ドリィの妄想日記
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
ワッフルケーキうまうま。
|
懸賞で当たったワッフル・ケーキの店R.Lのワッフルケーキ10個入り 届いたどー。
PR
|
||||
ラルクのためなら死ねる
|
ニコニコ動画でごみん。
|
||||
更新しました。
|
大分前から書いてた従者×王子物UPしました。 |
||
女装っていいよね。
|
女装メイド喫茶キター!!
いいねぇ。 女装好きとしてはたまらんですたい。 一番右の子なんてけしからん!実にけしからん!! 女子にしかみえないじゃないか。かわゆい・・・ 「学校へ行こう」の女装男子高校生のコーナーもクオリティ高いですよね。 声まで女の子みたいな子とか居るし。 あと、一部の人しか知らないだろうけど、「 KERA! 」とか「 ゴシック&ロリータバイブル 」でモデルやってる「りく」くんの女装もなかりやばい。 可愛すぎる。 BABYのピンクのロリ服着てにっこり微笑んでる写真とかやべーよ。 いいなぁ。 自分もロリ服は着たいけど、甘ロリとか無理だ。絶対不気味。 JaneMarpleは高校生のときから好きで着てるけど、流石に似合わなくなってきたよ。切ない・・・ 若いうちにロリ服着ておきゃよかったよ。おろろ~ん。
|
||||
アメリカって進んでますね。
|
今月始めに輸入業者から買ったニキビケア商品「
|
||||
仕事?何それ美味しいの?
|
どうも~。
モスでミルクティーを頼んだら、ティーじゃなくてウーロンティーが出てきたドリィさんです。 車に乗って、大分離れてミルク入れてから気が付いたよ。 匂いが全然違うと思うんだが・・・ まぁ、飲めない味じゃなかったから良いけどさ。 昨日、札幌に新しく出来たアメリカンなスーパー「コストコ」に行ってきました~。 まとめ売りばっかりだったけど、馬鹿安な物もあったので友達とかと一緒に行って共同購入するといいと思いますよ。 水とりぞうさんが12個で400円しなかったとですよ。 あと80円でジュース飲み放題だった。安! で、おいらちゃんも大人買いしていました。 でけぇーーーー!!! 携帯と比べてみてください。 24枚入りが5パック入って700円くらいでした。 つか、もっと別の物大人買いしてみたいよ・・・おろろ~ん。 アメリカンな雑貨とかベーグルとか色々あって、しかもお買い得な物多かったんで比較的楽しかったですよ。 あ、ちなみにお金払って会員にならないと入れないのであしからず。 うちのお姉さまオススメの黒人演歌歌手「ジェロ」が面白いです。 どう見てもヒップホップなお兄さんなのに、めちゃめちゃ演歌歌うんですよ。 そのギャップがイイ! しかもプロモと歌が全く合ってなくて笑える!! カラオケで、ロック歌ってるのに画面は演歌の逆バージョンですよ。 しかも間奏部分でヒップホップなダンス踊ってるし! いやいや、面白いんですが歌うまいので、一度聞いてみることをオススメします。 そうそう、今更だけどXJAPANの新曲出るんか! 再結成とか前に聞いてたんだけど、きっとライブだけだろうとか勝手に思ってた。 てか新曲カッコイイじゃないのよぉ~プロモも何だかサイコな感じがいいね!カックイイ~ Toshiは色々あったからあんまり好きじゃないんだけど、めっちゃロックなのに優しい歌声が好きだ。 でもって、相変わらずYoshikiさんカッコイイなぁ~。 綺麗じゃのぅ~ CD出たら買うわ。
|
||||
hydeさんが乳首ピアスを付け始めたというのは本当でしょうか?
|
本当っすか?
あんまりにも妄想しすぎて、だんだん自分の妄想なんじゃなかと思い始めてきました。 本当だとしたら、けしからん! このエロテロリストめ!! あぁもう、ピアス引っ張られまくって、ぷっくりと腫れたティクビに吸い付かれちゃえばいいよ。 先日私の送別会があったんですが、面白すぎてヤバかったっす。 新しく入った人が酔っ払って周りに絡んで抱きついて、 部外者:「おっ、何かそこで始まってるぞ!」 抱きつかれてる人:「何も始まりません!!」 ってなってました。 あと上司がノリノリでカラオケ歌って、めちゃめちゃハモり入ってるし面白すぎでした。 職場の飲み会というものに参加したのが始めてだったので、ちょっとびっくり。 こんなに和やかというかテンション高いものだったのか・・・ 参加できるものならまた参加したいくらいです。 そうそう、この前通販した紅茶届きました! じゃーん! 何だかとってもオサレな感じ。 おまけも2つ付いてました! ちなみに左から順に美味しかった順に並べてます。 「 クッキー&ビスケット 」とチャイ2種は、すっごい甘い香りで尚且つほんのり甘くて美味しかったです。 本当はお湯をちょっと入れて3分おいたあと、牛乳入れて電子レンジで温めるんだけど、私は牛乳を鍋に入れて煮出してます。 その方が甘くなって美味しいですよー。 絶対オススメです。 ちなみに↑は 「クッキー&ビスケット 」でロイヤルミルクティーにしてみたやつ。 鍋で煮出したから牛乳の膜浮いてますが。(苦笑) めちゃめちゃクッキーの甘い香りがして美味しかったですv ロイヤルミルクティーにしまくってるので、普段全然牛乳飲まないのに、最近牛乳の消費量が激しすぎます。(笑) 「はちみつレモン紅茶 」は本当にはちみつレモンの香りです。 味は普通かな? でも和み系でいいかも。 「柚子緑茶 」は私の淹れ方が悪かったのか、ちょっと渋かった・・・ちょっと時間置いちゃったし。 もう1回リベンジしてみます。 でも香りは本当に柚子!って感じでしたよー。 人気があるみたいなんで、多分私の淹れ方が悪かったんだな・・・。
|
||||||
デスノート面白かった~
|
いやぁ、昨日テレビでデスノートの後編がやっていたんですが、面白かったわぁ~
ミサミサってライトの事好きだったんだ。 知らんかった。 原作まったく読んだことなかったので、ミサミサはもっと違う存在なんだと思ってました。 というか、アイドルじゃなくて、黒魔術の人だと思ってました。(笑) ライトとLが繰り広げる頭脳戦が面白いこのお話ですが、1つ気になることが・・・ Lがデスノートに自分の名前を書いて、いつ死ぬか指定して、後で他の人に名前を書かれてもすぐに死なないようにしてたけど、あれって80年後とかに指定して「老衰で死亡」とかにしといたほうが良かったのでは?と、思ったんだが・・・ 死ぬ日の指定は何日以内とかってルールあったっけ? と、思って調べたら23日以内なのね。なるほど。 でも、ページにまたがって名前書いても効力無いらしいんだけど、Lってページをまたがって自分の名前書いてなかったっけ? まぁ、何はともあれ面白かったので原作も読んでみたいっす。
|
||||||
あの老人達は一体・・・
|
今日友達の誕生日プレゼントを渡すべく、友達と遊びました。
行くときにプレゼントを持ち忘れないように気をつけようとしていたのですが、うっかり持ち忘れ、バス停についてから焦って取りに戻りました; 凄い目立つところに置いておいたのに・・・このおバカ! で、ぎりぎり次のバスで目的地に向かったわけですが、着いたらメインの友達が居ませんでした(´Д`;) そして、待ちぼうけしていたもう一人の友達は、何故かたくさん居る老人の中で困惑していました。 遅刻した友達は、寝坊したから遅刻するというメールを出した直後、二度寝をしてしまい、さらに遅刻したわけですが、まぁ、仕事がハードなので仕方ないです。 私だってあんな仕事してたら永遠の眠りに着きそうだわい。 そんな事はともかくあの老人達は一体・・・ しかも、わらわらと群れながら誰かを待ってる様子で、 「でも顔分からないしなぁ・・・」 と言いながら困惑してうろうろしながら人を探していました。 ちょとまて、お前ら仲間じゃないのか! もしかして、老人もオフ会とか出会い系とかするようになったのか? いやぁ、謎ですねぇ。 そうそう、昨日書いたキモイ顔の貯金箱、友達は既に持っていました!危ねぇ!! キモイ顔が二つになるところだったぜ。 今日、無性にhydeさんのソロアルバムが欲しくて買いに行って、 これ を買うべきところ間違って これ を買ってしまいました。 ちなみに私が買ったのはジャケットが違って、hydeさんがギター持ってる写真で、 これ とは違ってケースや歌詞カードには「English version」とは書いていなくて、CDケースの背の部分に付いてる紙にちっちゃーく「English version」って書いてありました・・・ 気づかないっての! ジャケットが違う同じアルバムが2枚ある時点でもっと疑ってちゃんと見ればよかった・・・おろろーん。 初回版と通常版だと思って、「hydeさんの写真付いてる方がいいやv」と思って邪な(?)心に流されて失敗したぁー。 あー、これどうすっかな。
|
||||||
危ないところでした。
|
友達の誕生日プレゼントに買おうと思ってた、コインを食べる貯金箱、こんなにキモかったっけ? 特に TVで見た時に、口の動きがキモかったのは覚えてたんだけど、顔が想像以上に邪悪じゃぁないですか。 びっくりした。 私ってばこんな物友達にあげようとしてたのか。 剃刀送るようなもんだな。 結局実用的な違う物買ったんだけど、何でこんなキモイ物あげようと思ったんだろうなぁ・・・自分で自分が分かりません。 ちなみに動いてる様子はこれ。 ・・・。 邪悪だ・・・。 そういや、今日(というか昨日)節分でしたね。 節分と言えば最近は恵方巻きですな。 先日、TVで見たんですが、 「女子大生限定、恵方巻き早食い大会」 みたいのを見たんですが、アレってやっぱりアレですか? 大きい物咥えてる様が見たいってやつなのか?性的な意味なのか? どうせなら「男子高校生限定、恵方巻き早食い大会」を開催してくれ。 超見たいから。 でもって、恵方巻き見に行ったら、めちゃめちゃ色んなのが出回ってますね。 恵方ロールケーキはいいとして、中にソーセージが巻かさってる「恵方ロール」ってなんやねん! とりあえず巻いてりゃいいやってやつ? 巻いてるものなら全部「恵方●●」って名前付けちゃうのか。 しかしながら、私が凄い物を発見してしまいました。 「恵方饅」ってなんやねん。 肉まんみたいな感じだったんですが、巻いてないし!! 既に原型とどめてないやん! もう節分に乗っかっとけ!ってやつなんでしょうか。 案の定あんまり売れてる感じはしませんでした。 つーかさ、そもそも恵方巻きって何なんだよ!どこから現れたんだよ!!
|
||||||










![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
