ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
なん・・・だと・・・?!
|
楽天ブックスで劇場版銀魂新訳紅桜編が60%OFFになってる!!
こんなに安くなるなら早まって買うんじゃなかった・・・ つーか通常版より安いってどうよ? あと他のテレビ版のDVDも一部馬鹿安になってる! でも持ってないやつに限って安くなってないという。 楽天ポイントとかアマゾンポイントとか溜まったら持ってないやつポイントで買おうかと思ってたんだけど、これもしかして待ってたらその内2000円近くで買えちゃう? う~ん悩むなぁ。 予告してた「銀魂STYLING 4 だァァァ!! 」のジミーくんフィギュアのレポします。 (画像クリックででかくなります。) 視姦しまくってやるぜィ! まず正面から。 何か足長くね?山崎のくせに!! あ、でも結構似てて可愛いです。 細くて華奢な感じとか萌えますね。 受っぽい。 斜めから。 鼻が低いのが気になる(´・ω・`) でもまぁ安いからこれくらいのクオリティでも仕方が無いのかな? 後ろから。 尻は小さめの引き締まった尻ですw 横から。 何かなすびっぽい・・・(;´Д`) この角度から見たらダメみたいっす。 正面のアップ。 写真撮る腕が無いので、近づいたらぼけぼけになっちゃって良い感じなのコレしかなかった・・・ガクリ やっぱ正面から見たら似てるし可愛いですな。 ちなみに長船マークⅡが触るとポロっと取れちゃう。 やっぱ接着した方が良いのかな? とまぁこんな感じです。 買おうか迷ってるって方は参考にどうぞ。
PR
|
|||||||||||
はわわ!
|
下にバレンタインss掲載しましたー。
その内サイトの方に小説upするついでにそれも移動させます。 ってss掲載した後に書こうと思ったんだけど、その直後にいきなりブログの管理画面が激重になって書けなかった・・・ガクリ 前にも書いたんですけど、ここのブログはアダルト禁止なんで今後もエロ文は期待しないで下さい~ エロいのはサイトの方で。 久しぶりにがっつり鬼畜な陵辱物書きたいな。 誰ターゲットにするかなぁ。 先週ジャンプ読もうと思ったら行きつけの立ち読みスポットがジャンプ売り切れー!! で、何かタイミング逃して結局読めなかったので今週もレポ無しです。 まぁ、需要無いだろうから別にいいけど。 4月に出るコミックスの載るのかな? 先は長いな・・・ 次の更新は土山です。 ノロノロだけど半分くらい書けた。 今月中に何とかしたい! あ、銀魂スタイリング4の山崎届いた!! 近々ブログでレポります。 正面は結構似てるよ!正面は・・・ね。
|
||||
バレンタイン2011(銀×土)
|
**サイトに格納致しました。**
|
||
リアルすぎると逆に気持ち悪い
|
先日行きつけの模型屋さんというかフィギュア屋さんというか人形屋さんに行って来たんですが、思わず「えぇぇぇ?!(´д`;)」ってなるものを発見。
それがコレです。(画像クリックで詳細が見れます) ↓ ↓ ↓ 杉下右京さん人形 画像ちっちゃくて分かりにくいですがスゲーリアル!! もうね、パッケージ見たとき一瞬「ぎゃっ!!」ってなりそうでした。(失礼) そんくらいリアルです。 しかもですよ、画像だけ見たら小さいのかと思いきや結構でかい。 身長は30cmみたいです。 でね、小物も色々付いてて、ティーセットやらチェスセットやら警察手帳やら色々付いてて、それぞれを持てる様に手のパーツが付いてるわけです。 もちろんフル稼働ボディーなんでいろんなポーズとらせてドラマの再現だって出来るわけです。 最初はリアルすぎて怖いとか思ってたんですが、警察手帳見せてるポーズと紅茶入れてるポーズにキュンと来てしまってそれ以来気になって仕方が無いです。 右京さん好きな方いかが? ちなみにこんなのもある。 ↓ ↓ ↓ アリス・イン・ワンダーランド マッドハッター人形 ・・・アリス好きだけど、コレは部屋に置いといて夜中に見たらビビる自信がある(´д`;)
|
||||
銀時×土方更新しました~
|
頑張ったよ!
物凄い間放置してたのに2週連続更新だよ! でももうストック無くなっちゃった・・・ あ、明日山崎の誕生日だっけ? 確実に誕生日過ぎちゃうけど次は土方×山崎にしようかな。 山崎には秘密の楽しみがあるっていう感じの話になるはず。多分。 今回更新した銀土はもっとエロエロにしたかった・・・ だって媚薬よ?媚薬ったらエロエロでしょう。 縛って媚薬使って放置とか、更にお道具使って責めて無理矢理おねだりさせたり、人がたくさんいる場所で媚薬飲ませて観察とか。 でもシチュ的に無理だった・・・ガクリ。 こういうのは別のでやろう。 でも銀魂ってありえない設定でも天人の技術とかでどうとでも説明できるから良いよね。 銀魂新刊でましたねぇ。 多分明日届くから楽しみ~ でも、残念なことに銭湯編が前編までしか入ってないぃぃぃぃぃぃ!!!くそぅ!!! 公開ローションプレイって後編だよね。 かまってちゃんな沖田も後編だよね。 あぁぁぁぁ!!銭湯編読んでハァハァしてからローションプレイのリベンジしようと思ったのになぁ。 次の新刊は4月か・・・近いようで遠い。
|
||||||
新八が美人過ぎる。
マジでかぁぁぁぁ!!
|
レイトン教授の新作ソフト「レイトン教授と奇跡の仮面」が出るじゃないですか。
大体年一回くらいのペースで発売になってて、毎回買ってるんで楽しみにしてたわけですよ。 しかも今回は3DS対応とか、主題歌がユーミンとかめっちゃ気合入ってるらしいじゃないですか。 勿論買う気満々だったわけです。 予約特典微妙だけど、まぁ来月発売だしそろそろ予約しようと思ってたんです。 そしたらね、今回のレイトン教授は、 3DS『専用』ソフトなんだってね・・・ マジでかぁぁぁぁ!!!! 3DS何て買う気全く無かったんですけど!! 3Dとか全く興味無いし。 2色しか無いし。 いや、私小物は出来るだけピンクで纏めるくらいピンクスキーなんですよ。 勿論今使ってるDSだってピンク色です。 服も林家パー子かってくらいピンクの服いっぱい持ってますよ。 黒とか緑のDSとか欲しくねぇよ・・・ レイトンのためだけに自分の信念曲げたくねぇよ・・・(どうでもいい、死ぬほど。) つーか、普段あんまりゲームしないのにレイトンのためだけに25000円出したくない(´д`;) 凄い楽しみにしてたのに凹むんですけどぉぉぉぉ!! ピンクの3DSが発売になるまで待つか? いやいや、でもやっぱレイトンやりたいよーーー!!! 昨日、銀時×新八の小説UPしました。 ローション風呂でとろんとろんの巻です。 本当は銭湯回の後日談にしようと思ってたのに、ローション風呂の存在を知ってああなった・・・あれぇ? しかも思いの他甘々になっちゃったので、ちょっとアレなプレイもさせようかなぁとか思ってたけど途中で賢者モードになっちゃって何か中途半端に・・・ コミックスで銭湯回見てニヤニヤしたらリベンジしよう。 |
||
舐めたらアカン
|
一昨日エビチリ食べたら食物アレルギーで酷い目に遭った(´д`;)
そうだ・・・私エビ・カニアレルギー疑惑あったんだった。 ここ数年アレルギー起こしてなかったから忘れてたよ。 数日前もエビ食べて平気だったんだけど、多分エビ食べた直後にめっちゃ歩いたからなんだろうな。 前にテレビで小麦アレルギーの人が、食べた後普通にしてたら何も起こらないけど、食べた後に運動したら蕁麻疹出たり呼吸困難起こして救急車で運ばれたりってのがやってたから。 消化が遅くなってアレルギー物質の分解も遅くなるんだったかな? ちなみに私は何か首と脇が痒いな~っと思ってるうちに足の付け根から上が痒くなって、あれ?っと思ってトイレに入って確認したら、手の第二関節から先くらいの大きさの蕁麻疹がボッツボツ出ててキモかったです。 だってさ、蕁麻疹って普通丸のがぽちぽち出るもんじゃん。そんなもんじゃないからね。 やばっと思って姉と一緒に病院探したんだけど、如何せん土曜日だったので当番病院が遠くて。 でも近場に通ってる皮膚科があって、そこが土曜日も予約のみで診療やってたんで、無理言ってお願いしてどうにななりました。 多分動いたから症状重かったんだって分かってたんで、近いけどタクシーで移動したんですけど、その間も顔の横がどっくんどっくん脈打ってて、「コレ下手したら死なね?」って思っちゃいました。 喉にもブツブツ出てたしね。 診察終わって、近くに住んでる姉の家で休んでたんですけど、確認したらでかい蕁麻疹が合体して島みたいになってましたよ・・・マジキモイ・・・ そんでもって未だに少し腫れが残ってるという・・・ みなさん、食物アレルギー舐めたらアカンですよ! 下手したら死にますからね!! あ、今日病院行くついでに、ちょっと高級なミスドに行って来ました。 感想は・・・「普通のミスドで良くね?」って感じでした(´д`;) 何だろう、私の食べたのは450円くらいのドーナッツだったんだけど、確かに普通のドーナッツとは違うんだけど味が中途半端で個性無くて、それだったら甘ったるい普通のミスドに売ってるやつで良いかな~って思いました。 所詮は貧乏舌なのかもしれないけど。 同じくらいの値段ならUCCカフェのワッフルとかの方が良いな。 もうちょい出してアフタヌーンティーとか。 持ち帰りの230円くらいのは食べてないけど、店内でしか食べれないやつはもういいや。 銀土小説できた~!! もっと鬼畜っぽくするはずだったのに凄い甘々になっちまった。あるぇ~? ちなみにまだ推敲に時間かかりそう。 そんでもって前に書きたいってブログで書いてた銀新のローションプレイも書きはじめました。 ローション風呂でとろんとろんの巻きです。 やりたいプレイ全部は入れられなさそうだけど、こっちのが先に公開になるかも。 やっぱ強引でエロい銀さんと、抵抗しつつも抗えなくて素直にアンアン言っちゃう新八って書きやすい~。 でもこれ書いてたら土山でローションプレイも書いてみたくなった。 何となく山崎の方から用意してノリノリでやりそうだ。 で、土方は「おおすげぇな、童貞のくせに」みたいになりそうだ。 山崎は童貞だけど、土方のために色々勉強して夜の御奉仕すればいいよ! 以下ジャンプ感想ですん。 |
||
いいえケフィアです。
|
良く考えたら前回の銀魂レポってなかった。
ああでも需要なさそうだからまぁいいや。 銀土小説は着地点が見つかった感じなんでもうちょいだー!頑張れ自分!! でも友達とメールしてたら、銭湯回のローションプレイ話が暴走して、銀新でローションプレイな話書きたくなってる。 銀さんが風俗でローションプレイしてるって知った新八が、銀さんに風俗行って欲しくなくて色々頑張れば良いよ!! あとローションプレイって言ったら風呂じゃん。 風呂と来たら剃毛プレイじゃん。(違う!) いつまでもお子様な感じで居て欲しい銀さんに、じょりじょりやられちゃえばいいと思うの。 で、剃るのに邪魔だからち●こ摘まれたり、そこばっかガン見されたり、じょりじょりやられる感触に新八はもだえれば良い。 ・・・とか考えてた。 うん。 変態だね。 分かってるって。 以下ジャンプの感想ですん。 |
||
より魂のOPとED変わりましたね
|
ちょっww気合入りすぎじゃね? あれか? 「二期に向けてうずうずしてるちゃいますのん?」 ってやつ? OPかっけぇぇぇぇ!! あれ?坂本と九ちゃんと定春居なくね?とか思ったけど、それも気にならないくらい格好良いv つか、エリーの中のおっさん曰く定春は普通に忘れたんだってね・・・そりゃねーぜおっさん。 はっ!!マイアイドルの山崎も居ないじゃん!! 地味すぎて気が付かなかったw クレジットが筆文字ってのも格好良くて良い感じ。 あれも若鍋さんの字なのかな? 上手いかどうかは分からないですけど、味のある良い字ですよね。 そんな格好良いOPで始まったのにネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の話って・・・凄いギャップです。 そこが銀魂らしいんですけど。 EDは錦絵風で趣があって素敵! あれ?これって銀魂だよね?って思っちゃいましたw 筆で書いたみたいな線が良い感じだし、ぱっつあんと神楽が可愛い~。 こっちは定春出てて安心したw いやぁここまで気合入ってると4月からの二期が楽しみですなぁ~ 早く4月になぁれ! 久しぶりに大学時代の友達にメールしたら友達も銀魂に嵌ってました。 そんな子じゃないと思ってたのにっ!(銀魂をどんな風に思ってるんだ・・・) あぁでもディープな萌え語りできるんで嬉しいっす先輩! SMも余裕のよっちゃんっておねいさんびっくりだよ。 色々滾って来たので頑張る。 あ、来月銀魂の新刊でますね。 あと黒執事とオトメンも。 うひょ~
|
|||












![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
