ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
あらまぁ!
|
あらやだ奥さん!
久しぶりに拍手コメントが来たですのよ! 12月18日 20:17 >ルードウィッヒ革命の二次扱ってるサイトは本当に少ないので嬉しいです!頑張ってください~Vv 有難うございますーvv頑張ります! もう少ししたらルードヴィッヒ革命4巻が届くので、ヴィルヘルムの拷問シーンで萌え萌えしながらヴィルヘルム陵辱物でも書きたいです。 その後は番外編として、おきまりのお仕置きエッチですな。 あいつらにされても感じたんだろう? みたいなかんじで。 オラわくわくしてきたぞー!! 12月19日 8:6 >最強ですね 朝早くから有難う御座います。 最強・・・ですか。 最強に変態なんだろうなとは思います。 PR
|
||
レイトン教授にやられた!
|
ども。
ゲームのやりすぎで廃人のドリィさんです。 相変わらず「 レイトン教授と悪魔の箱 」をプレイしてます。 とりあえず、ストーリーモード終わらせて、解き残した謎をちまちま解いていたんですが、解けなくて後回しにしてたのばっかりなので、コレが難しい!! あまりに難しくてイライラしちゃいましたよ。 で、昨日やっと全部出来ましたー!!わーい!! ちなみに、難しかったのは「バニッシュ」と「ゴミ箱の謎」でした。 ゴミ箱、あまりに出来なくて泣きそうでした・・・ 全部解かないと新たな謎が出てこないんだもん・・・ぴすぴす・・・ でで、ストーリーモードなんですが、レイトン教授が格好いいよ!! もうね、あのシンプルな顔に似合わずあんな事が出来るなんて!! 不意打ちを喰らいましたよ。 あと、レイトン教授とルークが泊まってた(というか、部屋借りただけ?)ホテルのベッドが1つしかないのに対し、枕が2つあることに気が付いて、思わず妄想が駆け巡ったのは私だけでしょうか。 はい、私だけですね。 ルークはお気に入りのクマさん抱っこして、テレテレしながらレイトン教授と同じベッドに入ればいいんだ。 レイトン教授も様子のおかしいルークと、変な雰囲気に動揺しちゃえばいいんだ。 ちなみに、「 レイトン教授と悪魔の箱 」で明かされるパスワードを「 レイトン教授と不思議な町 」に入れると出来るやつなんですが・・・もうね、 がっかりだよ!! あまりに期待外れでびっくりしました・・・ まじでー?みたいな。 新たな謎が出てくる物だとばかり思っていたら、それ? いや、本当に期待したらびっくらこきますよ。 ちなみに、「 レイトン教授と不思議な街 」のパスワードを「 レイトン教授と悪魔の箱」に入れる場合は、一応謎というかパズルが出てきました。 でも1問・・・もっとあった方がいいのにー。 仕方が無いのでWiFiで謎でもダウンロードして楽しもうかと思います。 実は私12月生まれなわけですが、BK1っていうネットの本屋さんから3000円以上のお買い上げで500円引きの割引券をお誕生日祝いに貰ったので、いっぱい漫画とエロ本(直接的・・・)頼んじゃった ![]() ちなみに内訳は・・・ ・鋼の錬金術師18巻 ・オトメン(乙男)(4) ・ルードヴィッヒ革命(4) ・黒執事(3) ・少年人形 ・主人の本分 ハガレンの発売日は22日みたいなので、届くのはもうちょっと先ですが楽しみです♪ 届いたらまたブログでレポしまーす。 そういや、黒執事、某店で売ってた同人誌がかなりエロそうで良かったので買おうかどうか迷ってます。 何かね、セバスが物凄い変態だったよ。しかも汁ダクだったよ。 いいなぁ、変態な執事。理想だね。
|
||||||
待ってましたー!!
|
レイトン教授と悪魔の箱 がきたー!!
まだ最初の方しかやってないのですが、前作に引き続きかなりのハイクオリティですよ。 こんなちっちゃいゲーム機のゲームなのに、凄い画像が綺麗です。 ストーリーに沿ってパズルや謎を解いていくというゲームなのですが、コレが中々難しい。 全年齢向けなんですが、子供には解けないのでは・・・?というような難しい問題も結構あったりします。 まぁ、年齢うんぬんはエロとか暴力的表現とかで決まるとは思うけどさ。 でで、今回は、レイトン教授のお師匠さんが「開けた者は必ず死ぬ」と言われている「悪魔の箱」を手に入れ、好奇心に負けて開けてしまい、死んでしまう事が事件の発端になっています。 しかも「悪魔の箱」は行方不明! レイトン教授と助手のルークが「悪魔の箱」の行方と謎を解き明かします。 ちなみに今回は、本編の他に「レイトン教授とロンドンの休日」というミニゲームと、「イナズマイレブン」というゲームの体験版が付いています。 レイトン教授のミニゲームは本編同様謎解きです。 さらに、「 レイトン教授と悪魔の箱 」について来るシークレットコードを、前作の「 レイトン教授と不思議な町 」に入力するとまた色々と楽しめるそうです。 で、もちろん次回作の「レイトン教授と最後の時間旅行」で発行されるシークレットコードを「レイトン教授と悪魔の箱 」に入力するとまた何かあるそうです。 くそっ!上手い商売しやがって!!(笑) 次回作も楽しみですな。 ちなみに、このゲームは Wi-Fi 対応なので、新たな謎をダウンロードできるので、もし買う方は絶対 Wi-Fi は買ったほうがいいですよ。 ちなみにニンテンドーから出てるやつもあるんですが、それ以外のメーカーのでも大丈夫みたいです。 これ とか、ピンクで可愛いからいいかも。 他メーカーのなら、いろんなデザインがあるんで、自分の好きなのを選べていいですねぇ。 ちなみに私は、それを知らんかったので、ニンテンドーの買っちゃいました・・・; 可愛いのがあるなら、可愛いのが良かったよ・・・とほほ・・・
|
||||||
hydeさんの腰から尻にかけたラインがエロいです。
|
TVでイラストしりとりしたら、うっかり「ん」で終わってしまってやさぐれるhydeさんが可愛すぎるvv
とりあえずこれはぜったい見ものですよ。 最初は変態なドラえもんを演じてノリノリだったのに(笑) 倒れこんだところの尻がエロいYO! hydeタソハァハァ・・・ 「もう帰ろうよ~・・・」 も可愛すぎる。 お持ち帰りされてしまえ!(誰とは言わんが(笑)) ところで、昨日は何気に数年ぶりに出身大学に行ってきました。 で、学食食べた。 美味しくて感動~vv いやね、今のバイト先の食堂が微妙でさ。 ラーメンとカレーがセットだったり。 何それ! 大学のご飯は安いし、こってるし、自分の好きなおかず組み合わせられるから好きだ! ひと時の大学生気分を味わいました。 しかーし、メインは学食ではありません。(当たり前) 実は愛犬が癌ではないかということで、大学病院を紹介されたわけですよ。 で、結果は 「癌だとしてもたしたことありません。もしかしたら良性の腫瘍かもしれません。」 とのことでした。 よかったー!! 口の中に目玉くらいの大きさの腫瘍がごろんと出来てて、しかもどんどん大きくなって、これはもうだめなんじゃ・・・と思ってたんで、意外な結果に驚きです。 とりあえず、前の病院で検体を2mmしか取ってなかったということが発覚したので、とりあえず腫瘍のでっぱりだけ摘出しました。 ちなみに驚く事に キノコ型だったらしい。 ヨーグルトが好物なので思わず、 ヨーグルトきのこ? と、思ってしまいました。(ごめん・・・お犬様・・・) 口の中でヨーグルトが増えてたのか。 ちょっと部分的に白かったしね。(笑) 腫瘍取った跡も、キノコ型だったおかげで傷口小さいし、骨ごと取ることになっても、奥歯の骨をちょっと取るだけで良いから、顔の形も変わらないし、食事しにくくなったりしないそうです。 いやいや、本当に良かったです。 ただね、CTスキャン撮ったり手術したり、放射線照射したりその他諸々で、 1回で10万近くかかりました・・・。 ちーん。
|
||||||
そろそろクリスマスプレゼントも考えないと。
|
ということで、親に何欲しい?と、聞かれたので考える事にした。
今のところは コレ かなぁ。 最新型 出たからお手頃価格で買えるようになったし。 でも、 最新型 の方が丸っこくて可愛い。 しかも、効果ありそう。何となくだけど。 @コスメによると、旧タイプも最新型も大して変わらないらしいんですけどね。 毛穴の吸引のやつは6000円くらいで買えるから自分で買おう。 つか、美容関係の物をクリスマスプレゼントに貰うってのは微妙だな・・・気分的に。 服だったら↓↓↓あたりかなぁ。 最近シェリーラファムがすきなのです。 ほんわかしたデザインが可愛い!でも高い。 何となくぼったくり臭い気もするけど、可愛いから時々買ってます。 あー・・・・やっぱ高いか。 ヴィヴィアンのマフラー あたりなら値段も手ごろかなぁ。 でも、オーヴマークが全体に入ってると、いかにもヴィヴィアンって感じで厭らしいか。 しかも、メンズっぽいデザインでちと微妙。 コレ はあわせやすそうで可愛くて好みなんだけど、人気があるのか値引きあんまりしてないね。 しかも売り切れ続出みたいな。 ボーダーだし、オーヴでっかくて可愛いなぁ~。 本当は激しく花町物語 これも自分で買うか。トホホ~ |
||
hyde可愛いよhyde・・・
|
突然L'Arc熱がやってきました。
youtubeとニコニコ動画見すぎで、目が疲れました。 いやまじhyde可愛すぎるよ~!! とてもじゃないが30うん歳とは思えません。 昔のインタビュー(?)だけど、これとか可愛すぎ。 手をどこに置こうか迷って同様し気味のkenちゃんも可愛い~ 新しい曲のPVも見たんだけど、若い! 何であんなにピチピチなんだよ!! オンタマでドラえもんのマネしてるのもよかったわ。 あれは息子さんに「パパー!ドラえもんのマネやって~vv」とせがまれて「しずかちゃん、ボクもうこんなになっちゃったよ~」って言っちゃってるのか。 どう考えても下ネタです。本当に(ry 当分L'Arc熱は冷めなさそうです。 というか、hydeさん可愛い病か?
|
||||||
食欲の秋です。
|
でも北海道は完全に冬です。
12月下旬並の気温+雪で、あまりの寒さに発狂しそうでした。 が、友達とティーする約束だったので出かけました。 友達1人が風邪でダウンしました。 これはやはり、PC用のメルアドわかんなくなって、無修正エロ動画を送らなかったからでしょうか。 コレはいかんと反省して、先程送りました。 元気になぁ~れ☆ でで、友達とカラオケ入ったんですが、PVがエロい曲選びまくり。 幸田さんエロイよ~可愛いよ~ あと、久しぶりにラルク歌ったんですが、久しぶりにPV見たらハ●ドさんに萌えた。 何だよあの可憐さは!けしからん!! お肌つやつやの髪さらさらだし、動き可愛いし、あんまり年取らないし、妖精さんめ!! 軍服着てるPVとか狙ってるとしか思えん。 ちなみに友達は、手袋と袖の隙間に萌えたそうです。 いいねいいねぇ~ 私はあのキュッとしまったベルトに萌えました。 このマニアックっぷりがやっぱ友達だなぁと思いました。 あとアレだ、華奢な足にごつい厚底靴ってのもいいね。 身長気にしてるんだね。 可愛いね。 膝見える丈のパンツもいいね。 ショタっ子みたいで似合いすぎるよ。 むっはー!可愛い~v メンバーはうっかりハ●ドさんにムラムラきちゃうこと無いんだろうか。 いや寧ろムラムラきちゃえば良いよ。 で、「お前奥さんいるだろうが!」と本気で嫌がられて罵られるんだけど、「それはそれ、これはこれ。」と、美味しく頂いちゃえば良いよ。 いやぁ、萌えますねぇ。 もう、妄想の秋でいいよ。 あ、北海道はもう冬か。 そうそう、食欲に負けてワッフル・ケーキの店R.L で注文してしまいました。 凄い売れてるらしいのと、見た目の美味しそうな感じとお手頃価格に負けたわけですが、買ってよかったです。 私は お試し神戸ワッフルセット を頼んだんですが、色んな味を楽しめるし、結構ボリューミーで満足♪ 味も甘すぎないし、フルーツがごろっと入ってたりして美味しかったですv 見た目可愛いですが、大人向けな味っていう感じなので、甘いの苦手な人でもいけるかも。 意外と餡子のが美味しかったので、今度は大福とかが入ってる つつむ和っふる を頼みたいです。 あと、今回のセットに入ってなかった キャラメルりんごのワッフルも食べたいなぁ~。 クリスマスにまた頼もうかな?
|
||||||
寒いよ!
|
北海道は雪降ったり吹雪いたりでとーっても寒いです。
もう風邪ひきそうです。 と、思ってたら友達が風邪ひきました。 元気になるように、お見舞いに無修正エロ動画でも送ろうかと思います。 違う所が元気になってしまいそうですが、気にしません。 あんまりにも寒かったので、 マシュマロ靴下 なるものを購入してみました。 ちょっとニットっぽいんですが、ふかふかしてて肌触り良くて、暖かくて凄いいいです! 何より足首締め付けないので楽。 ただ、難点が御座いまして、もこもこしすぎて仕事に履いていけないのです。 家も確かに寒いけど、職場が尋常じゃなく寒いんだよー!! マシュマロ腹巻 とか マシュマロパンツ でも買おうかしら。 あーでも、もこもこしすぎてジーパン履けないかぁ~。 これ なら履けるかなぁ~。 猫の刺繍とボーダーが可愛いからいいかも。 寒くて出かける気力も無いから、買うかなぁ~。 そういや、 ボージョレーヌーボー なにげに解禁してましたね。 実はバイト先が運送系なのですが、ボージョレーの瓶が破損してるのを見て、初めて気が付きました。 勿体無―――い!! ぷ~んとワインの香りが事務室内に広がって、飲みたくなっちゃったじゃねーか! でも、ボージョレーって若いワインだから、買ったあと何年も寝かした方がいいんだろうか・・・ ワインに詳しくないから良く分からん。 まぁ、飲めればよいです。飲めれば。 1度でいいから、浴びるように酒を飲んで、「あれ?昨日の記憶が無いんですけど!」みたいになってみたいわぁ。 ちと面白そう。
|
||||||||
こんなプレイ見たことがありません。
|
今日、ランチでドリアを頼んだら、厨房の奥から
「 ドドリアさん はいりました~」 と聞こえてきて、思わずズコーっとなってしまったドリィさんです。 懐かし過ぎるよ・・・ドドリアさんって・・・ 食後はサービスでアイスティー貰っちゃったよ。 いつも580円のランチしか食べてないのにすまんねぇ~ ナッツカフェ大好き! あと、本屋で12月発売予定の漫画見てきたんだけど、「 あれまだ続いてたんだ・・・。 中学卒業と同時に連載終わるんだと思ってたんだけど、違ったのか? 数年前に読んだ時点では卒業間近だったんだが。 それとも、万里と平にフラグ立ってる感じがあったから万里×平で話進んでるのか? だったらパパ張り切って買っちゃうぞー!! 変化球で平の兄×万里でも美味しいのでオッケーです。 受験ノイローゼ+昔からのひめたる思いを抑え切れなくてがばーっとか良くないですか? あ、「 買わなきゃ! はいっ!ではお次は本日のおホモなニュースのコーナーです。(今日勝手に作った) >千葉県のマンション管理人の男(63)が、同マンションに住む中学1年生の男子生徒(12)の陰部を弄んだとして12日、強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。 >男は電車の回数券やおやつを与えるとの口実で少年を管理人室に連れ込んでいたという。 >調べに対して「可愛いからやった。」と容疑を認めている。 >調べでは、マンションの管理人室内で、少年に私鉄の回数券1000円分を渡す約束をして、10分間に渡り、少年の陰部を触ったり舐めたりした疑い。 >少年が両親に相談して事件が発覚。 >容疑者は、昨年8月ごろ少年と出会い、おやつやカップラーメンを食べさせて仲良くなった。 >管理人室で少年の陰部をデジカメやコピー機で撮った事もあったという。 「可愛いからやった。」との事ですが、中1にもなってお菓子につられてホイホイついて行く男子中学生可愛すぎます。 これは素肌に作業着を着てベンチに座ってるイイ男に、「いいこと思いついた。お前俺の中でションベンしろ。」と言われても仕方ありません。 それはともかくとして、 >少年の陰部を触ったり舐めたりした疑い。 舐めたのか! てか、新聞記事でココまで細かく書くか! そんでもって、 >管理人室で少年の陰部をデジカメやコピー機で撮った事もあったという。 デジカメはともかくとして、 コピー機で撮ったのか!! どんなプレイだよ。 コピー機で印刷してるところ想像したら激しく滑稽だよ。 原稿置く部分を跨ぐようにして開脚させたのか? それとも、ち●こだけを乗せたのか? はたまたうつ伏せにさせたのか? 色々考えたけど、全部滑稽だよ。 こんなの、ぶっとんだオフィスラブな18禁BL小説でも読んだ事ないよ。 あーでも男って結構馬鹿だからなぁ。 この前youtubeで、掃除機でち●この吸い合いしてるお馬鹿な若者3人の動画見たんだが、はしゃぎっぷりが凄かったね。 あれはもう、ち●こをおもちゃ代わりにしてる勢いで、エロとかそんなんじゃなくて笑えました。 感度がいい子が若干喘いでて萌えたけど。
|
||||||
ボーイズラブ特集
|
このシリーズ、毎回微妙な笑いを誘って好きだ。
自分としてはカツオと中島のカプは中島攻めな気がする。どうでもいいけど。 そういや、穴ゴーさん、最近動きが無くて寂しいです。 二丁目ゲイひん館では普段どのように豪遊してるのか激しく気になります。 酔って踊って抱き合うのか・・・うほっ! 赤ちゃんプレイ祭りって気になるぞ。
|
||||||||












![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
