれゲートに出たとき、凄い可愛い格好してたなぁ。 シエラ姉さんもベタ褒めだったし、おしゃれさんだ。 ヴィヴィアンのバッグ持ってたんだけど、あれ私が欲しいやつだったりしてw 鳥居みゆきが可愛いので、可愛い子好きなおいらちゃんが調べたところによりますと、 アコムのイメージキャラクターオーディションの最終選考まで残ったらしい。 すげー!! でもやっぱり美人じゃなきゃあの芸風は厳しいかもね。 美人じゃなかったら気持ち悪いだけかも。 今後に期待です。
|
||||
袋とじ破るカリスマ~カリスマ~
|
流行ってるのかどうかはわかんないんですが、「 DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神 」というゲームが人気があるらしいですね。
|
||||
マジかよ・・・
|
先月出たやつだけど、 あともうちょっとで20巻ですね。 そろそろ終わっちゃうのかなぁ・・・と出るたび思うのに、次々と新しい謎が出てきたりして先が見えません。すごい。 19巻は遂にホーエンハイムの謎が・・・ ちなみに表紙もホーエンハイムです。 何で「お父様」とホーエンハイムが同じ顔なのか、ホーエンハイムは何で不死身なのかなどなどが解き明かされます。 凄い壮大で、絶対だれも予想してなかったと思う意外な展開です。 凄いなぁ、どうやったらこんな話書けるんだろう。 こんなに続いてて、複雑な話なのに破綻が無い。 アームストロング(姉)が中央に呼び出されてあんな事しちゃったり、エドが死にそうだったり(絶対死なないだろうけど。主役だからw)、隣国に攻め入られたりまた一波乱も二波乱も起こって続きが気になります。 あんまり書くとネタバレになるからあんまり書かないでおくけど、かなり濃厚な巻でかなり好きっぽいです。 |
||
イタリア可愛いよイタリア・・・ハァハァ
|
届いてから結構経ってしまいましたが、 この漫画は国を擬人化した漫画でして、ヘタレで女好きでパスタが無いと生きられないイタリアを中心としたギャグ漫画です。 そしてほんのりやおい風味です。ムフフv 常にヘタレなイタリアを助けたり守ったりしてるドイツの存在も良いです。萌えます。 イタリアの領土を狙ってやってくる他の国が当て馬みたいで萌えます。 ちなみに私のオススメはオーストリア。 まじめで堅物なおぼっちゃんは弱いので色んな国に狙われてるんです。 しかもオーストリアは眼鏡っ子なんですよ。 そして口癖は「お馬鹿さん」なんですよ。 萌え~。 実はこの漫画、元々インターネット発祥なんですねぇ。 こちらなんですが、エイプリルフールとかクリスマスとかイベントがあるごとに色んな事やってて面白いです。 大好き! 前から好きだったんでコミックスを買ったわけなのですが、多分サイトに載ってるのばっかりなんだろうなと思ってたんですが、予想に反して書き下ろしめっちゃ多いやん!!嬉しい!! とりあえずどんな漫画か読んでみたいという方は、こちらの作者さんのサイトで読んでみる事をオススメします。 絶対他の話も読んでみたくなって、コミックス買っちゃいますよ。 あ、意外な事に作者さん男性なんですよね。 プロフィール見てびっくらした。 |
||
これで堂々とショタが楽しめますな。
|
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
<児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り そりゃそーだって感じではあるけどね。 アニメまで規制しちゃったら「きゃーのび太さんエッチー!!」までアウトになっちゃうし、クレしんなんて超やばいじゃん。 「ゾーさん」とか「ケツだけ星人」とかが無いクレしんなんてクレしんじゃないやい! あーでも、単純所持アウトって事は、自分や実の子供のちっさい頃の裸写真持ってても逮捕されるのかなぁ。 殆どの人が持ってると思うんだが。 自分も幼稚園児の頃の全裸写真持ってるんだがw いや~ん逮捕されちゃう~(棒読み) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000942-san-soci TVの小児フリチンは「児童ポルノ」 BPO、各局へ注意喚起 これはなぁ・・・過剰反応してクレーム付けるほうもどうかと思うんだが。 本人や家族が別に~だったら良くね? つか、おむつのCMとか結構フリチン見かける気がするんだが。 ぶっちゃけ、色んなフェチの人が居るんだから、服着てようが何しようがいくらでもおかずにされちゃうよねぇ。 実際、靴下を履いた足のフェチの人が居て、ひたすら靴下を脱いだり履いたりしているビデオがあるらしい。 見た人曰く、 「抜きどころが分からない。」 らしい。 うーんシュール。 そういやどっかで、母親の子供の頃の写真(勿論普通に着衣)がえらい好みの幼女だったらしく、それでオナってたら母親に見られたっていう話を見たなぁ。 確かに可愛い幼女だった。 まぁなんだ、可愛ければ服着ててもおかずにされるから大して意味無いと思うんだ。
|
||||










![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
