ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
可愛すぎるやろー!!!
|
ミスドで焼きドーナッツ始めたっていうCM見て即行買いに行ってきました!
普通のドーナッツぽい感じの他に、さつまいも×ほうれん草とか、ごぼう×チョコとか、かぼちゃとか何と無く体によさそうなのがあっておぉ!ってなりました。 いや、ドーナッツ食べないのが一番体に良いんだけどさ。でもスイーツ食べる時の免罪符になるじゃん。 お店に居たお客さん達は皆一様に焼きドーナッツをトレイに山盛り買ってました。 みんな新しいもの好きだな。(お前もな。) で、私もオレンジピール、カラメルアップル、ダブルベリー、シナモンチョコ、かぼちゃを買いました。 外側がちょっとさっくりしてて美味しかったです! 1番好きなのはオレンジピールかな? シナモンチョコもシナモンの風味が良くて結構好き。 あ、ダブルベリーが思ったよりベリー感高くて美味しいです。 普通のドーナッツより美味しかったんでこのまま定番商品にしてほしいなぁ~。 ミスドのサイト見たら、販売ショップ限定でひんやり焼きドってのもあるんですね。 何か生ドーナッツみたいですんごい美味しそうなんですけど・・・北海道で売ってねぇぇぇぇ!!! ぐぎぎぎぎぎ・・・悔しい!! 大人気で全国的に販売します!ってなってくれないかな。 焼きド第2弾の焼きドdeシューも美味しそう。 早く北海道でも販売になってくれー!! そんなわけで(どんなわけで?)アニ銀感想。 ・四天王編あんまり好きじゃなかったんだけど、やっぱりアニメになると面白いね!演出とか声優さんの演技とかやっぱ凄い。 ・ピラ子の声に違和感が・・・思ったのと違った。もっとおっとりした感じの声なのかと思ってた。 ・新八が!!新八がぁぁぁぁぁ!!仕草がいちいち可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!ケーキ屋のシーンで「あ、ごめんなさい。」頭こちんって!その仕草は可愛いヒロインがする仕草やろうがぁぁぁぁぁ!!新八可愛いィィィィィ愛してるぅぅぅぅ!!って銀髪のお侍さんが向こうで叫んでたよ。 ・っていうかさ、絶対アニスタに新八好きな人居るよね。だって原作に無い可愛い仕草追加してるんだもの。桜祭りのイラストなんて、完全に女の子の仕草だもの。 ・万平平平子のくだり、マジでそのまんまやりやがった・・・! ・神楽のドラえもんのモノマネ可愛かった! ・来週からはシリアス展開か~ そういうわけで(どういうわけで?)ジャンプ感想。 ・エリーの一族が蓮逢っていうのかよ!連邦の白い悪魔かよ! ・何かスターウォーズ的なのに何?このシュールな絵ずらは。 ・エリーの元カノが変態過ぎるw公園の遊具を使ったプレイとか新しすぎる・・・ごくり。シーソーで尻を叩かれるエリーの元カノを沖田に入れ替えたい! ・銀さんのバックから責めるのが好き発言キター!!新八も土方さんも沖田も後ろからガンガン責められて鳴かされてぐずぐずにされればいいよ!あ、だから沖田はバックが嫌いになっちゃったんだね☆ ・新八の突っ込みが前回と共に冴え渡ってるね。やっぱり新八は突っ込みしてる時が一番いいなぁ。 ・坂本本当に久しぶりだね。何か最後のコマ、顔若返ってない? ・つ、続きが早く読みたい!
PR
|
||||
エリザベス先輩ぃぃぃぃ!!
|
今週のジャンプ感想。(折り畳むのやめた)
・ヅラ回にはハズレ無しだね!もうツボ過ぎて横隔膜痙攣しまくりでした。読んだ後も暫くニヤついてしまってマジで怪しい人だった(;´Д`) ・エリーのプラカードって捨ててる描写無かったっけ?って思って考えてみたら、偽エリザベスの話だった。アニオリだよねアレ。全部プラカード取ってあるとかエリー愛されてるな。今までエリ桂だと思ってたけど桂エリかもしれない。 ・ACネタ面白可愛い!!何して遊んでるんだよ!!科白の取り合いとか可愛いなコノヤロー!!攘夷活動しろよ!! ・蓮舫ネタ笑いすぎてヤバかった!蓮舫嫌いだけどアレは笑わずに居られないな。加藤登紀子と同じ店でカリアゲとか普通思いつかないよ! ・おあつらえむきに蓮舫が衿立てて登場してるのにガン無視でうけるw ・から揚げもっさもっさ食べてるのもカリアゲとかけてるんだよね?エリーに無視されてから揚げ投げつけてたりもうヤバイ!これアニメでやる時は目線+蓮(ポー)みたいな感じでやるのかな? ・「エリたってますよ」ってそっちかー!!しかも隣に老婆寝てるし。雑食だし。事後のエリーが何かヤり慣れてる感ありまくりで、これはやっぱりエリ桂だなと思いました。作文?! ・老婆が美女?!しかもエリーの元カノとな?!つーかどんだけエリーモテモテなんだよ。長屋に住んでる子持ちはあれエリーとは別人(?)だったの?看護士のウッチーにも熱烈に愛されてるし。中身は加齢臭のするメタボのおっさんって事になってたけど、実はそれも仮の姿でイケメンなんだろうか。 ・白い悪魔ってガンダムかよ! ・続きが凄い気になるなぁ。でも桂のことだから全部桂の妄想って事もありえるかも。
|
||||
何で銀魂?!
|
何故かananで少年漫画特集がされていて、しかも銀魂がクローズアップされてるという情報を入手したのでお出かけついでにゲットしてきました。 表紙にも目次にもそれぽいタイトル書いてないですが、↑の表紙の号です。 え?本当にこれ?と思いながら中身見てみたら、見開き1ページ使って特集組まれてるのねってことで購入。 家に帰って良く見てみたら、あ、あれ・・・? 見開き2ページ使って特集してんじゃん! 何やってるのぉぉぉぉぉ!!anan!!この漫画下ネタの限界に挑戦してるような漫画なんだけど大丈夫なの?! ちなみに、他の少年漫画はごった混ぜにして紹介されてるんですが、何故か銀魂だけ別格扱いで、「限界を攻めるマンガ『銀魂』が面白い!」と銘打って銀魂好きなタレントまで呼んで特集してます。 もちろん千明様もまるまる1ページ使って登場してます。 銀魂の名場面として紅桜編のヅラと銀さんの共闘シーン、柳生編のトイレでの知能戦のシーン、四天王編の万事屋解散のシーン、竜宮編のアンナパパ登場シーンが紹介されています。っていうかそこかよ!何でよりにもよってトイレとアンナパパ!!いや、面白いけど、面白いシーンだけれども!! あと銀魂のココが面白いってのとか、芸能人のオススメエピソードとかが紹介されています。 何かこの紹介ちょっと違くね?って思うところもありますが、こんなオシャレ系雑誌で紹介されると思わなかったのでちょっと嬉しいです。 私も正直始めて見た時は2巻(?)の帯の「ジャンプ漫画初!ヒロインが吐いた!」って煽り文句に退いたものでしたが、今は銀魂が生活のすべてってくらいはまってるし、これをきっかけに今まで銀魂に興味無かった層の人も読んでくれたいいな。 ちなみにメインの特集はおとりよせ特集だったので、空腹注意です。 マカロンにソルベ挟んだやつおとりよせしたい・・・ お次はアニ魂感想。 ・恒例の使いまわし来たー!!今回は作画の良いヤツの使いまわしで良かった。微妙なの使いまわされると微妙な気分になるし。紅桜編のおまけDVDの使いまわしのやつは定春が可愛くて好きなんだよね。 ・ダンボールの神様フルバージョンとか誰得って俺得です。携帯古すぎてダウンロードできなかったからさ・・・立木さん良い声過ぎて惚れる。 ・まさかのジャンプアニメツアー丸々使いまわし来たー!!エンディングまで使ってるしw最初の曇り空出ただけで噴出しちゃった。最初から嘘予告だとは思ってたけど、途中までは紅桜編の事もあるし1%くらい信じちゃいました。真選組の過去編見たいよー!!ポニーな土方さん堪能したいよー!! ・銀八先生新作やったー!ハタ皇子とじいやが面白かった。じいや、元体操選手だったんかいw ・熱血硬派高杉くんってこの前出た小説じゃん!しかもいきなり最終回かよ! ・車輪眼かよ! ・あ、高杉しゃべってる。中二病患者扱いされてるw ・武市先輩の学ラン無理があるだろ。目がくわっとなってて存在だけでも面白いよ。 ・高杉、そろばんの本とか根は真面目なんですね。 ・犯人は新八かー!!何かオッドアイみたいで可愛いな。で、やっぱり職員室に呼び出された後は性的なお仕置きを銀八先生にされるんですよねそうですよね?でも疑われた高杉に謝りなさいと言われて高杉に何故かご奉仕する事になる高+銀×新も良いと思うの。 ・次回からは四天王編かー。やれば出来る子な新八が見れるね! |
||
頭パァァァァァン!!!
|
今週のアニ銀エロイぃぃぃぃぃぃ!!
期待していた新八がごついおっさんに馬乗りになられてTシャツびりびりされるシーンがヤバかったです。 もうヤられそうになってるようにしか見えなかったよ!! 「脱げ。」とか言われてるし。 新八が俯せになって逃れようとしてるシーンなんて角度的に入ってるようにしか見えなかった。 っていうか入ってるよね。アレ。 Tシャツびりびりにされた後、微妙に胸を隠すようなポーズしてるし、何か今回むちむちしてるし何このフェロモンムンムンな16歳男子。 思わず巻き戻しして何度も見ちゃったじゃないか。 あとドンキで無線使ってるシーンで、ボラギノールの話が近くの女の子達に聞こえて笑われてる新八が「僕じゃないです!!」って慌てて否定してるんだけど、銀さんに毎晩突っ込まれてるから余計必死に否定したんだと僕は思いました。作文?! ちなみに銀さんはローション使う派だと思う。 銭湯編でローション用意するくらいローション好きだし。 そういや原作では銀さんと新八が並んでボラギノール買おうとしてたんだっけ? 何かホモカップルみたいだね。にやにやしちゃう。 そうそう、若鍋さんのタイトル文字出たときにトンキホーテの歌のボリュームが急に上がって、不意打ち食らって噴出しちゃいました。 ひ、卑怯だ! さっちゃんの眼鏡凄かったなぁ~ 変身シーンもやっぱり魔法少女的な感じだったし、やっぱりアニメで音楽とか声が付くといいな。 で、最後に神楽がさっちゃんに抱きついて離れるシーンなんけど、 さっちゃんの腕が4本ある?! 昆虫みたいでキモイぃぃぃぃぃ!!! あばばばばばば・・・セルの置き間違いだよね?DVDでは流石に直るよね? でもパチ恵のおさげ書き忘れたやつ、直さずにDVDに収録されてたからなぁ・・・でも流石に直すよね! 来週は何か意味深な感じで予告も無しに終わりましたね。 総集編かな?アニオリかな? どっちにしろ楽しみです♪ 以下ジャンプ感想です~ |
||
マジでかー!!
|
今日、銀魂一番くじの発売だという情報をゲットして早速引いてきました!
コンビニは箱で予約してる人が結構居るって聞いたのでホビーショップへ。 いや、本当は「銀魂の一番くじありますか?」ってコンビニで聞くのが恥ずかしかっただけなんだけどね・・・オタクの癖に人目を気にしまくる女@ドリィ 誰もお前なんて見てねェよ!!って分かってるけどさ。 ホビーショップで一番くじやる人って少ないのかな? 上位の賞はまだ1つも出て無かったです。 本命のきゅんキャラも1個しか出て無かったかな? で、私は5枚引きました。 結果は・・・ (画像クリックで大きくなります) ドーン!! マジでかぁぁぁぁぁ!!! 自分でもちょっとビックリ。 凄くね?凄くなくなくね? しょっぱなから白夜叉出てきょとんとなってしまいましたよ。 クリアファイル出まくると思ってたんで。 あぁ・・・きっと私の前にクリアファイル引き当てまくった人のおかげだね。 どなたかは存じませんが有難う御座います。 数多いのかなと思ったら銀さんは1箱に1個、攘夷は各2個なんですね。 ちょっと今日のくじ運が凄すぎて怖い・・・後でしっぺ返しが来そうだ。 限定スーパードルフィーが2回連続くじ運悪くて買えなかったからその分だと思いたい。 ちなみにきゅんキャラは、沖田と銀さんでした。 写真より実物の方がカワエエ(*´д`*) お目目くりくりで可愛すぎる! 土台にアイマスクのイラスト付いてるのもいいね! 銀さんも可愛いっす!生首だけど! 友達とトレードするかもしんないんでまだ未開封です。 眉毛の表情とか良い感じですよ。 ちなみにホビーショップでくじ引いたから、中身の見えない黒い袋に入れてもらえました! コンビニだったら丸見えで家に帰るまで羞恥プレイになるところだった・・・あわわ 恥ずかしい!!って人は某(←伏せてるようで伏せてない)ホビーショップオススメですよ! おまけ。 くじ運が上昇してるのをいい事に調子に乗ってガチャポンもやってきた。 どれも可愛いけど欲しかった土方さんでたー!! ちっこいけどこれもすんごい可愛いっすよ。 沖田の可愛さも尋常じゃないから沖田のも欲しいです。 とまぁいつもはダメダメなのに今日だけくじ運が凄かったのですが、携帯でしか申し込めないダブルチャンス申し込もうと思ったら、今使ってる携帯が非対応だったー!! movaはダメかよ!! か、買い換えるか・・・? つーか最後にやっぱオチあんのね。
|
||||
銀魂一番くじ
|
いよいよ今週発売みたいっすよ先輩!
って事で、一番くじめちゃくややりたいです。 だって、ちびきゅんキャラのシークレットが山崎なんですよ?!これはやらなきゃ損です。 先行発売が日曜日にあって、その時のがヤフオクで出回ってるんですが、未組み立てでバラバラですが山崎可愛いっぽい・・・ほちぃ・・・ でも噂によると1箱に2個しか入ってないみたいですね。 友達も買うみたいなんで一応「山崎出たら交換宜しく!」って言ってあるけどどうなる事やら。 いざとなったらヤフオクで買うけど、銀魂スタイリングの山崎と並べたいなぁ。 あ、最近山崎あんぱんキャラだけど、ちびきゅんキャラでもミントンしてたよ!かわええー そういや5月5日は土方さんのお誕生日でしたね。 おめでとうしろう!! 本当は土沖で土方さんがオラオラな感じの小説UPしたかったんだけどあんまりノリノリにならなくて出来上がんなかった・・・ガクリ その代わり銀新で擬似3Zプレイみたいな感じのやつは1/3くらい書けた、けど完成するのいつだろうな。 ま、マイペースに頑張ります。 今週もアニ銀面白かった!! ・さっちゃんやっぱいいなぁ~面白可愛い。声優が小林ゆうちゃんで本当に良かった。 ・メギネさんとラブホ入ってなにするつもりだったんださっちゃん!! ・定春のしぐさと表情がいちいち可愛くて悶えてしまった。新八と一緒にさっちゃんに布団かける定春かばええー!!じと目で銀さんを見る定春も堪らんかった。 ・ごろごろ回りながら全蔵の家に侵入するところ好きなんだけど、一瞬で良く分からかった・・・と思ったらその後のところにちょっとだけアニオリが!ハムの糸を口でぴーんとしてるところが仕事人っぽい!! ・ドンキホーテがトンキホーテになってたw微妙にドンキっぽくて可笑しいw 来週はがたいのいいおっさんに馬乗りになられてTシャツ引き裂かれる新八が見れるのか・・・ゴクリ アニメで見たら頭パーン!ってなるんじゃないかと心配です。 ジャンプのレポは一応折りたたんでおきます。 |
||
不意打ちくらった!
|
今日のアニ銀のオープニング不意打ち喰らった!
まさか銀魂’の「’」をネタにしてくると思わなかった。 しかも何で毛の話になるんだよw 無駄毛の剃り残しがあっても見てみぬ振りするのが大人のマナーってw まぁそうだけどさ。たしかにそうだけれども! あと銀八先生が持ってる指し棒がノーマル→ジャスタウェイ→エリザベスの順に変わってて芸が細かいな~っと思ってたら、ジャスタウェイで指した後、指したところに縮れ毛が生えてるぅぅぅぅぅぅ!! 毛根まで付けるなよw え?コレ見てみぬ振りしろって話?そういう事? 良く見たらエリザベスの頭頂部にも縮れ毛生えてたよ。 銀魂すげーなおい。 本編はキャサリンが思いの他可愛かったです。 あれなら猫耳萌えキャラとして通用するんじゃね? しかもアニオリ追加と、良い感じの間合いで無駄にいい話度UPしてるし。 思わず最後の方うるっと来ちゃったよ。 ちくしょー!!キャサリンあんなキャラのくせにキャサリンメインの話ってほぼ良い話だー!! 逮捕される話といい、キャッツパンチといい。 来週はさっちゃんとメギネさんの話か。 この話も楽しみにしてた話だから期待! 必殺仕事人の曲、本物使ってくれたらいいな。
|
||||
ぼったん!!
|
ドコラ 黒執事 シエル ちっさい坊ちゃん人形キター!! 何コレ可愛すぎるんですけど。 お値段も可愛いな。 大きいの(って言っても小さいけど)は持ってるんですけど、小さいのも良いな。 一緒に並べたい。 でもやっぱ靴と靴下と靴下留めはペイントなのかな? 小さいから仕方が無いか。 ふくふくした頬っぺたとか堪らんですたい。
|
||||
やっと落ち着いた・・・か?
|
ちょっくら簿記の勉強が忙しかった+体調崩したので放置プレイになってしまいました(;´Д`)
でもアニメも原作も見てたよ! アニメはアレだね。 山崎が可愛かったー!! かなり駆け足だったのが残念だけど、山崎が可愛かったからすべてよし。 太田さんのしゃべりかた可愛い過ぎるよ。 でも「スパーキング!!」は影山ヒロノブみたいなイメージだったから何か違った。 だって「すぱーきんぐ☆」みたいな感じなんだもの。可愛いぜちくしょー!! 副長にあんぱんスパーキングした後、部屋の血飛沫凄かったけどどんな激しいプレイしたんだよ。(違う) SMか?SMなのか?(違う) 手当てはやっぱり土方さんがしたのかなぁ? 勢いに任せてボコボコにしたものの、はっと気が付いて「すまん山崎・・・」とか言いながら手当てする副長とか可愛いな。 おねだり発言もドキドキして仕方が無かったです。 何か雰囲気的に性的なおねだりにしか見えないよ。 任務失敗したお仕置きをおねだりだったら良いのに。 近藤さんデートの話は、「ベニーケー?聞いてない聞いてない。」「系じゃなくてペー。」っていうセリフは土方さんだと思ってた。 沖田の前に置いてあるご飯がハンバーグとジュースで萌えた。 ドSなのに子供っぽくて可愛いなぁ~。 土方さんはマヨ好きな割りに和食派なんだね。 近藤さんは何かもう頑張れ!! やっぱ1話で原作2話消費だと凄い駆け足でゆっくり楽しめないなぁ~。 始まっていきなりお妙が早口だし。 お妙ってもっとおっとりした話し方してなかったっけ? おっとりしてるのに凶暴みたいな所が好きなんだけど。 来週のキャサリンの結婚話はじっくりやってくれるのかな? 本編終わった後に銀魂名物BGオンリーも期待! あ、今日の朝やった劇場版、北海道は見れなかったー!!ショック!! しかもBGオンリーが新録だったそうじゃないですか。 めっちゃ見たかった・・・(´;ω;`) 後日北海道でもやって欲しいな。 ジャンプは新八メイン回と見せかけて、自分の中では東城と沖田メイン回だった。 東城・・・変態だとは分かってたけど今回は酷すぎて最高だった!! ゲームの中でまで風俗とかw 素に戻ってるピン子がおかしすぎる。 あと沖田がもうね。ドSプレイしてると思ってたのに、女の子に一発頬張られただけで従順になって四つん這いでホテルに連れて行かれるとかどんだけ?! 私今まで沖田は中々ヤらせてくれない子だと思ってたんですよ。 だから土沖とか書いてても途中でう~んってなってしまって途中で投げ出したりしてたわけなんです。 が、今回のでガラスの剣を折ってしまえば簡単にヤらせてくれることが発覚したので、頭の中が土沖フィーバー中です。 ヤバイ・・・ニヤニヤが止まらない・・・ 甘々の方が需要あるみたいだけど、ここは鬼畜で行きたい! ピン子が美化した後の卓蔵の「ピン子、一発いってこい」のコマが良い笑顔過ぎておっかしかった! 何だよあの手は。 しかもえなりまで美化してるし。 銀さんとピン子がホテルに入った後はえなりは外で待機なのかな? 一緒にチェックインしてたらどうしよう・・・銀さんとピン子のあはんうふんを横で見てるのか?? 再来週は人気投票の結果発表ですね。 また人気投票ネタ来るのかな? 前回のが面白すぎて何度も見るくらい好きだからまたやって欲しいな。 拍手&一言メッセージ有難う御座います! 甘々が好きとの事ですが・・・スイマセン・・・今は絶賛鬼畜モードなんで、落ち着いたら甘々頑張ります。
|
||||
カイザーカイザーカイザー!!!
|
東電が原発関係で避難してる人たち1世帯当たり100万円(単身世帯は75万円)払うって言ってるけどさ、2人の世帯でも7人の世帯でも金額同じって不公平だよね。
でも1世帯あたりって事はさ、役所で手続きして「世帯分離」したらその分もう1世帯分(75万円)貰えるんじゃね?とか思ってしまった。どうなんだろう? 仮にですよ、同棲してるカップルが避難してて、そのカップルは彼女は働いてなくて彼氏が彼女を養ってたとしても、そういう場合でも二人は書類上は二人は赤の他人なわけだから2世帯分(75万円×2)貰えるよね。 だから書類上世帯が別になってたらいける気がする。 何か東電は自治体が窓口になって~みたいな事言ってるみたいだし。 ちなみに「世帯分離」してもマイナス面は無いって前に世帯分離した時に役所の人に聞きました。 私の場合は世帯分離したら国民健康保険が安くなったんで、原発関係で避難してる人は役所の人に聞いてみた方が良いかもですよ。 ってこんな所見てる場合じゃないと思いますが・・・ 今週忙しくてわたわたしてたんですがアニ銀面白かった!! でも、仕方が無いけど地震テロップが・・・(;´Д`) あれって大元の局が入れてる分けじゃなくて地方局で入れてるんですかね? 場所によってテロップの出具合違ったみたいですけど。 ちなみに北海道は関東・東北と比べたら全然マシではあるんですが・・・でもね、 アニメ6時から始まってるのに5時20分の地震速報出すってどうよ? 全然速報じゃねぇぇぇぇぇ!! その後も散々ずれまくった速報でまくって、右下の日本地図も最初は普通に本州の図だったのに、津波の来ない北海道の図とか表示されてたよ・・・('A`) おいぃぃぃぃぃ!!黄色い線も赤い線も付いてない綺麗な北海道表示してどうするんだよ!! 何かもう、「落ち着け。な?」って担当者の肩ぽんぽんしたくなった。 北海道なんだから焦らなくていいってばよ。 とりあえずまぁ、2期は録画するからDVD買う必要ねぇや!っと思ってブルーレイディスク用意してたけど、DVD購入決定でござる。 んで、面白かったところ。 ・九ちゃんとヅラ子の戦闘シーンがもろドラゴンボールで笑った。 ・ジミー山崎の声に違和感あったけど、派手キャラになったばっかりでまだ慣れてないんだね!って思ったらちょっと萌えた。 ・新八が想像したチェリー山崎に9位の矢印がwしかも津波警報の日本地図と思いっきり被ってるww何か凄く山崎らしいんですけど。 ・カイザー様お美しいわ~。カイザー様の回想シーンがアホの子みたいで萌えた。クシャナ様になってハタ皇子の巨神兵にビーム(?)打たせてるやつ、何で触角のカチューシャ付けてんの?!可愛すぎるじゃないのぉぉぉぉ!!今度は獣耳でお願いしますアニメスタッフ!! ・Mステのシーンにさりげにイボお通ちゃんが居た! ・神楽さんが原作よりエロくて驚愕。 ・死にそうなカイザー様がエロいぃぃぃぃぃ!!あれ絶対ヤられちゃったよね。何か輪姦された後に見えた私は穢れた大人だなと思いました。作文?! ・子煩悩土方に対する新八の突っ込みがおっかしかった! そういやMADAOの「ダンボールの神様」をダウンロードしようとしたら、私の携帯が古すぎてダウンロード出来なかった(´・ω・`) これはやっぱり携帯を買い換えろって事か?! じっくり聞きたかったのになぁ~ ジャンプはスケットダンスとコラボですか。 銀魂のだけ読んだんですが、スケット読んでないけど面白かったです。 でもやっぱスケット読んでた方が面白いんだろうなぁ。 しかし銀さん今度は股間がハンマーですか! 来週になれば何事も無かったかのように戻るだろうけど、ボックスドライバーの時と違っておしっこ出るところ無くね?とかそんな心配をしてしまいました。
|
||||
![an・an (アン・アン) 2011年 5/25号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51YuAcW62mL._SL160_.jpg)









![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
