ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
久々の更新。
|
昨日、銀魂小説UPしました!
結構前から書き始めててかな~り放置してたやつをやっとこさ完成。 だがしかし、銀さんの誕生日話だったり・・・ 銀さんの誕生日って来月・・・だよね? ・・・これしか出来上がってるのが無かったの。 あんまりにも更新してないから、もうめちゃくちゃフライングでも良いかなって。 というわけで、超フライングな銀誕小説ってことにしてください。 ちなみに今回のセーラー服のコスプレは銀さんの趣味ではなく、思いっきり私の趣味ですw だって!スペースウーマン回のパチ恵が可愛すぎるんだもん!! 全然ブスなんかじゃないやい!! お前チェリーだからパチ恵の良さが分かんねぇんだよ!!ってチェリー大佐に言ってやりたい。 新八の清純っぽい感じって穢したくなりませか?(真顔) そして性的な意味で苛めたくなる。 新八がめちゃめちゃ陵辱されてる話誰か書いて! 次の更新は土沖か銀新かな? まだ書きかけのがたくさんあるんで、出来るだけ早めに更新したいです。 あ、今日ジャンプの発売日じゃん!! 早く読みたい!
PR
|
||||
サブちゃんがっつきすぎでしょ!
|
ってことでジャンプ感想。
・「踊りなさい」ってもう性的な感じにしか聞こえません!これやっぱりアレでしょ?後日談でサブちゃんから土方さんにメールが来て、「この前の傷は治りましたか?今度は私の上で踊って欲しいお☆」みたいな内容で土方さんがパーン!って携帯閉じるんでしょ? ・土方さんのジャケットの下切るとかもうね。どんだけ土方さんの引き締まったエロい尻を見たかったのかと。サブちゃんでかした!つーか、真選組の制服って何であんなにピタっとしてんの?動きにくくないの?誰がデザインしたの?あぁ、幕府のお偉いさんが土方さんの引き締まったボディラインを舐めるように見るためにデザインしたんですね。分かります。 ・あ、山崎居たんだwごめん・・・地味過ぎて気が付かなかった・・・ ・あ、ノブたすのキャラ普通なんだ・・・何だかんだ言ってしょこたんみたいなの期待してた。でもまだメールとかブログではしょこたんという余地が・・・!! ・ノブたすかわええ~。強い女の子って大好き。二刀流だけどあれは鞘の反対側に短いのが入ってるって事? ・沖田の最近のベビーフェイスっぷりは異常な気がする。どんどん若返ってるよ。ほぼお団子無い神楽だよ。可愛くてしゃーないです。 ・土方さんの手紙が何かしっかりしてる!流石!つーか、土方さん優しいよ。あんなのウザがってたのにいざ懐に入った相手にはとっても甘々なんだなぁ。 ・為五郎さぁぁぁぁん!!為五郎さんに大きくなった土方さんに再会させてあげたかった(´;ω;`)為五郎さんに土方さんの頭なでなでしてもらいたかったのに・・・切ない。 ・土方さんが有刺鉄線に激突するシーン、有刺鉄線空気読め!って思ってしまった。何で服がまったく破れないんだよちくしょー!!サブちゃんだってきっとそれを期待していたに違いない。 ・有刺鉄線が有刺鉄線ぽくなかったせいか、ローズウィップ!(幽白の蔵馬の技・薔薇の蔓を鞭にして戦う)って思ってしまったのは絶対私だけではないと思う。 ・やっぱりシリアスなのに鉄の顔見ると笑ってしまう。 ・最後のページの土方さんすげぇぇぇぇぇ!!刀で銃弾弾き落とす沖田すげぇとか思ってたけど、刀の切っ先ってどんだけ動体視力良いんだよ! ・格好良いシーンのはずなのに、何故だか最後可笑しいとか思っちゃったのは何故なんだろう?何処が可笑しいのか分からないけど何か可笑しい。 ・あれ?銀さんは・・・? アニ銀感想。 ・監獄プレイをしつこく聞き出そうとする銀さんに「銀さん良い加減にしてください。」って言ってる新八が顔赤らめてて可愛かった!アニスタグッジョブ!!やっぱアレだよね。プレイ内容聞いて新八で実践しようとしてたから恥ずかしかったんだよね? ・神楽のスルースキルが上がってることに気が付いた。初期だったら「銀ちゃんキモイアル。しばらく私に近づかないで。」だったのに。あぁ、被害こうむるのが自分ではなく新八だという事を学習したから無反応なのか。 ・ちょっとしか出て無いのに新八と神楽がやけに可愛かった! ・銀さんの刑期短くするのにどこに御願いに行ったんだよ二人とも・・・どうしても新八が悪代官みたいのにお願いに行って、ふともも撫で撫でされて「お願いを聞いて欲しかったらそれなりの頼み方という物があるだろう?」って卑下た笑いを浮かべる代官の視線の先の隣の座敷には赤いお布団が・・・っていうのを想像してしまう。 ・鯱が原作以上に可愛くてきゅんとしてしまった!そして原作はあんまり笑えなかったんだけど何か凄い面白かったんですけど!! ・銀さんの邪悪な笑み凄いなおい。万事屋の子供達はこんな顔知らないんだろうなぁ。でも二人が見てないところではいかがわしいこと考えながらあんな顔してんのかね。 ・おいおい今回すげーなおい!内容的にPTAから苦情来そうなエロネタ多いから改変してくると思ってたんだけど、まさか全部そのまんまやるとは思わなかった。ラブホをマンションとごまかしたアニメとは思えない。ラブチョリスもそのまんまやるのかなぁ~。楽しみ! 長い事更新してなかったですが、久しぶりに今週中に更新できそうです。 あとはもう推敲だけ。 今回は銀新でコスプレプレイです。 銀さんがものっそ変態です。 おまわりさんこの人です!
|
||||||
ノブたすギザカワユス!!
|
何か気が付いたら一番くじの情報増えててた!
定春グッズいっぱいあってうれし過ぎるv 私、一番くじ発売になったら定春のぬいぐるみと貯金箱ときゅんキャラ全種は絶対ゲットするんだ。 あ、そういやマヨ王子のイラストのチラ見せが開発ブログでありましたよね。 何になるんだろう? これもかなり気になる。 前回よりも欲しいの多くて盛り上がるなぁ~。 前回は5回しかチャレンジしなかったけど、次回は10回くらいやっちゃいそうw ってことでジャンプ感想 ・ポストの場所知ってるかどうか心配する土方さんがマジでお母さん過ぎて萌えた!そして近藤さんがお父さんっぽいのも萌えた! ・鉄と土方さんが相思相愛過ぎる!鉄のビジュアルがもっと良ければなぁ・・・未だネタキャラの域を出ないのが勿体無い。 ・AKBネタで攘夷浪士が踊ってる!ここはアニメではAKBの振り付け再現で御願いします。 ・会いに行けるテロリストNO.1ってw ・危ない仕事だって気が付いた銀さんが「新八達連れてこなくて良かった」って言ってて凄い萌えた!二人共強いからこの程度の小者相手なら余裕で戦えそうなのに子ども扱いしてるところが良い!2人と1匹を凄く大切にしてるんだなぁと僕は思いました。作文?! ・さぶちゃんのメールが酷いw完全にしょこたんじゃねぇかぁぁぁぁ!!ノブたすってやっぱ信女の事だよね。ドーナッツを差し入れとか女の子らしいキャラなのかな? ・首吊り写真とか他人に撮ってもらわないとできないよね。ノブたすが手伝ってあげたんだろうか?その様子を想像したら可愛くて萌えるんですけど! ・今回も土方さんが美しすぎて辛い。何でこんなにかっこ可愛いの土方さん。シリアスシーンでもフェロモンだだもれですよ。 ・ノブたす可愛いぃぃぃぃ!!黒髪姫カットキャラ好きな自分としてはかなりツボ。しゃべり方はまりあほりっくの茉莉花みたいに淡々とした毒舌だったらいいな。 ・刀の鞘貫いて鞘から抜かせないとか沖田スゴ技過ぎる!抜けなくなったって事は刀も貫いてるよね。来週ノブたすが刀抜いたら半分に折れてて戦いにもならんって事になるんじゃ? ・シリアスシーンなのに鉄の顔のせいで集中できないw ・来週はシリアスバトルになるのか、まさかのギャグの応酬になるのか、楽しみでございます。 アニ銀感想 ・OPが!!あれ毎週やってたんだw普段駐車慎重なのに派手に駐車したら流石に失敗するよね。恥ずかしがってる銀さんが吉原炎上編で颯爽と新八を助けたのにクナイがっつり刺さってた時みたいなリアクションでウケたw来週は駐車慎重になってたらいいな。 ・原作よりも怖がってる銀さんを尻目にブルーレイを再生する新八のセリフがお母さんっぽくて萌えた。 ・さり気なくビデオ1を所望するブルー霊子に、オチ分かってるのに噴出してしまった! ・源外じいさんの声優さん遂に変わったかぁ~。四天王編もセリフ入れて欲しいな。あのセリフ好きだから。 ・銀さんの高い声でのツッコミがしつこくてちょっとイラっとした。 ・アニオリ部分のDV彼氏の肩パットが気になって仕方が無い。 ・EDはブルー霊子だろうなと予想してて「ああ、思ったとおりだな。」と思った矢先、右上の「ビデオ1」の文字に思わず噴出してしまったwくっ!油断した!! ・来週は監獄編かぁ。冒頭の風俗店は改変するんだろうか。監獄プレイはしたがるのだろうか。ちょっと気になるところです。 そうそう、今日銀魂のコミックス41巻買ったんですが、表紙にも背表紙にも新八が居ないのな・・・暫くジャンプでも出てこなさそうだし寂しい。
|
||||||
トシにゃぁぁぁぁぁぁぁん!!
|
何か銀魂がえらい事になってる!!
私間違って薄くて高い本買ってきちゃったのかと思ったよ!! ってことでジャンプ感想。 ・屯所に喫煙所が?!禁煙回から今回までに何があったのか気になる。 ・エロ本の自販機まで?!つーか、男所帯なんだし普通に売店で売ればいいのに自販機ってのがいい味だしてるwさり気にM向けのSM本が2冊もあるんだけど、1番隊の人達とか山崎とかが買うんだろうか。 ・「いいからさっさと買えェェェェ!!」ってはじめてのおつかいがちゃんとできるか心配になって背後で見てた土方さんマジお母さん。 ・マヨセンにマヨボロってやっぱほんのりマヨ風味だったりするんだろうか。 ・「いや、切腹ならあとでしますけど」って完全に舐められてる土方さん可愛いです。 ・何か綺麗なジャイアンが居るぅぅぅぅ?!鉄ってば痩せて髪伸ばせば結構イケメンになれるんじゃね? ・何故かお付のAボーイの声がボビーオロゴンで再生される。 ・鉄、勃ってないって言ってたのに・・・勃ってんじゃん!股間押さえながら内股になって土方さん追いかけてるじゃん!え?ドMなの?土方さんに蹴られて勃っちゃったの? ・ゴリがマジでゴリになってる! ・ポニ方さんきたぁぁぁぁぁぁ!!何でポニーが付くだけであんなにエロく見えるんだろう。不思議! ・妾の子って?!え?何この同人誌みたいな設定。私ちゃんとコンビニでジャンプ買ったよ?つーか、妾の子って設定だけでただでさえフェロモンムンムンな土方さんがよりエロく見えるんですけどぉぉぉぉ!! ・ショタ方さんまで?!お兄ちゃんっ子とか萌える! ・豪農に押し入った暴漢がお金とかじゃなく、ショタ方さんを狙うとかもうエロ目的の誘拐とか陵辱とかそっち方向しか思いつきません先生!初体験は輪姦とかありえそうで怖い。 ・シリアスシーンなのに一人だけギャグな山崎が美味しすぎるw最後のコマなんてしゃがみこんで泣いてるじゃん可愛い(*´д`*) ・シリアスシーンなのに鉄の顔のせいで台無しw ・鉄球振り回す銀さんとじゃれてる沖田くん可愛すぎる!あれ絶対本気でではやってないよね。沖田に当たらないようにやってるよね。 ・佐々木兄メール好きすぎでしょ。女子高生かよ! ・脇の匂い嗅がせるとか凄いマニアックなプレイするな銀さん。ってかナチュラルに嗅いでる沖田も凄いけど!もうこの二人仲が良いどころかデキてるでしょ。 ・ブヒィィィって鼻かむ沖田可愛いぃぃぃぃ!!どうしたの?最近の沖田の可愛さは異常だと思う。 ・お兄さん達がいないときは真面目に男前に仕事してる沖田君。やっぱ近藤さんと土方さんの前では可愛いアホっ子の振りしてるの? ・銀さんが依頼された仕事が気になる。意外とお兄さん良い人で、ダメな弟を突き放す振りして這い上がってくるの待ってたとかなのかな?で、銀さんにそのお手伝いしてもらうとか護衛とかしてもらうとか。 ・ダメだ!やっぱシリアスシーンなのに鉄の顔のせいで台無しに!! ・全身の穴にマヨネーズぶちこんで殺すぞって何かイマイチ怖くないっす副長!!寧ろ何と無くわくわくします!! ・マヨだけはありがとうって受取る土方さん可愛い!ってかマヨ>煙草なのね。 ・土方さんチェリーの鉄にまでセクハラされるなんて?!どんだけフェロモン駄々漏れなんですか? ・ぽっと出のくせに土方さん説得できちゃう鉄すげぇぇぇ!!屋根裏とか柱の影で病んだ顔であんぱんもっさもっさ食べながら見てる人に命狙われないか心配ですw ・鉄に死亡フラグ立ってない?大丈夫なのこれ?!来週が気になって仕方がありません。 アニ銀感想 ・とっつあんがパンツ洗ってる時のセリフ無くなってた・・・あのうん筋の流れ好きなんだけど ・「エヅラ子じゃない、桂だ!」「えぇぇ?!」→(しばしの間)が何度見ても笑えるw ・とっつあんのが家では居場所が無い話が全部カットって・・・!!あそこ一番面白かったのに!!「俺の味方はお前だけだ」って言いながらプー助に餌やってたら手ガブーって噛まれる所が好きだったのに・・・ ・チーズフォンデュのくだりが石田さんの演技もあって面白かったw ・やっぱりツッコミは新八のツッコミが一番良いと僕は思いました。作文?! あ、銀魂春祭り2010 のDVD見たんですけど、山崎が「あともうちょっとでミントンキャラからあんぱんキャラに格上げになったのに・・・」ってぷぅって頬っぺた膨らました顔が可愛すぎて何度も見てしまった! やばいよやばいよ可愛すぎるよ!! あの顔見るためだけにDVD買う価値あるくらい可愛いよ!! 太田さんのしゃべりかたも相変わらずぶりぶりしてて萌えた。 あと、全然出番が無い事を気にして病んだ沖田も萌えた。 Mの方が良くね?弟系キャラになろうかな?姉上~ってなってるところが可愛かったっす。 まだ見てない方は是非是非。 何かさっきアマゾンで見てみたらまた安くなってたよ・・・ 1793円ってどんだけ安くなってんの?!ってか売れてないのかなぁ?
|
||||||
トシにゃん!!
|
今更だけど遂にジャンプ買っちゃったよ!
もうね、カラーの土方さんが格好良すぎて、本編は可愛い、まぬけ、格好良い土方さんが楽しめて頭パーン!!ってなってました。 流石は空知んたま。 公式が最大手だけあるわ。 てことでジャンプ感想。 ・ジャスタウェイ量産製氷皿超欲しいぃぃぃぃぃ!!早速ハガキ出したぜィ。 ・不敵な笑みを浮かべている土方さん格好良い!!最近可愛い土方さんばっかりだったから惚れ直した。 ・土方→近藤→沖田って並んでるところの身長差が萌える。沖田ちっこくて可愛い(*´д`*) ・即行ライバルを消そうとしてる沖田にウケたw沖田は鼻が利くから土方さんが気に入りそうとか思ったのかもしれん。土方さんの隣は俺でいとか思ってそう。 ・さり気に鉄を押し付けられちゃうフォロ方さんw ・小姓って聞くとどうしてもエロいのを想像してしまう。色小姓ってやつ?土方さんの小姓って山崎がやってるんだと思ってた。雑用もやるけど夜のお相手だって出来て完璧じゃない!忙しい時に新八がアルバイトで小姓やってても良いな。凄い気が利くし癒し系オーラ出てるし、土方さんの胃にも優しいと思う。そして夜のお相手も・・・(まだ言うか) ・鉄の自己紹介うぜぇぇぇぇwこういう感じの田舎に居るよね。この前テレビで見たよ!空知んたまも同じの見たのかな? ・最初鉄が着てる服が隊服に見えなかった。学ランっぽいのかと思った。 ・想像で鉄をぼこぼこにする土方さんが愛しいです。そして相変わらず口調がいちいち可愛いよ!!何なのこの人は!「ホ~ラこれで両方揃った~!!よかったね!!」とか「うーん、よろしくね」とかもうね。可愛すぎるだろ!! ・近藤さんの言いつけを守ってブチ切れるのを我慢する土方さんが可愛い。 ・土方さんに小姓が付いたと聞いて「良かったですね」って言ってる山崎のセリフが嫌味に聞こえてならないw言葉と言葉の間に「俺という物がありながら」とか入ってそう。 ・何で鉄ってば友達と一緒に居るの?!ってか黒人?! ・山崎もしゃべり方がいちいち可愛いぃぃぃぃ!!外見も可愛いけどな! ・やっぱ山崎チェリー確定?一体何歳なんだろ?でも非処女だと良いなと思います! ・近藤さんが真面目に仕事してる!と思ったらスラダンのゴリかい! ・パトカーの中にまでお友達付いてきちゃってる!いや、そこはいくらなんでも毅然とした態度とっていいんじゃね?そんな相手も見捨てずにお説教する土方さんマジ優しいです。 ・銀さん見つけた土方さん驚きすぎ!やっぱあれ?銀さん嫉妬深いからすぐ浮気疑ってお仕置きプレイするからまた誤解されると思ってギャー!!ってなった?これから仲良く4Pですかコノヤローとか言われると思った? ・腐ったヌルヌルってwヌルヌルにされたんですか?土方さん。そこんとこ詳しく聞かせてください土方さん!やっぱ銭湯回で余ったローションでヌルヌルしたのかな?それとも土方さんから出たお汁でヌルヌルになったんですか? ・ファッションリーダーに凄い笑ったw ・久しぶりに土方さんがツッコミの仕事してる気がする! ・「クリス?フィフィ?森?川合?」のところ酷いwでも確かに川合以外は馬の骨っぽい。 ・銀さん鉄のパンツいつ取ったんだよ!コレだけのテクがあったらいつでも土方さんのパンツも新八のパンツも盗めそうだな。特に土方さんが着流しの時は楽勝だろうな。オフの日に街でブラブラしてたら、気が付いたらノーパンになってて慌てる土方さんとか萌えるな。物陰に隠れてはわわってなれば良い。 ・異三郎どう見ても真選組のファンっていうか土方さんのファンだよね。ってか「トシにゃん」ってwサブちゃんなら「トシちゃん」で良いはずなのにあえて「にゃん」チョイスとかもうお前絶対土方さんに萌えてる人だろとしか思えない。 ・鉄ってばどさくさにまぎれて「トシ」呼びとか侮れん。 ・最後のコマの土方さん格好良い!!可愛い土方さんも好きだけど、やっぱり格好良い姿もたまには良いですな。 ・うぉぉぉぉ!!続きが早く読みたい!!
|
||||
嘘・・・だろ・・・?
|
昨日、銀魂春祭りのDVDがamazonで半額以下の2008円になってるぜいえ~い!!もうこれ以上下がるはずないよね?ね?と思ってダイブしたのに、今日見たら1850円になってたよ・・・・250円の差だけど悔しい!
ってことでアニ銀感想。ジャンプはまだ読めてしぇ~ん。 ・いきなりビチグソ丸の歌! ・盛々様可愛い!良いショタっ子だな。 ・アニオリあると得した気分。 ・ビチグソ丸健気だわ、九ちゃん可愛いわできゅんきゅんした。 ・ソファーに寝転がってお絵かきしてる神楽とそれを見る新八がマジ親子。 ・神楽の中二設定ゲーム酷いwバルムンクとアイザックがバッドコミュニケーション歌ってるところが2回見ても笑い堪えられなかったです。 ・うんこ投げられ機って言われてる銀さんの顔が堪らん! ・ほっぺ膨らましてる盛々様が可愛いぃぃぃぃ!!また出てきて欲しいなぁ。 ・東城水攻めしてる銀さんマジドSで美味しかったです。 ・沖田が新ちゃんって言ったー!!萌えるなおい。 ・新ちゃんのパンツに基本毎日うんこ付いてるのを何故銀さんは知ってるのか・・・詳しく聞かせてもらおうじゃないですか銀さん。 ・バルムンクとアイザックが揃ったところで頬を染めて目キラッキラさせてる神楽が可愛い! ・九ちゃんと一緒にビチグソ丸の名前言おうとしてるけど言えない盛々様が可愛すぎる。 ・今回作画良くてみんな可愛くて堪らんかった!新八と神楽と沖田が目くりんくりんで撫で繰り回したい。 ・キャストのところ前回に引き続き酷いwっていうかビチグソ丸の人、盛々様は分かるけど魔教皇ビチグソ丸の声もやってたんかい! ・EDの毎回変わるところ、うんこ投げてる馬鹿3人かい!前回は格好良い感じだったのにw ・来週はとっつあん回か。ってうんこネタ2連続かよ! いつも拍手有難う御座います。 以下拍手お返事。 8/23 R君 >梨食べたよ~!(ここで言うな)美味しかったです♪(だからここで言うな!) >桜祭り楽しかったね~! >あっ、空知とマーシーの話したのは杉田だよ!中井さんじゃないよ! 梨めっちゃ甘くて美味しかったっしょ?お口に合ってよかったです。(ここで言うな) 桜祭り楽しかった!オタイベントなんて初めてだったけど行って良かった!! またやったら一緒に行こうね~(だからここで言うな!) 指摘ありがとう。直したよ!
|
||||
銀魂桜祭り(仮)行ってきましたー!!
|
ライブビューイングだけどね。
一番前の端っことかありえん席で、始まる前から首痛いわ腰痛いわ、画面が歪んで見えるわで最悪な席でしたが、すっごく楽しかったです♪ 流石に会場並の盛り上がり方はしてませんでしたが、予告PV流れた時なんかは結構盛り上がってました。っていうか私と友達が悶絶しまくりみたいなw ライブビューイング見る前に友達とオタショップ巡りしたのも楽しかったです。 札幌って意外とオタショップが充実してるんですよ。 しかも纏まって同じビルにいっぱい入ってたりするんで便利。 実は先日お気に入りな銀土サイトが閉鎖してショックとか書いたんですが、その翌日、唯一ブックマークしてる銀新サイトがまさかの閉鎖!!もう涙ちょちょ切れですよ。私何もしてないよ?! 銀新ってあんまりエロいサイト無い上に、シチュとか文体とか表現とかがドストライクな所って本当に無くって凄く好きなサイトだったんです。 そこが閉鎖という事で新たな銀新を求めてオタショップで色々同人見たんですけど・・・全然無いし!!いや、山崎受けはもっと少なかったけどね。新八受けの1/4くらいだったけどね! 何かもうね、あまりに無いので諦めて自家発電しようと僕は思いました。作文?! というわけでして、色々あると思われますがずっと待ってますのでその内気が向いたらこの迷える子羊のためにサイトを復活して頂けると嬉しいです。 あ、一緒にライブビューイング見に行った友達が、銀魂の一挙放送を見ていた時に姪っ子が遊びに来て、みんなでトランプやってるからどうせ銀魂なんて見てないだろうと思ってそのまま付けっぱなしにしてたら、吉原炎上編の後日談で晴太がバイブ両手に持って「銀さーん!!」って言ってるシーンを見てピンポイントで「ねーあれ何?」って聞いてきたらしいw 周りにみんないるしで、友達はもう真っ青になったそうな。 「あれ何?ナイフ?」って聞いてきたので「そうだね、ナイフだね。」ってごまかしたらしいけど、子供と銀魂を見るときは部屋を明るくして心して見てね☆ ってことで(前置き長!)以下銀魂桜祭り(仮)感想。 ・札幌は会場2箇所あるしそんなに混まないと思ってたらほぼ満席だった! ・ライブビューイングの特別映像が真選組だったんですが、みんなフリーダム過ぎた!会場の人は音声だけだから見えないだろほーれほーれ!とか言ってみんなでコマネチとかしてたし、進行の太田さんの話聞いてあげないし、中井さんはただのパネルだしw ・中井さんは会場にいるのかと思ったら鈴村さんが中井さんのパネル持って出てきて、自己紹介も鈴村さんが中井さんぶってやってた何コレw ・阪口さんの髪型が雰囲気イケメンみたいな髪型になってて可愛かった。 ・杉田さんの前髪がついこの間まで凄く短くて友達は「え?これで桜祭りやるの?」って心配してたらしいけど、ちゃんと伸びてて安心してた。 ・始終中井さんがいる体を装いながら進行。 ・みんなで鈴村さん結婚おめでとうコール! ・24時間マラソンに掛けて2.5時間マラソンとか言って、お通ちゃん役の高橋さんがマラソンしてゴールしたらライブするとかやったんだけど、適当な合成でヒドくてウケた。明らかに走ってないw ・カウントダウン銀魂のCGが増えてる!!真選組と桂が増えてたんですが、沖田がアイマスクとバズーカ装備で可愛かったです。桂はバレンタインの話のチョコ売り場でスタンバッテたらしい。 ・ライブ色々やって豪華だった!でもミュージシャンに銀魂の好きなシーンとか聞いてやるなよ。多分あんま読み込んでないだろうから。どうせなら銀魂大好きな千明様も呼べばよかったのに。 ・ピコが頑張ってビチグソ丸の名前覚えてきたのに即行間違えた。 ・オープニング歌ってるミュージシャンが歌詞間違えたw ・「ヘイッヘイッサムライハート!!」のコール長すぎてボーカルの人が困惑してた。 ・気が付いたら中井さんがパネルから立体になってた。ご飯食べたから膨らんだらしいw ・立木さんがもうマダオにしか見えない。 ・くじらさんがお茶目で可愛かった。 ・猿回後の予告PVとか予想外でテンション上がった!確か、とっつあんと栗子の話→ブルー霊子→監獄→神楽と携帯→蓮逢編→チコン貝だったはず。蓮逢もうやるんだ! ・ブルー霊子の声が怖かった。 ・チコン貝は劇場版のDVDの予告PVとは違うPVだった。 ・リングディンドン!はまだですか? ・菅生さんが格好良過ぎ!!次郎長まんまだった!!菅生さんがしゃべったら会場から黄色い声が上がって、杉田さんがしゃべった時くらい盛り上がってた。 ・野中さんは会場に真っ赤なお花を咲かせるためにやってきたそうです。 ・ダンボールの神様の話題になったから、「歌うか?歌うか?」っと思ってわくわくしたのに歌わなかったーガッカリ。 ・お通ちゃんのライブが相変わらず盛り上がって楽しかったです。とうきびウンコー!!言いまくってました。 ・まさかのトミーヘブンリー来たーーーー!!!え?良いの?こんなイベントにこんな有名な人とか。っていうかトミーさん軽!トミーさんユル!!「来て~って言われたから来たよ~」とか可愛くてしゃーないです。腕に言う事メモして堂々と袖捲って見てるトミーさん素敵です。「え~っと他に言う事は・・・(袖捲る)あ、無かった。」→しばらくしゃべってから「あ、やっぱりあった。みんな来て~!」って他のミュージシャンを呼ぶ流れがトミーさんの天然っぷりが凄くて笑った。 ・空知んたまの手紙が酷いw男性声優陣を「ちょっと小芝居の上手いだけのおっさん達」とか、レッツパーリィとか、杉田さんとは2.5分くらいしか話した事無い上にマーシーの話しか事無いからクワマンの話もしたいとか、健一君まーや結婚おめでとうとか、相変わらずの空知節でした。つーか、中井さんに一足先にレッツパーリィさせてたよ! ・パネルになったり立体になったりトッシーになったり奥州筆頭になったりゾロになったり忙しい中井さん。 ・締めはやっぱりワンピースかよぉぉぉぉ!!
|
||||
ビチグソ!
|
超大好きで日参してた銀土神サイトさんが突然閉鎖してたー!!ガーン!!凄いショック・・・(´・ω・`)
何があったか分からないですが、ほとぼり冷めた時にでもまた復活してください御願いします。 ずっと待ってるんで! って書いても絶対こんなサイト見てないよね。 先週発売のジャンプまだ読めてないー!! っと思ったら、偶然入ったまいどおおきに食堂にジャンプ2週分置いてあった! 今度から読む場所無かったらご飯食べながらここで読む事に決めた。 でも帰りがけに気が付いたから結局読めなかった・・・あうあう また近々ご飯食べに行こう。 そんなこんなで今回もまた今更ですがアニ銀感想。 ・九ちゃん可愛い!!今回絵可愛いね。 ・っと思ったら新八とお妙さんと神楽が何か酷い?!え?どうしたの?途中でアニスタが夏バテにでもなったの?DVDでは直ってると良いなぁ。 ・寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生(以下略)の色変わってる?劇場版のおまけDVDでは白かったような・・・? ・中二病ネタ最高!「後のB'z」でオチ知ってるのにもかかわらず吹き出してしまった。 ・あの長い名前をすらすらと言える声優さん凄い。しかもみんな1回も噛まなかったんだって! ・名前が長すぎてウザいけど笑える!何この気持ち! ・アイキャッチがバルムンクとアイザックになってる!まさかココにネタ仕込んでくると思わんかった!しかもアイザックが短パンとかアニスタ狙いすぎだろ。 ・Bパート入ったところの曲が酷いw歌詞が寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生(以下略)の名前になってるしwwこれ考えた人天才だわ。 ・東城は相変わらず最高です。 ・何かしんみりとした良い話っぽいのに寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生(以下略)の名前のせいですべて台無し!でもそこが銀魂らしい! ・来週は上手い事引き伸ばすのかな?それとも途中からさら次の分やるのかな? いつも拍手有難う御座います! 以下一言メッセージのお返事。 8/12 22:36 「銀土が読みたい!」の方。 一言メッセージ有難う御座います♪ 銀土はやっぱり人気ですね。 他のカプの書きかけがあるのでそっち優先になってしまいますが、そのうち書きたいと思います。
|
||||
パチ誕
|
新八、お誕生日おめでとうきびウンコー!!
何かギリギリに思い出したけどね。 何も用意してないぜゴメンよぱっつあん! まぁ、用意してあったとしても新八にエロい事して泣かせるような内容なわけですが。 今晩は銀さんとお誕生日プレゼントと言う名のクリームプレイでもするんだろうか。 銀さんしか嬉しくないみたいなプレイだけど。 それか、ドラマCDで「今晩、(アナル処女)卒業したいです」と言ってたので(言ってない)、卒業させてもらってるかもしれない運転。
|
||||
あじぃ~
|
友達の携帯で「おたえさん」を変換すると「雄妙さん」と変換されるらしい。 凄い!ある意味間違ってない! 今更ながらアニ銀二期DVDの1巻見たんですが、カイザー様がやった事の回想シーンで、巨神兵っぽいのと一緒にクシャナ様のコスプレしてる所、宇宙人みたいなカチューシャがバ可愛い感じだったのにカチューシャ無くなってたうわぁぁぁぁぁん!! 何故そこを直すんだアニスタ。そして何があったんだ。 可愛かったのになぁ~。 ジャンプまだ読めてないです。 何か萌え展開らしいから気になるんだけど。 コミックスで見れるとしたら11月くらいだろうから本誌で読みたいところ。 ってことでアニ銀感想。 ・今週とんでもなさ過ぎる。アニスタ大好きだ! ・バイアングラの湯の説明のジャスタウェイにウケた!多分みんな思ってるだろうけどあえて言わなかったんだろうけど、やっぱりジャスタウェイってちょっと卑猥な感じに見えますよね? ・近藤さんの背中ズルムケが色付いてるからイテテ感UPでイテテ!! ・沖田の自由奔放っぷりが凄いね!結構動いてるはずなのにまったくポロリどころかチラリもしないのが凄い。 ・最後危険を察知して誰よりも先に逃げ出した沖田が滑って転んで壁に激突するところが可愛いぃぃぃぃぃ!!狡猾そうなのにドジっ子とか萌えるんですけど!!やっぱローションで滑ったのかな?ってことは転んだ後ローションまみれってことか。堪んないねぇ~ジュルリ。 ・土方さんのしゃべり方がいちいち可愛くてキュンキュンしっぱなしだった。 ・ふぅ~おわったぁ~って思ったらまさかの神田川!!これ絶対DVDじゃカットされるよね。録画しといて良かった!神田川流れてる時の画面もかなり酷い上に「あなたの優しさが怖かった」でおわるとかもう演出が神過ぎる! ・あとは予告だけかと思ったら予告もひでぇぇぇぇ!!ピー音入ったよピー音。 ・来週の九ちゃんと猿の話もいろんな意味で楽しみ!
|
||||
![銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51k57u1tnBL._SL160_.jpg)




![銀魂春祭り2010 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51fhRrp2IPL._SL160_.jpg)










![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
