ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
もう3月かよ!
銀さん取ったどー!!!
|
繁忙期に入って週に1回しか休みが無くて日曜日は死んでたので、すっかりご無沙汰になってしまいました。
そんな中、昨日仕事の休み時間に一番くじ銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~を引いてきました! あんまりたくさん引いても欲しいの出ないと分かっているので5回で我慢するぞと引いたら、しょっぱなからA賞の銀さんキター!!! でも休み時間抜け出してくじ引いてたから持って帰るのが激しく羞恥プレイなんですが・・・!! ボークスで引いたから黒い袋で中が見えないのがせめてもの救いでしたが・・・でも箱デカすぎだよね。 エコ的な観点からも、もっと箱小さくても良いと思うんだ。 ↑戦利品 とりあえず欲しかった定春貯金箱が一番嬉しかったです。 思わずくじめくりながら「やった!」とか言っちゃったし。 でも定春のぬいぐるみがゲットできず。定春・・・ あときゅんキャラ1個も出なくてがっかり。 新八がめちゃくちゃ可愛かったから絶対欲しかったのにぃ~。 オークションで買うか。 あ、ちなみにきゅんキャラのシークレットはマダオだったみたいですね。 とりあえず銀さんのアップ。 銀さんのアップその2。 ビニール掛かってるから分かりにくいですが、景品としてはまぁまぁな出来ですかね。 でも前回のA賞の方が似てて出来も良かったような気がします。 定春貯金箱。 やっぱ超可愛い~(*´Д`*) 使いたいけど白いから汚れが目立ちそうで袋から出せない。 2年後クリアファイルの裏。 神楽さんが思いのほかエロい!! え?これ何のアニメ?本当に銀魂? バカイザーの裏面は仏のトシさんとジミー山崎で可愛い! 何となく気に入ったのでこれは家で使おうと思います。 ちなみに写真見て「あれ7個景品あるじゃん!」と思われたと思いますが、5回引いた後に欲出してもう2回追加で引いたんです。 そしたら見事キーホルダーが2個・・・orz い、いらない・・・ 人間欲出すとダメですね。 次回は本当に5回で我慢することにします。 次回と言えば、一番くじ銀魂第三弾決定だそうですね! 「一番くじ銀魂第3弾~笑顔を護る者たちの日常と非日常~」 2012年初夏発売予定だそうです。 ちなみにラインナップは・・・
A賞坂田銀時&スクーターフィギュア
B賞土方十四郎フィギュア C賞沖田総悟フィギュア D賞○○ザベスぬいぐるみ E賞ファイルコレクションブック F賞ジャガードタオル G賞クリアファイルセット H賞クリーナーマスコットストラップ I賞雑貨アソート~メモorブックカバーセット~ J賞ちびきゅん(銀さん?、月詠、神威、ハニー大作戦近藤) ラスワン賞アルザベスぬいぐるみ だそうです。 雑貨類はいらんのですが、ちびきゅんと○○ザベスのぬいぐるみとアルザベスのぬいぐるみは欲しい! もう既にめっさ楽しみなので、くじを引く素振りの練習でもして待とうと思います。 あ、拍手のお礼はまた後日にします。 遅くなってすいません。 |
||
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんあんぱんぱんあんあんぱんぱん
|
山崎メインきたぁぁぁぁぁぁ!!!
まさか山崎がくると思わなんだ。 でもって絵が最近丁寧だからさがるん可愛いよさがるん・・・ハァハァ 新エンディングでアンパンちょこっと噛んで咥えてるさがるん可愛いとか思ってたけど、まさかのメインとな?! うわぁ童貞丸出しなさがるん可愛いよヤバいよ!! つーかたまさんに惚れるとか3Z小説から逆輸入ネタですか。 今更このネタ来るとは思わなかった。 でも何かプラトニックの香りがして可愛いカプだなおい。 たまさん全く気が無いのが気の毒だけれども。 お腹真っ黒な沖田も良かった! 楽しそうでめちゃくちゃ輝いてたなぁ。 なんらかの罠を仕掛けて、女性との恋愛がトラウマになったさがるんを男に走らせるんですね分かります! 来週が楽しみ過ぎる! あ、先週の新八も可愛かった。 つーか最近の新八の可愛さは異常。 どんどんロリ顔になってきてんじゃん。 最初はアニメの方が可愛かったのに、最近は原作の方がどこのヒロインだよってくらい可愛いヤバイ。 あの子の指名料いくらですか空知先生。 あんな可愛い子常に侍らせてて毛玉が羨ましいギギギ・・・
|
||||||
明けましておめでとうございます。
|
もう2012年になって大分経ってしまいましたが・・・
昨年はたくさんの方に作品を読んでいただき有難う御座いました。 今年もあまり更新できないと思いますが宜しくお願い致します。 本当は土方×沖田でお仕置きプレイとか、金魂編後日談で淫乱団地妻な新八を浮気できないように剃毛してお仕置きしちゃう銀さんとか、銀さんが風俗行ったら新八が嬢でもちろんチェンジしなくてチェンジしろよと切れられる話とか書きたかったんですけどね。 仕事が朝がめっちゃ早い上に休みが少ないのですよ・・・んで放置みたいな。 でもアニメは毎週見てるし、ジャンプもできるだけ読んでますよ!何度か読めなかった週もありますが。 年末年始で1週間仕事あるから更新するとか余裕だと思ってたんですが、意外と1週間って短いもので、あっというまに休みが終わり、気分的に3日くらいしか休んでないみたいな感じでしたよ。 そんなこんなで前以上に更新速度が遅くなりますが、気が向いたら見に来てくださいね! 以下拍手のお返事になります。 大変遅くなって申し訳ございません。 拍手のみの方も有難う御座います。 |
||
みんな凄いなと僕は思いました。作文んんん?!
|
働き始めたら全然ブログ更新できねぇぇぇぇ!!
普通の生活してるのにブログ更新しまくったり、小説とか絵とかアップしまくってる人マジで尊敬する。 やることいっぱいだから、それやってたらネットとか全然できないし。 きっと時間の使い方が上手いんだろうなぁ。 あ、プライズのちびきゅんキャラまだゲットできてないです。 最初は相場高いしと思って様子見てたんですが、一回1800円くらいまで下がったのにまた上がってるんですけど! え・・・?買い時逃した? 3個セットで1500円くらいになったら欲しいんだけどなぁ。 ってことでアニ銀感想 ・遂にチコン回きたぁぁぁぁ!! ・新八が可愛すぎて生きるのがつらい。 ・焼香のレクチャーする新八がものっそ可愛かったです。 ・「意外と坊主に一撃」「イエーイで合唱」がツボ過ぎて声出して笑った! ・近藤さんが何気に酷すぎるw大丈夫なのか真選組は?! ・自分で腕を負傷させる銀さん土方が何だか可愛くてじゃーないです。 ・後半がひどすぎてもうw ・やっぱり土方さんは過去に幕府のお偉いさんとの会合でチコン貝食べさせられてるよね。チコン貝を口にする土方さんの姿をお偉いさん方はニヤニヤしながら舐めるように見たに違いないよ!下手したら下のお口からも食べさせられてるよきっと! ・公開フェラきたぁぁぁぁ!!カットされると思ってたよ私は。 ・レンホウ編しょっぱなからいきなりBGオンリーとか、ん?っと思ったらやっぱ怒られたんかい!と思ったら政治家でも下ネタでもないんか!ACなのか?そうなのか? ・やっぱ蓮舫押しは何度見ても好きだ。とくにから揚げ投げてるところ。あそこの「銀さんから揚げですよ!」って言ってる新八が可愛くて可愛くて。銀さんの腕引っ張りながら言ってるのを想像して萌えた。つーか新しいPCにしたら蓮舫が一発で変換できて笑ったw ・銀さんにシーソーでスパンキングされるフミ姉がエロ過ぎる! ・あれ?坂本のしゃべり方変わってね? ・来週はガンダムか。サンライズの本気が見れそうで楽しみです。 ジャンプ感想 ・定八ぃぃぃぃぃハァハァハァハァハァハァ・・・メガネ描いただけみたいな感じだけどやっぱ可愛いです。眼鏡っ子萌え。 ・空知んたまどんだけB'z好きなんだよ。 ・スーツ姿の金さんカッコイイ! ・定春がたまのマネしてる!かわええぇぇぇぇぇ!! ・澤選手のネタはアニメでやったら苦情殺到しそうな予感・・・大丈夫か? ・銀さんの落ち込みっぷりがwそりゃーね。留守にしてる間にセールスマンに妻を寝取られちゃったもんね。さらに娘もセールスマンに懐いてパパとか呼んじゃってるくらいの勢いだもんね。 ・って自殺しようとしてた花魁さっちゃんかい! ・四足で銀さん支える定春可愛いよ定春・・・ ・銀さん=アイスの裏に残ったアイス=道に落ちてる軍手ってwどんだけどうでも良い存在なのw ・金さんの股間はボルトなのか。流石にあんなのを入れられたら新八壊れちゃうな。っということで金時×新八の場合は玩具攻めかのぅ。でもナニを取り外してバイブを取り付けるってのも良いな。 ・何でこのタイミングで死んだフリ?! ・ふおおお何か大変な事になりそうな終わり方で気になるぜ!
|
||||||
家に帰って定春にもふもふしてぇぇぇぇぇぇ!!
|
仕事決まって先週から働いてるんですが、なんかとんでもなくブラック企業だったんですが・・・
そうだよね。 こんなマダオ(まるでダメな女)雇うくらいだもんね。 そりゃーブラックですよ。 3次面接で「あれ?これヤバくね?」って思って、採用されたら別のところが決まったんで~とか言って断ろうと思ったらその場で採用を言い渡されてタイミング逃したorz そういや前の職場も同じような感じで採用されたっけ? ネットのブラック企業リストに載ってなかったから油断した!! とりあえず1年働いたら上手い理由考えてまた転職活動しよう・・・居させてもらえるかどうかも怪しいけど。 みなさん、転職・就職は計画的に! ジャンプ感想 ・金魂のあらすじと人物紹介がw新八ってば金さんに対してはデレ100%なんじゃね? ・金さんが男前で何かドキドキする! ・銀さんがM役ってwでも確かに金さんのがSっぽいわ。つーか無理やり代金踏み倒そうとしてるし。 ・定春ぅぅぅぅ!!流石ワン子は忠誠心が高いわと思ったらがっぷりいってるし。 ・金さんサイボーグかい!しかも新八と神楽が注文したんかい!何でああなっちゃったのか続きが気になるぅ!しかしながら何であんな男前になっちゃったんだ?二人にはああ見えてるのか?それともああなって欲しいという理想の集大成なのか?だとしたら真逆だし銀さん切ないなぁ。あぁアレか。身代わりって事は銀さんが居ない時に新八の相手をするダッチって事ですね分かります! 先週のアニ銀感想 ・危ないネタも全力やるアニスタに脱帽。でも苦情たくさん行きそうでハラハラしちゃったよ。っていうか何でわざわざ親が家に居そうな休日にあの話?! ・ボディペイントもそのままやりやがったー!! ・でも多少はマイルドにしてるのね。 ・四つん這いの沖田ハァハァ・・・沖田の動く尻ハァハァ・・・ ・えなりいい声だな。 ・銀さんは脱がないでヤりそうとか思ってたけどちゃんと脱ぐのね。つーか、ベッドにピン子突き飛ばして脱ぐ流れがエロいです。あんな感じで新八とか土方とかとベッドインするのかと思うと妄想が止まりません。 今週のアニ銀感想 ・神楽が可愛いぃぃぃぃ!! ・定春の仕草がいちいち可愛くて萌えまくった。やっぱ定春最高! ・パパママコントきたぁぁぁぁぁ!! ・新八の着メロがお通ちゃんの曲で安心した。 ・ヅラwあきらめないで!ってww ・エンディングのキャストで、エリーの声がその辺に居た主婦になってる! ・来週はチコン回か!どんなことになるのやら・・・おばちゃんちょっと心配です。 そうそう、ゲーセンの景品のちびきゅんキャラが欲しくて2500円もかけて頑張ったのに1個も取れませんでした!ずこー!! 2500円もかけるなら最初からヤフオクで買えば良かったと後悔中・・・でも自力で取れたら凄い達成感あるんだろうなぁ。 凄い可愛かったから絶対欲しい。 以下拍手お返事です。 拍手だけの方もありがとうございます。 10/18 「銀新が読みたい!」の方。 一言コメントありがとうございます。 今原作でやってる話がどう転がるかは分かりませんが、銀新的に萌えるので、この話で書きたいなぁなんて思ってます。 きっと事件解決したら「この淫乱団地妻め!」って言われてお仕置きエッチされるんだ・・・ |
||
縮毛矯正に悪いヤツは居ない!
|
ジャンプが凄くてどうしようかと思いました。
何ですかコレ。 空知先生の冬コミの原稿でも流出したんですか? って事でジャンプ感想。 ・銀さんが真選組饅頭を手土産に酔っ払って帰ってきたって事は真選組で飲んでたん?それとも釈放された時に自分で買ったか持たされたかした後に飲みに行ったの??仮に渡されたとしたら鉄かな?他の人は渡す理由無いよね。それともアレか?護衛するからとか言って副長さんベッドの下に潜んでたら「旦那・・・後は俺が護衛するんでいい加減帰ってくれますか?真選組饅頭あげますから!」とか言われて追い返されたんだろうか? ・「新ちゃん」呼び久しぶりにきたぁぁぁぁぁ!!酔っ払ってるからデレてるのか?酔っ払うとデレるのか??うちのサイトでは結構新ちゃんって呼ばせてるけど、実はまだ1回くらいしか呼んでないよね。他の人が居ない時は「新ちゃん」「神楽ちゃん」って言ってるのかな? ・何か金さんストパーになっただけでかっけぇぇぇぇ!!そんでもって今回の新八神楽がいつもにも増して可愛いのは気のせいでしょうか? ・扉絵がw ・ちょっwヤリ○○団地妻ってwwデスキャンサーの話からして新八はママだから新八がヤリ○○団地妻って事だよね?スゲーなオイ。本当にコレジャンプ?薄くて高い本が実は挟まってましたって事ないよね? ・金さんもヤリ○○ってwこりゃー金さん×新八の同人誌出るな! ・神楽と新八が金さんになつきまくってるの見てショック受ける銀さんが可愛いw普段突き放すような事言いつつもやっぱ二人の事大好きなんだな。このツンデレさんめ! ・何でそこでタモリw ・コミックスまで書き換えられてるとかw ・金さんは土方さんと仲良くできそうだな。チャラいようで真面目っぽいし。でもエロそうなのは変わらないな。 ・金さんが最後にやりとしてるけど、やっぱ何か企みがあるのかな?エイリアンなのかなぁ。 明日はラブチョリス後編か。 ラストがジャンプ版になるのかコミックス版になるのか気になります。 あ、そう言えばプライズの銀魂フィギュアの発売って今週なのかな? ちびきゅんキャラ絶対欲しいから取り方のコツ見ながらイメトレしなくては!
|
||||||
マダオから卒業!
|
今週はちゃんと月曜日にジャンプ読めたよ!
先週のはまだ読めてないけどね・・・明日あたり毎度おおきに食堂まで読みに行くか。 ってことでジャンプ感想。 ・みのさん微妙に似てるw ・マダオの話って酷いけど良い話多いね! ・酷いっつーか首吊ってるじゃん!前は未遂で済んだけど今度は吊ってるじゃん!! ・しかも家畜扱いかよひでぇぇぇぇ!! ・ヒデアキ押しウケたw ・マダオと女の子と生活してるあたりの所がしんみりしてて泣ける。マダオももうちょっと素直になって奥さんとやり直せば良いのに。 ・一千万円獲得したマダオかっけぇぇぇ!!っと思ったのにまだ二千万円残ってるのかよ!ズコー!!つーか自分でこさえた借金と合わせたら一体いくらになるんだよ。 アニ銀感想。 ・オープニングにフミ姐キター!!あとエレベーターのシーンは六股編のイメージなのかな?あ、新八との2ケツは無しかぁ。 ・楽しみにしていたラブチョリスが遂にアニメに!っと思ったら「ラブプラス」と名前似てるから「愛チョリス」に名前改変してきたか。やっぱ怒られた? ・前半作画が可愛かったせいで、目がイってるにも関わらず新八が可愛くてしゃーないです。 ・最初の方ばっさりカットされてて残念。そんでもって「大丈夫です。そういうの気にしない気さくな子なんです。」のところってお妙さんの「お化粧もしてないし。」にかかってるんだと思ってたんだけどここもばっさりカットなのね。結構好きな科白だったんだけど。 ・定春も発情期の時にぬぐるみに腰振ってたって例えに対する銀さんの「神楽くん、その例えはあまりにもあんまりではないでしょうか。」が無くなってて残念。 ・目線太っ!目線するとは思ってたけど、想像の3倍の太さでした。そんでもってピン子ちゃんの「ピン」のところでちゃんと「ピン!」って音が鳴ってるのがウケたw卓三の呼び方も発音によって音階付いてるのもイイ! ・目線とピー音多すぎでもう何が何やらw ・鞘花ちゃんのしゃべり方が可愛くて、女なのに思わずきゅんとなった。 ・近藤さんが車で登場したシーン、「ゴリラ!」ってやっぱ杉田さんのアドリブだろうか。 ・ピン兵衛の登場シーン、ザザー!!って感じでスピード感が欲しかった。 ・東城とピン兵衛のプレイシーン、銀さんのもじゃもじゃで上手い事隠してるw ・三角関係ネタもばっさりカットかよぉぉぉ!!「純然たるゴリラ」とか「しょうがないじゃないか」とか好きだったんだけど・・・ ・あー流石に沖田の科白変更されたか。でも「メス豚」にピー音入れるときと入れないときあるけど、スタッフの気分の問題? ・新八がまつ毛バサバサw ・エンディングはホスト編イメージしてんのかな?格好イイ!! ・来週の怒涛の如く押し寄せる下ネタエロネタをどう料理するのか楽しみです! 以下拍手お返事です。 拍手だけの方も有難う御座います! 最近拍手が多くて嬉しいです(*´д`*) 9/29 17:25 「土山が読みたい!」の方。 同士が居て嬉しいです! 土山って少ないんですよね・・・意気揚々と同人誌買いに行ったら銀新の1/4くらいしか無かったり、好きサイトさんも突然閉鎖しちゃったり。 今度土方さんの入院ネタ辺りを書いてみたいなと思ってます。
|
||||||
銀魂の凄さを改めて実感
|
台風の影響でジャンプの入荷が遅れててまだ読めてないよ!
いや、もう入荷してんのかもしれないけど、月曜日に意気揚々と立ち読みしに行ったら無かった・・・がっかり 土方さんが入院してるとかいう情報をゲットしたんだけど妄想が膨らんじゃうよ! やっぱあれでしょ? 山崎が甲斐甲斐しく土方さんの世話したり、普段は憎まれ口ばっかり叩いてる沖田が微妙に優しかったり、近藤さんはいつも通り優しいんだけど実はストーカーしに行ってなかったり、見舞いに行きたいけどそんな柄じゃないしとか思って見舞いに行けない銀さんが万事屋でそわそわしちゃったり、山崎から土方さんが入院してるって聞いた新八が凄く心配して見舞いに行きたいけど、自分が行くのはおかしいし何か変な感じになるしってぐるぐるしたりするんですね分かります!(なげえよ!!) そんなわけでアニ銀感想。 ・いきなりOP改変きたぁぁぁぁ!!違和感全然無いw ・早速クイズに答えて壁紙貰いに行ったらスケットだったよ・・・スケットのコスプレした万事屋が良かったよ・・・ ・新八がめちゃくちゃかわええぇぇぇぇ!!何あの可愛い子。セクハラしまくりたい! ・ホワイトボードをめちゃくちゃ回す銀さん凄い。 ・「三人組って所も吐いて捨てるほどある設定アル。」のところ、想像してる3人組が!パフュームの新八なぜにロング!忍たまはやっぱ銀魂とかけてんのかな。ずっこけ三人組は何と無く知ってる。 ・ゴーグルの分際でってw ・何でスケット団上靴履いてるの? ・スイッチと銀さん声同じだけどやっぱ微妙に違うね。 ・親衛隊の新八きたぁぁぁぁ!!肌色面積広くなるからちょっとエロいよね。でもって親衛隊の時ってノーパンなんだろうか。凄く気になる。 ・声ネタめちゃくちゃ面白かった!タカチンとボッスンの声同じだったんだね。つーかタカチンはパネルかよ! ・ビチグソ丸の声を決めた理由酷いwそして銀さん大人気なさ過ぎだ。 ・派手派手の実がある島の背景が落書きっぽくて可愛い。 ・股間が金槌になるのところでボケた新八が可愛い!さり気にヒメ子になつてるやん。 ・股間が金槌になっても別にいいじゃん。な神楽が可愛かった。 ・股間が金槌になってるヒメ子絵にしちゃだめじゃん!! ・銀さんがヒメ子をアバズレ呼ばわりしたのが、新八がヒメ子になついちゃったからヤキモチ焼いてるように見えて仕方が無かった。 ・派手になったじいさん網タイツ履いてた! ・エンディングも遊びすぎでしょ!スイッチな新八がめちゃくちゃ可愛いぃぃぃ!!あとタカチン、ビチグソ丸、銀さんのスケット団笑ったw ・予告まで?!最初「あれ?CMと同じ絵?アレちょっとちがう?」っと思ったら銀魂のアニスタが作った想像図かよ!!勝手に予告やっちゃうとか銀魂のアニスタ流石っす。 ・来週はラブチョリスか。絵も可愛いっぽいし楽しみ!女の子やピン子、えなりの声がどうなるのか気になる。 以下拍手のお返事です。拍手だけの方もいつも有難う御座いますvやる気が出ます! 【9/21 なしの実さん】 熱い感想有難う御座います!! もうね、皆さんシャイガールみたいで反応無いので殆ど一人遊び状態のサイトなわけですが、こんなコメント戴いちゃったら頑張るっきゃないでしょ!!と、元気が漲りました。有難う御座います! おぉ!オリジナル目的だったんですね。 あわわわわ、オリジナルは本当に何年も更新してなくてごめんなさい; ネタは無い事はないし書きかけのもあるんですけどね・・・その内更新します。 私も主従物大好物です。特に下克上物が! いっつも萌え萌えハァハァしながら書いてるんで、同じ主従好きの方にも気に入っていただけて嬉しいですv 銀新も好きとはなんたる偶然! 私は出来るだけ原作とキャラが変わらないように気をつけてるのですが、すんなり読めたとの事良かったです。 これからも銀新頑張りますね! 【9/25 22:31の方】 >銀新が読みたい! 一言コメ有難う御座いますv 銀新は少数派?っと思ってたので嬉しいです。 書きかけのもあるんで頑張りますね!
|
||||
小林ゆうちゃんは想像以上だった。
|
「銀魂´ 03DVD 」届いたどー!!
早速ラジオCD聞いたんですが、ゆうちゃんの暴走っぷりが凄くて面白かったw いっつも杉田さん阪口さんの濃厚なオタトークに付いていけなくてゲストが「帰りたい・・・」とか言い出したりしてたわけですが、珍しくゲストに振り回されてた感じでウケた! 何か色んなキャラが憑依したり凄いよゆうちゃん。益々好きになった! 前に「徹子の部屋にニホンザルが遊びに来たら」って動画見たことあるんですけど、アレも相当凄いと思ったけどラジオCDの方が暴走っぷりが凄かった。 また聞きたくなる感じだねー。 あ、銀さんと新八にキャラをちょい足しするとしたらってやつ応募してたんだけど、私が提案した「新八はおとこの娘キャラになればいいよ!」ってのは採用されなかったw やっぱあざとすぎたか!もっとウケ狙えばよかったくそぅ!! あと杉田さんと阪口さん仲良すぎだよ。 プライベートでも一緒に肉食いに行くとかさぁ。 思わず銀さんと新八に変換しちゃったよ。 やっぱり新八が肉焼いてあげて「はい銀さん。お肉焼けましたよ!ちゃんと野菜も食べてくださいね。」とか言って皿に乗せてあげるんだけど、「自分で焼け具合見て食いたいから余計な事するんじゃねぇ!」とか照れ隠しで言ったりしてイチャイチャしてそうだ。 そんな二人を横目に神楽は肉と米に夢中になってそうだ。 くそう坂田その可愛い嫁よこせ! あ、DVDの裏ジャケットが狂四郎さんに切られに行くオカマの列で笑ったw 今更ながらジャンプ感想。 ・肩刺されても表情変えないサブちゃん、良い攻めになりそうだ。 ・サブちゃんマジドS!その調子で土方さんを性的な意味でドSに責めて欲しい。 ・「もしもしサブちゃんです。」って!メール以外でも言うのかいwこれはまた「トシにゃん」って言ってくれそうな予感。幕府の偉い人とかが集まってる所で「これはこれはトシにゃんではありませんか。」とか話しかけて欲しい。 ・銀さんきたー!!しかも白夜叉って自分で言っちゃったよ!でもみんなあんまりびっくりしてる様子ないんですけど。みんな知ってたの?それとも白夜叉の事知らないとか?みんな白夜叉しらなかったとしたら銀さん切ない事この上ない。 ・山崎がM字開脚!!でも地味に良い仕事する。流石は山崎。 ・銀土過ぎてびっくりした!何アレあの阿吽の呼吸。 ・ドSバッティングセンターウケたwさり気に沖田が可愛い顔してんのがツボった。そしてノブたす可愛いよノブたす。頭の程度は沖田と同レベルだったんかい!つーか卓球のラケットって殺傷能力低そう。 ・山崎がついにあんぱんを武器に!見たかったシーンが見れてなんか嬉しいです。 ・近藤さん何やってるのwたまには格好良いところ見せてくださいよ。 ・土方さんが白い制服だと・・・?!思いの他似合ってたけどコスプレ感がハンパ無いと思った。でも全部着替えたって事は銀さんの前でパンいちになって着替えたんだろうなぁ。銀さんドキドキだね。あ、でもYシャツは同じっぽいからYシャツだけ着た状態か。逆にエロくね? ・あの焼きソバパンは山崎があんぱん買ったついでに買ったのかな? ・来週に続くのかな? アニ銀感想。 ・銀さんと鯱がコソコソしてるところの動きが何か可愛い! ・パジャマっ子コントの所が妙にウケた。声優さんって凄い!あ、やっぱ銀さんが手に持ってたのって電気の紐だったのね。 ・おじいさんを守る看守長が男前に見えた。細かいシーンとか足されてて雰囲気でてて凄く良かった! ・ジャスタウェイ枕がマジで欲しい。商品化してくれないかなぁ?300円あげるから! ・原作はあんまり感動しなくてふーんって感じだったんだけど、看守長が面会で手もじもじしてるところとか演出が良くてちょっと感動。 ・エンディング、プリンでか!!
|
||||||
















![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
