ドリィの妄想日記
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
少しだけやる気が出た・・・ような気がする。
|
部屋の掃除をしていたら、以前凄いはまってた「ぐれっち研究所」さんの同人誌が出て来て、懐かしいな~と思ってサイトに行ったら復活してたー!!
火事に遭われて、幸い誰も怪我しなかった&猫様も無事だったそうなんですが、原稿燃えて同人誌の再販は絶望的で、意外と燃えなかったエロ原稿を消防士さんに見られたり、3年間消息不明だったりで心配してたんですが、元気なようで良かったです。 あー今度リンクしとこ。 絵が可愛くて好きなんだよなぁ。 陵辱絵の顔がいい顔してるんですよ。 大好き! 今日は今更衣替えしました。 もう暖かいのにね。 ブーツなんて履かないのに出しっぱなしだったもんだから、埃被って酷かったよ。 ボークスの限定品の「たえ」と「スウィートドリームたえ」が欲しいから頑張って服整理したよ! 結構売る服とかあったよ・・・オークションに出したらざっと10万円くらいになりそうなくらい・・・ あー・・・クローゼットがぎゅうぎゅうなわけだわ。 相変わらず着てない服がいっぱい。 そして着ない内に着れなくなっていくのね・・・おろろーん。 シャーリーテンプルの服はいい加減手放せよおばはん。
PR
|
||||
何だかヤバイことになってるよ。
|
今日、ボークスという京都の模型屋さんが販売している人形の限定品が発表されたんですが、
今までで1番欲しかったやつの再販じゃん! 再販されたらぜったい買うぞーと意気込んでたので凄い嬉しい! パパ2体買って、片方性転換して男女の双子にしちゃうぞーvv お金があればなー・・・。 さらに、 眠りバージョンまで登場かよ! 私を破産させる気か!けしからん! 買うぞコラ! お金があればなー・・・('A`) これは働けという神の啓示でしょうか? それとも、まともに働かなかった罰でしょうか? ちなみに5月に荒木元太郎神様の少年ユノアの受注申し込みがあるので、2種類買う気満々でお金貯めてたんですが、どうすっぺかなぁ・・・ ちなみに、ボークスの限定は1体79000円、少年ユノアは1体4万円。 人形の事を全然知らん人から見たら、正気の沙汰じゃない値段だろうなぁ。 うん、自分でも良く分かってるよ。 とりあえず頑張って不用品処分+手作り品売りまくり+職探し+バイト探しに奔走してみようかと思います。 頑張れ自分。 ハゲが増えたけど頑張るよ。
|
||||
レスレス~♪
|
4月3日2:52
>神楽屋呉服店の更新をして欲しいです 全然更新してなくてごめんなさい。 書きかけで放り投げてるのならたくさんあるんですが・・・(´Д`;) 飽きっぽい性格なので、ノってる時はガーっと書けるんですが、間開くと全然ダメなんですよね。 いつのなるか分かりませんが、多分そのうち気が付いたら更新してるかもしれません・・・ |
||
鬱。
|
やぁ!ドリィお姉さんだYO!
お姉さんは今日とっても鬱なんだ。 どうしてだと思う? デジカメが壊れたのさ! 実はヤフオクで生計を立ててるわけなんですが、その商売道具のデジカメがぶっ壊れました。 出品画像撮ってるときにうっかり机から落とし、 「OK OK 大丈夫。いつもの事さ!」(←いつもかよ!) と、思っていたら、 レンズが出たまんま戻らないし、 ピントも合わないじゃねーか! メーカーに問い合わせたら修理しなきゃなんないそうなので、明日でもメーカーに持って行きます。 あぁぁぁ修理代いくら掛かるんだろうぅぅぅぅぅぅ(´Д`;) 1万以上とか掛かったりしないよね?ね? さらに出品できないから来週の稼ぎねーじゃねーか!! やべぇぇぇぇ!!どうしよう。 やっぱまじめに働けって事ですかね。 明日ハローワークいてきまーす。 で、デジカメ壊れて傷心の私にさらに悲しい出来事が降りかかります。 気を取り直して、心を癒すために紅茶でも飲もうと思って、『Cuckoo(ククー)』 で通販した 「りんごとシナモンのチャイ」 を飲むのに、ティーを入れた段階で気が付きました。 牛乳ねーじゃん! 仕方がないのでスキムミルクを入れました。 で、普通に電子レンジにかけたら、 思いっきり吹きこぼれました。 何?この傷口に塩塗ったくられた感じ。 全部自分が悪いんだけどさ、ドリフみたいじゃね? 落ち込みまくってますよ・・・ あ、先日『Cuckoo(ククー)』 で通販した紅茶、全部試したのでレポります。 デジカメ様ご臨終のため、自前の写真がなくてごめんなさい。 で、買ったやつなんですが、 ・ りんごとシナモンのチャイ ・ フォーベリーズ ・ クッキー&ビスケット ・ アールグレイチョコレートチャイ ・ キャラメルとプリンのチャイ です。 りんごとシナモンのチャイ、 クッキー&ビスケットについては、2月12日の日記でレポってるので参考にしてください。 ではまず フォーベリーズから。 フルーツフレーバーなので、アイスティーじゃないと美味しくないんじゃないかと思ってたんですが、全然ホットでも平気というか美味しかったです。 苺ジャム的な感じの匂いで、味は普通の紅茶のはずなのに、苺のジューシーな感じも味わえていい感じ。 私は砂糖入れないで飲んでるんですが、砂糖いれたらもっと美味しいと思われます。 アールグレイチョコレートチャイ は想像通り、アールグレイにチョコレートが入ってますよーっていう味です。 そのまんまです。 普通に美味しいです。 今回の一押しは キャラメルとプリンのチャイですね。 これは本当に美味しいのでオススメです。 まず、匂いが最高! プリンの下のカラメルの匂いです。 もうその時点で涎出ます。 で、味なんですが、甘味料入ってないはずなのに匂いが甘いから甘く感じるんです。 飲んでるときすご~く幸せな気分になれます。 多分今までに飲んだ紅茶の中で1番美味しいと思う。それくらいオススメです。 あ、うちのお姉様がチャイの美味しい飲み方発見しました。 ①ティーバッグをコップに入れる。 ②お湯を2cmくらい入れる。 ③電子レンジにかける。 ④牛乳をたっぷり入れる。 ⑤電子レンジにかける。 これで、濃~いのが出てさらに美味しいので是非是非お試しあれ。 そうそう、チャイなんですが、在庫が無いそうで今月いっぱいで販売終了だそうです。 同じフレーバーの紅茶もあるんですが、チャイがいいと言う方はお早めに~。 私も大人買いしとくかな。
|
||||
まだまだ柚子が美味しいですな。
|
わたくし、元々柚子茶とか柚子の飴とか柚子大好き人間なんですが、友達が気を利かせて誕生日に柚子のお酒をくれましたー。
で、それを最近やっと開封しました。 それがこれ↓ 梅乃宿の「ゆずリキュール」 です。 これがまた美味いんですよ! 私の予想だとちょっと苦味があるんじゃないかなと思ってたんですが、飲んだ瞬間はそうでもないんですが、少しすると口の中に甘みが広がるんですよ。 甘みも甘ったるい感じではなく、甘さ控えめ大人の味って感じです。 でもって、果汁がたっぷりで果肉も入ってるので、爽やか且つジューシーな柚子の香りがして堪らん! 結構濃厚なので、飲みすぎると舌が若干ヒリヒリするけど気にしない! ストレートでもいけるんですが、お湯割りでも炭酸割りでもオッケーです。 私はストレートが一番好きかなぁ。 美味しすぎて家族でがぶがぶ飲むもんだから、もう無くなっちゃいそうだよぅ・・・ 凄い美味しかったから今度は自分で買うつもりです。 RくんS嬢、美味しかったよ!!ありがとー!!
|
||||
ちょっ!おまっww
|
前からヘタレなイタリア人のWEB漫画「ヘタリア」が好きだったんですが、今日ふと自分のブログの楽天広告見たら、
コミックス出るんかい! 書き下ろしもあるそうですぜ。 砂漠の戦場でパスタ茹でて水が無くなって死にかけて、ドイツ軍に助けられるヘタレなイタリア軍可愛いよ・・・ハァハァ・・・ 天井から吊るされて拷問に健気に耐えてると思いきや、身振り手振りが無いと話せないだけのイタリア、アホかわいいよ。 しかもそれが史実だというから、ヘタリア恐ろしい子・・・(白目) WEBで殆ど読んでるくせに、とりあえず光の速さで予約してしまいました。 届いたらレポりますー。 にしても、イタリアって面白いなぁ。 ドリィの姉がイタリアに行ったときに、パスタ屋さんに入ってパスタ食べたら、どーんと山盛り出てきた上に、食べ終わったらどんどん皿にパスタ盛られて、食べ切れなくて残したらシェフが出て来て、 「何か不手際でもありましたでしょうか?」 と悲しそうに言われたらしい。 そういやイタリア人って、仕事しててもお昼ご飯は家に帰って食べるらしいですね。 イタリアすげー。うらやましい。
|
||||
室伏選手を兄貴と呼びたくなった。
|
室伏広治のWiki
>100m走10秒台、立ち幅跳びでは460cm以上を飛ぶ人間離れした瞬発力を持つ >高校時代、『初体験』の槍投げで国体2位になる。 >マラソンなどの長距離走は苦手で、学校のマラソン大会でもスタート直後は断トツだったが、いつもゴールするころにはギリギリで1位だった。 >漫画家のさいとう・たかをは、今新しく実写映画化するのであれば、ゴルゴ13役は室伏広治以外にいないと言っている。 もう人間じゃなくね?本当はサイボーグなんじゃね? ちなみに国体2位になった槍投げは、試合前に駐車場でちょっと投げ方のコツを適当に教えてもらって、適当に練習しただけだったらしい・・・。 苦手なマラソンも、苦手なのに1位って何? 別な競技のオリンピック代表に選ばれたり、凄すぎるよ兄貴! 兄貴はくそみそテクニック の阿部さんじゃなくて本当に良かったと思うよ。 もし阿部さんだったら、ノンケを喰っては投げ喰っては投げして、世界中のノンケを喰い尽してたと思うよ。 兄貴だったらどんな屈強な男でもねじ伏せて、激しく抵抗されても簡単にinto the アナルだね。 そして世界中の男がアナル処女を失うと・・・おぉ恐ろしい・・・ という想像をしてたらいつの間にか1日過ぎてました。 職探しせぇや! |
||||
キャメロットガーデン読んだどー!!
|
結局本屋で買いました。
しかも、数日前まで山積みになってた店で買ったんですが、最後の1冊! 買えて良かったです。 が、しかーし、表紙がホモホモしかったからかどうかは分かりませんが、ビーボーイの横に置いてあって、最近BL漫画なんて店頭で買っていないおいらちゃんにはちょっぴり恥ずかしかったわい。 内容はネタバレになるから詳しくは書きませんが、ネオ寄宿学校って感じ。 まぁ、モチーフとしては良い萌え設定だとは思うんだけど、ちょっと微妙・・・。 色々無理がある感じもあったし。 私はいまいちかなぁ・・・好きな人ごめん。 あー・・・「 ルードヴィッヒ革命 」の続きやらないかなぁ。 あと「螺子 」の続き読みたいって人が結構居るみたいけど、私が天邪鬼だからかどうかは分かりませんが、「ブランシュ」の続きが読みたい。 何か続きそうな終わり方したけど結局続き無くて残念だったし。 女の子が主人公の由貴漫画の中では1番面白かった。 由貴さん的に黒歴史らしいけど「時計仕掛けのオレンジ爆弾」も実は結構好きだったりする。 私の趣味が古いのか?そうなのか? あ、パタリロと 「オトメン 」は相変わらず面白かったわ。 |
||
あったけど・・・
|
別冊花とゆめあったー!! |
||
ルネッサーンス!!
|
髭男爵をyoutubeで見まくってる場合じゃねぇよ!
就職活動するとか言って仕事辞めたけど、結局まだ1回も履歴書出してないや~い! 何かもう既にやる気が無いというか、多分お金が無くなればやる気出るんだろうね。 今日、良く行く店から夏物カタログ見れますよ~っていうお手紙来たけど、買えないや~い! まぁ、どんなの出るか気になるから見には行くけどね。 そうそう、由貴先生の新作まだ読めてないです。 ジャスコで立ち読みしようと思ったら売ってなかったー。 で、昨日よく立ち読みしてる店に行ったら売ってなかった、のでので別の店行ったら山盛りあったー!!けど、ビニール掛かってた。買えや~い! 何か寄宿舎物らしいですね。 ホモ? ホモなの? ホモ読みてぇ~。 つか、制服ってだけで萌えポインツでしょ。 早く読みたいっす。 明日も出かけるから今度は別の店捜索してみっかな。 さて、エドはるみでもyoutubeで見てくるか。
|
||||














![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
