ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
レッツパーリィィィィィィ!!!
|
次の一番くじのちびきゅんキャラ、万事屋3人と桂だって!嬉ィィィィ!!
一応全部揃えておいて良かった~。 まだシルエットしか分からないけど、前回のクオリティがかなり良かったから期待できる。 新八がお目目ぱっちりのきゅるんきゅるんだったら良いな。 シークレットはせっかく万事屋3人揃ったんだから定春がいいなぁ。 でもきっと神戌か近藤かマダオなんだろうな。 あとゲーセンのプライズのぷちきゅんキャラは、前のとはポーズの違う銀さん、土方、沖田でこれも可愛かった。 ほちぃ・・・(*´д`*) でもUFOキャッチャーとか苦手だし自力で取るの無理そうだなぁ。 ヤフオクで買うのが無難かな? あとまだ詳しい事は公開されてないけど、ご当地銀魂グッズが出るらしくてそれも気になる。 ご当地エリーとかかな? 気になるなぁ~。 って事でアニ銀感想。 ・家康像の倒れ方が何かコテって感じでウケた。 ・原作見たとき同様、トイレットペーパーからあんぱんのくだりが好きだ!でも岩松が沖田にカツアゲされて演技してるところの演技がう~んイマイチ。もっと本気な感じの演技の方が良かった。 ・山崎何言ってたんだろう?病み方ハンパ無いけどやっぱり山崎は可愛い。 ・エンディングの色物枠、今週は岩松とかあんぱんもっさもっさな山崎かなと思ってたらモンチー大作戦で不意打ちくらった!毎回想像の斜め上行くなぁ。流石アニスタ。 ・あれ?流れ早いなぁと思ったら銭湯編きたぁぁぁぁ!! ・いきなり新八のぷりっとしたお尻がぁぁぁぁぁ!!ご馳走様です。銀さんったら汚い物とか言って平静を装うためのフェイクですね。分かります。 ・思ったより湯気が少なかった! ・お子様風呂からガンジス川のくだりが好きです。 ・ヴィダルハフ~ンってwツバキは椿姫?聞き取れなかった。 ・子供の声にアレ??っと思ったら、まさかヘドロ一家全員玄田さん?! ・次週予告の土方さんが格好良かった!作画も良さそうだし楽しみ~ ジャンプ感想 ・駄々こねる近藤さんの手を引いて連れて帰ろうとしてる土方さんが何かお母さんみたいで可愛い。 ・土方さん流されすぎだろ!レッツパーリィする前に着替えてる間とかにでもツッコめるだろ!!めっちゃ筆頭っぽい土方さん面白すぎる。 ・ハーレーゴリッドソンウケるw頭からハンドル生やす公務ってなんだそりゃ。 ・沖田が輝きすぎて最高でした。しかもすんげぇ可愛いし!実は結構タラシだったんだね。つーか絶対警察よりホストの方が向いてるでしょ。 ・三次元に行ったらただの阪口大助の所の「それ僕ぅ!!」って言ってる新八が可愛くてしゃーないです。前に阪口さんが新八のコスプレしてTV出てるやつ見たんですけど、髪そのままだし眼鏡自前だしで本当にそのまんまでした。着物着ただけでした。 ・沖田×さっちゃんのSMプレイきたぁぁぁぁ!!今回はさっちゃんに認めてもらえたんだね。大人になって・・・ホロリ。「変態!!」って言ってる土方さんがウブ過ぎてかわゆい。 ・花魁九ちゃん可愛い!!どんどん女の子らしくなるなぁ。東城は流石です。でもやっぱり他の柳生四天王も見たかったな。 ・来週も一波乱ありそうで楽しみ!
PR
|
||||||
先生!私もマダオから卒業したいです!!
|
銀魂2期DVD1巻の限定版届いたー!!
DVDはまだ見てないから修正とかあるかどうか分からんけどドラマCDは聴きました。 って事で以下感想。 ・お妙さんの銀魂の説明がもろアニスタ目線でウケた。 ゴールデンから夕方6時代に左遷された→ヤケになって下ネタ連発→PTAの苦情が怖かった~→乱発していたモザイク処理→慣れてく自分が怖かった~→ホテルの設定をマンションに変更したエロメス回→ヤる気満々の新八が怖かった~→今日、僕達、私達は、卒業します! ↑の流れがツボ過ぎてヤバかった。突っ込みまくってる新八も可愛かった。つーかあれマンションだったんだね。明言しないだけでホテルだと思ってた。 ・ハタ皇子のアフレコ来るかと思ったらとっつあんきたぁぁぁぁぁ!! ・マダオと一緒に武蔵っぽい人まできたぁぁぁぁ!! 飼い犬よりも低い生活水準→慣れてく自分が怖かった ↑にじわじわ来た。 ・柳生編のお妙さんと九ちゃんの名シーンに対して東城と近藤が、 初めての若とお妙殿の涙→話そっちのけで興奮する自分が怖かった~→どんな仕打ちを受けても→慣れてく自分が怖かった→僕達、私達は、ムラムラします!! ↑酷いw東城のブレない変態っぷりが最高です。最近由貴香織里作品で変態成分補給できてないから東城で補給してる気がする。 ・山崎がボケた!可愛いぃぃぃぃぃ!! ・近藤さんの下ネタセリフを土方さんにアフレコさせてるやつ、「ムラムラします」ってこっちがムラムラするわぁぁぁ!!2回も言わせてるし!さり気に沖田の「ここでうんこしても良いかな?」も混ぜ込んであってウケた。しかもそのセリフは自分のって素直になってる沖田が可愛かったです。 ・ミツバさんのセリフがとっつあんにw ・3Z沖田の「昨日お母さんが突然トランクスを買ってきたんですが、僕はまだ卒業したくありません。」ってのはやっぱブリーフ派と解釈しても良いのか?つーかブリーフのほうが良いんかい。何と無く沖田は生地の少ない妙にエロい感じの下着がいいな。お風呂に入る時、周りの隊士にぎょっとされればいい。神山は「流石は隊長ですぅぅぅぅ!!」って鼻血出してハァハァしてればいい。近藤さんは「総悟~今日のパンツも凄いなぁ~」って笑いながらスルーしそう。山崎は外見が地味な代わりに派手な柄のパンツ穿いてそう。 ・神楽のTバックは想定の範囲内だったけど桂もか!!しかもショーに出てるんかい!!っと思ったら客席にTバック投げてるってそれストリップじゃねぇかぁぁぁぁ!! ・新八の「先生、今晩卒業したいです。」がもうエロい方向でしか考えられない。多分童貞卒業的な意味だろうけど、先生に言っちゃってるあたりアナル処女を卒業したい風にしか聞こえない。っていうか真剣な言い方が逆にエロい!!どんだけ卒業したいんだよ。顔真っ赤な新八が銀八の腰にしがみ付いて、2ケツで銀八の家まで行って、部屋で落ち着かなさげにそわそわする新八の緊張を解きほぐしながらするすると服を脱がせて卒業する銀新の様子がちらついて今日は眠れそうもありません。 以下拍手お返事。 拍手だけの方も有難う御座いますv励みになります! 7/30 23:36 「銀土が読みたい!」 23:39 「土沖が読みたい!」 の方。 一言コメ有難う御座います!銀土、ネタが無い事も無いので頑張ります。友達にも書いて~って言われてるので(;´Д`) 土沖は今書きかけのが2つあります!近々完成させたいと思ってるので頑張ります!!
|
||||
急に暑いよ~!!
|
北海道はつい最近まで下手したら寒かったのに急に蒸し暑くてだるくて仕方がありません。
冬は着込んで暖房つければいいけど、夏はどうしようもないので夏は嫌いです。 あ、今年初めてスイカ食べました! 食べたやつはコレ。↓↓ 北海道富良野産 まっ赤なえくぼ 下手なスイカ買うと真中しか甘くなかったり、もそもそして美味しくなかったりって事があるので銘柄決めて買ってます。 真っ赤なえくぼは真中だけじゃなくて皮の近くまで満遍なく甘くて、皮も薄めかな? とにかく甘くて美味しいのでオススメです。 あと、現地に行かないと中々買えないレア物ですが、千歳の祝梅スイカが1番好き! いつもここで買ってます。 瑞々しくて甘みが強くて美味しいです。 水分が多いのでびっくりするくらい重いんですよ! とまぁ、スイカの話は置いといてアニ銀感想。 ・目怪我したのをゴリラのせいだもん!って言う神楽が可愛くて萌えた。 ・神楽がもうちっさい銀さんで笑った!完全にパパの真似してる子供だよ。 ・君をのせて来たー!!DVDでも差し替えられてないからてっきりカバーなのかと思ってたら、今回も本物使ったんだ!(エリーのおっさん談)何かじわじわ笑えた。 ・「いただきバルス!!」言うと思った。 ・結局新八が一口も蟹食べれなくて可哀想に。蟹が食べれなかった事を聞きつけて、攻達が蟹で新八を釣れば良いと思います。きっと凄い良い笑顔見せてくれそうだ。 ・エンディングは蟹味噌姫だと思ったらまさかの蟹雑炊ラピュタ城って!!流石はアニスタ。良い意味で期待を裏切るなぁ。 ジャンプ感想 ・プラモ狂四郎は知らんけどダッシュ四駆郎とか懐かしい!!何と無く覚えてる。 ・ミニ四駆の話し続ける銀さんに笑った! ・神楽ちゃんマジ毒舌!!整形の話はしないであげてぇぇぇぇ!! ・銀さん煙草吸うことあるのね。メモメモ。 ・ホスト新八何かイラっとくるw ・マダオ普通に出てきて安心した。もじもじしてたりしたらどうしようかと思った。やおい的に。 ・近藤さんはもうギャグ的に美味しすぎて仕方が無いです。コマとコマの間から見てたって忍者か!! ・寸劇うける!!なにあの新八のドヤ顔!!そして女の子はお妙さんかい!! ・っと思ったら銀さんが上手い事ナンパに成功してるし。っと思ったら原始人的な誘い方にwその休憩所かい!!っと思ったら土方沖田が登場。コレってついさっきまでしっぽり行ってましたって解釈すれば宜しいのか?それともこれから入るホテルを探してたのか?はたまた女の子とホテルに入ろうとしてた銀さんを見つけて嫉妬してパトカーで轢いたのか?それとも大穴で近藤さんと銀さんがホテルに入ろうとしていたから嫉妬して轢いたのか?もう色々考えちゃうよ! ・来週は沖田と土方のホスト姿に期待。 あ、そうそう、銀魂2期のDVD1巻が発売になりましたね。 結構売れてるみたいで所々で売り切れでてるとか。(監督のツイッター情報) 今日アマゾン見たら初回限定版売り切れてた~。 丁度楽天ポイント溜まってた&在庫あったんで楽天ブックスで注文しちゃいました。 ドラマCDが萌えるらしんで楽しみ!
|
||||
肩減った~
|
ってメールしたら「チャーハン食べてください。」って返事くれる友達が優しくて好きです。
銀魂桜祭りのライブビューイングのチケット取っちゃった! 震災前に行く約束してた友達一人は用事あって行けなくなっちゃったけど、こういうイベント行くの初めてだから楽しみムフフ~♪ 立木さんが追加で出演する事になったから、ダンボールの神様聞けるんじゃないかと期待! あとお通ちゃんの中の人も出演するからお通ちゃんライブまたやるのかな?楽しみ! って事でジャンプ感想 ・鯱かよぉぉぉ!! ・丸ペンは凶器ってwこれ絶対漫画描いたことある人しか分かんないよね。私も手に刺したことありますよええ。刺すどころか手切った事もありますよ。マジ凶器。 ・いつの間に模範囚に・・・銀さんに出会って人格変わったのか? ・銀さん!!登場の仕方がアグレッシブですね。 ・看守に「坂田さんが居るなら大丈夫か。」って言われるなんて、銀さん影響力ありすぎだろ。ただのマダオなのに。 ・ベレー帽被った囚人+元囚人が何か可笑しい。 ・鯱の絵可愛いなおい。 ・あの凄い肩パットを見て、ドラゴンボールよりも先にハガレン一期の劇場版を思い出したのは私だけ?悪役のお姉さんの肩パットが凄くて映画に集中できなかった苦い思い出。 ・ネームを伝言メモ代わりに使ってるやつ、主人公=銀さん、ヒロイン=新八になってて萌えた。神楽もサインしてたりして可愛いな坂田家。 ・家賃の督促からドロンした銀さんは何処にドロンしたんだろう?マダオが家あったらマダオの所に居そうだけど、まだホームレスだよね?真選組の屯所に紛れ込んでたら良いと思います。 ・そういやアニメではギンタマン打ち切りになってなかったっけ?動物愛護団体の力で復活してたとかそんな感じにふわふわっと適当にごまかすのかな?
|
||||
ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ!
|
なのにまだジャンプ読めてないよ・・・(´・ω・`)
何か銀新っぽいらしいですね。 早く読みたい! って事でアニ銀感想。 ・やっぱカラーで見ると紫な新八凄いな。 ・原作の方が九ちゃん可愛かったなぁ。 ・お妙さんの胸に顔を埋める九ちゃんが完全にエロ親父で笑った!涎まで出てるしw ・スケベ椅子登場したときは思いっきりモザイクなのにその後何事も無かったかのように一切モザイクかかってねぇぇぇぇ!!まぁ、元々介護用品らしいですしね。ロンハーとか見てたら普通にそのまま放送されてますしね。 ・でもローションは「ぬめぬめ」になってたね。再来週あたり銭湯回だったと思うんだけど、その時も「ぬめぬめ」って言うのかな? ・やっぱアニメだとスピード感があっていいね。 ・エリーの動きがいちいち可愛くてきゅんきゅんした。 ・胸はたわわんと揺れないのに将軍の股間はたわわんと揺れるアニメ。それが銀魂です。 ・カトケンサンバ来たぁぁぁぁ!! ・水中騎馬戦の説明にまさかのヘドロさんとタカティンが!!タカティン好きだから地味に嬉しかった!定春とエリーも可愛くてたまんなかった。頭押さえてる定春可愛すぎるやろぉぉぉぉ!! ・将ちゃんに凄い気使ってる銀さんが何か可愛い。 ・将ちゃんの鼻血、致死量だと思うの。 ・ブリーフでビョンビョンしてる将ちゃんが格好良く見えた自分は目医者に行った方が良いのだろうか。 ・エンディングの毎回変わるところ、将ちゃんだとは思ってたけどブリーフ伸びてる将ちゃんで不意打ち食らったw ・来週は蟹回か。シータのコスプレした新八来ないかな~。 拍手の一言メッセージ有難う御座います。 拍手だけの方も有難う御座います。 7/12 「銀土が読みたい!」の方。 やっぱり銀土人気ですねぇ~。私も好きです。 好きなんですが好きなサイトさんが結構あって飢餓感が無いため、他カプばっかになっちゃってる状態です。 ですがネタもあるっちゃあるんで頑張ります!
|
||||
じわじわ暑い
|
アイス食べ過ぎてお腹壊したドリィさんです。
でも暑いから止められない止まらない! ちなみに鯛焼きアイスとチョコモナカジャンボが好きです。 今更ながら「よんでますよ、アザゼルさん。」のアニメ見たんですが、何コレ凄い面白いじゃん!! まんだらけでコミックス高価買取って紙がババーンと貼ってあって、表紙が可愛いから気になってたんです。 女子大生の佐隈さんがアルバイトしている芥辺探偵事務所は、悪魔を使って問題解決している探偵事務所でしたって話なんですが、出てくるキャラみんな個性が強くて面白いんですよ。 セクハラ大好きなアザゼルさんとか、強制脱糞が特技のベルゼブブとか、面倒臭い女のアンダインとか。 しかも悪魔が超ぷりちーv 銀魂好きな人なら多分好きだろうなという下劣な内容なので、是非是非読んでみてください。 ちなみにアニメでは土方の中の人が熱血侍系な悪魔(でもドM)の役やってて、さっちゃんの中の人が自意識過剰で嫉妬深い面倒臭い女の悪魔の役やってます。 お二人とも色々と凄いです。 ゆうちゃんハマリ過ぎ。 そうそう、1話でいきなり神楽の中の人の濡れ場が出てきて笑えますよ。 何故そこで釘宮さんを使う!!って感じで。 ってなわけでジャンプレポ ・え?何?最初から泣ける系になってるんですけど。 ・怪我の治療の時でもエリザベスはエリ皮脱がないんだ。っていうかエリ皮の上から包帯って意味なくね? ・エリィィィィィィ!!!切ないよ。こりゃー桂だって何度も泣いちゃうよ。 ・「探さないで下さい」の看板持って銀さんに相談するシーン、何気に1話の使い回しじゃないんだね。包帯巻いてたりしてる。 ・みんなでUNOするシーンが凄く良かった。最初はUNOはギャグで使ってたのに、こんな複線があったとは・・・空知んたま凄いな。 ・UNOでエリーの顔作るシーン、一体何セット使って作ってるんだろう? ・エリ皮脱いだ蓮逢達、いつまでもっさりブリーフ一丁で居るつもりなんだ?エリ皮から解き放たれて露出狂になってるん? ・さり気に蓮逢「アクトレイザー」買い占めてるしw ・このままエリーと涙のお別れ・・・と思ったらシフト制だと?!しかも紅桜編のエリーは江蓮だと思ったら謎のおっさんの方だったのかよ!!涙返せ!!って思ったけど、この終わり方嫌いじゃない。寧ろ銀魂らしい。いやでもエリーがこのまま退場にならなくて良かった。やっぱり桂の横にはエリザベスが居ないと落ち着かない。 ・フミ子生きてて良かった!何かこのままフェードアウトしそうだけど、たまに出てきて欲しいな。 アニ銀レポ ・駄々こねる神楽ちゃん可愛い! ・今回の新八がお目目くりくりで女の子みたいだ。可愛い! ・流れが速すぎて土方さんのシーンが一瞬だった気がするけど、子供に詰られてパトリオットカラカラしてるシーンがめちゃんこ可愛かった。 ・ベルトコンベアに流される土方さんの表情が優しいんですけど!!萌える。 ・エンディングにマダオが!!あそこは毎週変わるのね。ついでに最後の止め絵も直してくれれば良かったんだけど。 ・今回流れが速すぎてセリフ聞き取るの大変だったよ・・・もうちょっと間取れたらよかったんだけどね。でも2話にするような内容でもないしね。 ・来週はプールか。将ちゃんのむっつりっぷりが楽しみです。
|
||||||
暑い!!
|
北海道はつい先日まで寒かったのに、何かいきなり暑いんですけど!
暑くて朝方に目覚ますよ。 5時とかまだ眠いよ。 窓開けて二度寝するけどさ、寝た気しないんだよ。 テレビで暑さ対策グッズとか見ると欲しくなっちゃうよ。 てなわけでジャンプレポ。 ・何気に艦長な陸奥がうけたwもっさんの存在って! ・宇宙中のキャバクラ回ってるんかいもっさん。 ・し、新八が!!ブリーフ一丁で四つん這いとかジャンプでヤバイやろぉぉぉぉ!!ハァハァハァハァ ・フミ姐さん股間担当かい!っと思ったら新八は吹き出物担当かい!!そしてもっさんは吹き出物をぽりぽりする担当かい!!!このシーンおかしすぎて笑い堪えるの大変だった。ロボが頭ぽりぽりとかシュールだよ。 ・新八が顔射とか言ってるんですけど!!エロ本に過剰反応したりするようなピュアな童貞なのに!あぁそうか。いつも銀さんにされてるから知ってるのか。ですよねー。ってか、アニメではやっぱピー音なのかな?そのまま阪口ボイスで放送したら萌え過ぎてヤバいだろ。 ・やっぱりカイエーン名刺出すんだ。でもそれでレーザー避けるとか予想外だった! ・格好良く(?)登場したのにやっぱり営業専用っていうか巨人相手の営業を見越して船を改造とか、天然陸奥が可愛すぎる。 ・フミ姐さん最後まで潔いくらいの痴女っぷりが凄かった。銀魂のことだし生きてるよね? アニ銀レポ ・武市変態が輝きすぎててウケた! ・キャーってなってるまた子可愛いよ。いつか本物の高杉に抱きつかせてあげたい。 ・何か万斎の戦闘シーンが・・・敵が切られに行ってない? ・新エンディング夏っぽくて爽やかですね。っと思ったら武市変態ぃぃぃぃぃ?!え?いきなり特別エンディング?来週からは高杉に変わるんですよね? ・来週はパトリオットか!可愛い土方さんが楽しみですv
|
||||
完成度たけーなおい
|
試験受かりましたー!!
やったー!! でも本当に資格って役に立つのか・・・? アニメの1クール終わっちゃいましたね。 何気に「まりあほりっく」見てて超面白かったので残念。 小林ゆうちゃんの演技も良かったし、茉莉花のツンツンっぷりが可愛かったし、かなこの変態っぷりも神父の電波っぷりも最高におっかしかったので凄い好きでした。 流石に3期は無いかなぁ。 漫画の方はアニメと比べたらどうなのかな? 面白いなら読みたい。 あ、いい加減拍手変更します。 今日か明日にでも。 銀新と土沖の2本予定です。 以下アニ銀感想。 ・完成度たけーなおい。映画化かと思ったよ。っていうかバトルシーンが映画よりも映画っぽかった。 ・血ドバァはエリーの中のおっさんも言ってるけど何か言われそうだなぁ。動乱編みたいにDVDで血増量にしとけばよかったのに。 ・歌舞伎キャッツいきなり来た!良かったカットされなくて。神楽のタイツがほんのりピンクなのがかわゆい。でもってまた本物の曲使ってるしwDVDで差し替えられそうだなぁ。録画しといて良かった! ・たまと平子が妙に可愛かった。 ・くそ!原作読んだのに・・・最後つられて泣いちゃったじゃないか!!JINの最終回でも泣かなかったのに。声優さんの演技すげー!!ED流しながらの演出も良かったなぁ~。 ・再来週はパトリオットらしいので今からもう楽しみ!子供に詰られて落ち込んだりベルトコンベアに流される土方が早く見たい!! ジャンプ感想。 ・何かSFアニメっぽくなってる・・・そして桂がヒロインっぽいんですけど!そしてまさかのAC~w ・銀さんがビームはじき返したのって木刀だよね?元から異常に攻撃力高かったけどビームはじき返すのは流石に無さ過ぎるからやっぱり攘夷志士勧誘ビデオ落ちなのかな?未だに疑ってしまう私。 ・坂本と陸奥があんまりにも出てこなかったから二人の関係性忘れてたけど、結構嫌い合ってんの?坂本ってフェミニストっぽい感じだと思ってたよ。でもセクハラ的発言をさらっと真顔で流す陸奥が可愛い。 ・カイエーンのデザインが酷いwでも何と無く昔のアニメで見たような気がしないでもない、何とも懐かしい気分になる。きっと先週の坂本みたいに商売人的な戦いするんだ。そしてまた白夜叉に玩具をぶちこんで売ろうとするんだ。
|
||||
試験終わったー!!!
|
朝起きた途端大量の鼻血吹いたよ! べ、別にエロい夢見たとかそんなんじゃないんだからね!! 試験終わりました~。 試験勉強しててやれなかった事とかここ1週間でやってたんですが、やる事あり過ぎて何かもう疲れた(;´Д`) 更に試験が終わって気が抜けて魂も抜けてやる気が出ない~。 で、気が付いたら先週の銀魂のレポするタイミング逃した。あう。 著作権問題をうやむやにする事を狙ったたちの悪い銀魂面白いです。 ってなことでジャンプレポ。 ・もっさん普通に戦うかと思ったら名刺出すとかwしかも何かテレビショッピングっぽいし。 ・白夜叉に今なら大人の玩具もお付けしてこのお値段!っておいぃぃぃぃぃ!!このお道具で白夜叉を可愛がってくださいってそういうやつですか?分かります。っていうかさ、こんな物付けて売るって事は夜のご奉仕が目的としか思えん。 ・何か格好良いガンダムっぽい熱い話になってるんですけど・・・でもみんなエリザベスでシュールだ。 ・米堕の中身どうなってるんだよ!宇宙空間に放り投げられても普通に戦えるどころか頑侍と普通に戦ってるし。サイボーグとかなのかな? ・エ、エリザベスがしゃべったー!!アニメになる時は監修のおっさんじゃなくてちゃんと声優さんにやって欲しいな。速水奨さん並に渋くて格好良い声の人にやって欲しい。でも中身はメタボのおっさんなんだよね。 ・エリザベスが格好良すぎる。こりゃーモテる訳だわ。 ・未だにこの話、ヅラ製作の攘夷志士勧誘ビデオとかヅラの妄想じゃないかと疑ってる自分が居る。 アニ銀レポ ・うおっ!!一気に進んだけど意外とばっさりカットしてない凄い! ・銀さんすげぇぇぇぇ!!でも真剣だから死人出てるんじゃね? ・源外さんの声は使い回しかな?セリフばっさりカットしてるから流石にココだけは違和感あったなぁ。青野さんの復帰待ちなのかもしれないけど代役立てても良かったと思う。DVDの発売に間に合ったらDVDにはセリフ入ってたらいいなぁ。 ・何か新八が格好可愛かった。「ツケですよ」ってマダオに冷たくしてる新八も可愛かった! ・来週は歌舞伎キャッツか。全身タイツに猫耳の新八が楽しみすぎる(*´д`*)
|
||||
まさかのブリーフ
|
資格の試験が12日なのに、裏で工事が始まったよ('A`)
ただでさえ集中力無いのに集中できない・・・ そういや高校生の時、試験のたびに工事が始まって気が狂いそうになったことあるなぁ。 真裏の家でコンクリート切るキュイーンって音が凄くて我慢できなかったそんな夏の思い出。 そんなわけでジャンプレポ。 ・坂本・・・仕事をダシにしてキャバクラ行ってたんかいwしかもそれが原因だったのかよw ・米堕閣下絵上手いね。 ・坂本に世話焼く桂が萌える! ・エリザベスの着ぐるみ着た銀さん達可愛い!でも新八が・・・!! ブ、ブリーフだと?! 新八ってトランクス派だったよね?え?今日たまたまもっさりブリーフだったの?それともいざという時のために用意してたの?それとも銀さんの趣味に合わせてブリーフ派になったの?何か色々着になって仕方が無い。 ・新八がまた胸隠してるぅぅぅぅ!!何だよその受け受けしいポーズは!!けしからん!!もっとやれ!! ・エリザベスの元カノが痴女過ぎるw ・新八の吹き出物っぽい顔がww ・エリザベスつぇぇぇぇぇぇ!!でも中身はいつものエリザベスとは限らないよね。さり気に人違いとかありえるし。 ・ここまで来て桂の妄想落ちだったらどうしよう。元カノの痴女っぷりといい、新八の受けっぽさといいい、それを桂が妄想してると思ったら凄いな。 アニ銀レポ ・鶴田さん復活おめでとー!!! これがもう嬉しくて嬉しくて。 二期になってからEDのスタッフに名前無かったから心配してたんですよ。 仕事被っちゃって銀魂までやってらんないのかなと思って。 これでお目目くりくりで可愛い新八と沖田と、やたらと麗しい土方がまた拝めるんだなと思うとわくわくします。 是非とも洞爺湖仙人回は鶴田さん作画監督で、Bパートはまた真選組と勝利の女神の話しやって欲しいな。 ・四天王編はあんまり好きじゃなくて1回しか読んでないんだけど、アニメにするとバトルシーンが気合入りまくりで格好良くてうぉぉぉ!!ってなりました。 そして這いつくばってお登勢さんに手を伸ばす銀さんのシリアスなシーンの後、 豆しば空気読めw いや、不意打ち食らって思わず噴出したけどね。豆しば好きだけどね。 いやぁ~後で編集し直してから見直そうと思いました。
|
||||


![銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51etYTzHguL._SL160_.jpg)












![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
