ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
あけましておめでとうございます。
|
今年も宜しくお願いします。
昨年10月頃に銀魂にどっぷり嵌り、まさかずっと放置プレイしてたオンライン活動を復活させるとは思いもよりませんでした。 相変わらずのんびり運営ですが、今後とも宜しくお願いします。 今日はバーゲンに行って来ましたひゃっほーい!! でもあんま良い物買えんかったです(´・ω・`) 年末から仕事場のみんなが風邪引いてインフルまで発生する中、私も無傷で居られるわけも無く完全に風邪をひいてしまい、バーゲン初日に開店前から並んで戦利品ゲッツ!なーんて事は無理でした。 まぁ、ここ数年は開店と同時くらいに着く感じでしたけどね。 本命のピュアルセシンに欲しいものが何もないなんて・・・!!!ちょっとびっくり。 フランシュリッペもあれだなー・・・最近可愛いのが無い。 あ、でも大丸の靴売り場で狙ってた靴は買えた。 プロパーでも良いから欲しかったやつだからラッキー☆ もう1足別の買おうかと思ったけど、あまりの混み具合に戦線離脱。 また今度にします。 あとはSM2でちょろっと買って、他の店見たけど良い物が見つからず何か眩暈までしてきたので試合終了。 ぶ、物欲が満たされない・・・(´д`;) やっぱアレですね、バーゲンは事前に下見して、欲しいものがあったら並ぶくらいの勢いじゃないと欲しい物買えませんね。 銀土の小説執筆中です。 休み時間の合間に携帯でぽちぽちやってるんですが・・・進まん! 好きな同人作家さんの新刊が気になるんだよぉ~早く読みたいよぉ~!! 早く同人屋で委託開始しないかなぁ。
PR
|
||||
全裸で素振りする近藤さんのフィルムが欲しかった。
|
うぉぉぉぉ!!!日曜日にやっと劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 が届きました!
ちゃんと予約してたんだけど発売日になっても支払い番号が届かず、その内amazonで完売表示に・・・え?私の分確保されてなかった・・・?? つか、予約しないで発売日に普通に買った方が届くの早かったんじゃね? 再入荷したら支払い番号が届きました。 やっぱ確保されてなかったんじゃね?くそっ!amazonめ!! んで、届いたんでDVD堪能しまいた~。 感想は・・・ちゃんと劇場で見れば良かった・・・。 バクチダンサーの所のバトルシーンめちゃくちゃ格好良かった! あれ絶対劇場の大画面で見たら迫力があって良かったと思う。 銀魂嵌ったばっかりの時、まだ地元で見れる映画館あったのに失敗したぁ~ 見に行った友達に聞いたら、TVでやったやつを削ったり足したりしてるってしか言ってなかったから別に見に行く必要ないかと思った当時の自分を殴りに行きたい!! あと、最初と最後のぐだぐだがやっぱ好きです。 銀魂らしくて安心するw 特典DVDもいきなり5年連続の使いまわし映像が銀魂らしいと思ったら、途中から新作でおぉっ!てなった。 でも最初から最後までぐだぐだ。 やっぱこのぐだぐだ感が銀魂らしくて良いです。 途中に入ってた二期のダイジェストは妙にクオリティー高かったんですけど、あのクオリティーで二期はやらないよね? あのまま二期やったらアニメーターさん死ぬんじゃね? あ、ダイジェストはプールの話まで入ってました。 イボ編入ってなかったのがちょっと残念。 動くジミー山崎とカイザー沖田が見たかったー・・・ あぁそれにしてもあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんな山崎と、葬式でびびりまくる土方と銀さん見たら4月が待ちきれないです。 早く4月になれ! ちなみにDVD特典の生フィルムはギャグ顔の神楽のアップでした。 一応当たりだ! 届くまでの間ヤフオクで悲惨なフィルムとか見てたんで届くまで不安だったんだけど、主要キャラのアップで良かったです。 最初はフィルムいらないとか思ってたんだけど、流石に人っ子一人写ってない背景とか、似蔵が見える光とかだと切ないし。 でも願わくば全裸で素振りする近藤さんのフィルムが欲しかった・・・ネタとして面白いのでw あのシーン、背後に土方と沖田も居るから結構美味しいシーンですよね。 あ、今週のジャンプも見てきました。 こっちは折りたたんでおきます。 |
||
年末が予想以上に忙しそう・・・
か、可愛い!!
|
仕事場の人と一番くじの話してて、銀魂のもあるんかなぁ~?っと思って一番くじのサイト見に行ったら来春にもやるって!
http://www.1kuji.com/gintama アニメ再開記念とかなのかな? まだ全然情報出て無いけど、唯一出てるフィギュアが可愛いーーー!!! 沖田可愛いよ沖田・・・(*´д`*) 大きさどれくらいなのかなぁ? GEMINIの新作のヤツも可愛いけどこっちも捨てがたい。 小さいフィギュアって等級下の方の賞なのかな? 欲しいからそうであって欲しい! あとアレだ。 定春、エリザベス、ジャスタウェイのグッズを充実して欲しい。 やっぱコップとかでも人物のキャラが付いてるのは家でも使いにくいからさ・・・ それと定春のぬいぐるみが凄い欲しい。 めっさ欲しい。 バンプレストさんお願いします! 明日はジャンプ発売か。 立ち読みしに行けるかなぁ・・・?
|
||||
更新しました!
|
3時間しか寝れなくて物凄い眠いけど頑張って更新しました!
沖土前提の定土です。 おまけでその後の話も書こうかと思ったけど、あまりの眠さに断念。 気が向いたら後日書きます。 何かもうね、定春擬人化しないでがつがつ犯らせちゃうってどうなん? 内臓破裂して死なないの? 大丈夫なの? まぁ、アレっすよ。 やおいはファンタジーなので、やおい穴の中が異次元に通じてるんだよきっと。 土方さんはやおい穴完備だったって事で。 次は銀土を更新したい! でも土山のSMな話も書きたいし、引きこもりのヒロくん(監禁編の地愚蔵)と沖田の出会いの話(エロ無し)も書きたい。 年内にもう1回くらい更新できたらいいなぁ~。
|
||||
何かしっくりこない
うぉぉぉぉ!!!
|
祝・アニメ二期決定!! ドンドンドンドンパフパフ~!! やると思ってたけどね!! 思ってたけどでも最近アニメやってる最中にゲーム会社がスポンサー降りてアニメ続けられなくなったらしいという話見たりしてちょっと不安だったりもしてた。 第1話は何になるのかなぁ~? 初めての人でも分かりやすいようにアニメオリジナルのやつかな? あーでも4年目の最後って総集編無かったからそれやるとか。 でも2年目の最後も総集編無かったんだよな。 いやいや、それにしても再開できて嬉しいです!! これであんこまみれの土方さんも、あんぱん中毒の山崎も、カイザー沖田も、チコン貝咥えてる土方さんも、Tシャツ無理やり脱がされてる新八もアニメで見れるのね!! あ、今日銀魂の新刊届いたんですよ。 Tシャツ無理やり脱がされてる新八にうぉぉぉぉ!!ってなった。 なるよね腐女子なら。 これネタにして何か書きたいわ。 普段全然絵書かないくせにお祝いイラスト描いてみた。 ほら、文字サイトだとどうお祝いしたらいいのか分からなくてさ・・・ フォトショが上手く使いこなせないからアナログで塗ったけど、微妙すぎるからやっぱりフォトショで頑張って塗ればよかった・・・いや、それでも微妙だけど・・・ガクリ 今日はもう眠いのでジャンプのレポとかはまた明日~ |
||
沖田はやっぱり沖田でした
オタ同士で集まってガールズトークしてきました。
|
昨日は高校時代の友達と集まって遊んできましたー。
会った友達3人中2人が銀魂に嵌ってたから楽しすぎた!! もう銀魂のネタ出まくりですよ。 前は「拙者拙者詐欺」とか言われてもぽかーんとして「拙者拙者、この前の忍者でござるよぉ~」とか言ってた私ですが、友達がエレベーターの扉に挟まったら「四越デパートの扉に挟まった。」とか気の利いたこと言えるようになる程成長しました。 友達には打てば響く様にぽんぽんネタが出てきて嬉しいとか言われちゃったぜ! カラオケでは銀魂関連の曲歌いまくった。お通ちゃんの歌大好き! あとパルコのジャンプショップも行ってきました。 定春の携帯画面保護シール欲しかったけど、私の携帯古すぎてサイズ合わなかったorz 上下切れば何とかなりそうだけど定春の顔が欠けるのいやん。 あーあと、amazonでG.E.M.シリーズの土方のフィギュアが半額で買おうかどうか迷ってたんだけど、ジャンプショップで実物見たらいい感じで家帰ってきてから買おうとしたら売り切れてたー!!ショック!! 3000円くらいだったのに・・・ぐすん。 あ、でもG・E・Mシリーズの沖田のフィギュアが値下がりしてる! 3758円かぁ~。 可愛いけど顔が沖田っぽくないよね。悩む。 昨日会った友達と好きカプの話とかもしたんだけど、友達は二人とも土方受派でした。 銀魂キャラの中での受攻の境界線の崖の下で、土方さんは白目向いて倒れてるらしいw で、銀さんは崖っぷちで落ちそうになってるらしいw でも私的には銀魂の男キャラはみんな崖っぷちで大渋滞起こしてて、時々崖から他のキャラに蹴り飛ばされて落ちるみたいな認識。 ちなみに私の中では・・・ 定春→エリザベス→(越えられない壁)→松平のとっつあん→原田→(ここから崖っぷち)ゴリ→銀さん→沖田→ジミー山崎→高杉→土方→(ここから崖下)マダオ→坂本→山崎→ヅラ→カイザー沖田→新八 大体こんな感じだったりする。 定春総攻めです。 定春は難攻不落の城です。 誰も定春を攻められません。 って言ったら「定春を攻めたら人として終わりだ。」って言われましたwそりゃそーだww ってぇ事でぇ~、唐突ですが次の更新は沖田×土方前提の定春×土方にしまーす。 前に書きかけてたのにうっかり消しちゃったアレです。 どりゃー!!って書いたら2日で出来ました。 やっぱり勢いって大切ね。 間違って消す前は沖田が何か病んでるっぽい感じだったんだけど、友達が「受が攻に愛されてる感じのが好きだ。」って言ってたからプレイは酷いけど何か甘々っぽくなった! だけど一つ絶対言える事がある。 友達に絶対「これじゃない・・・」って言われる自信があるw つーかさ、新ジャンルに手を出したばっかりの時って割とノーマルなプレイとか馴れ初めとかそんな感じのやると思うんですよおじさんは。 なのにいきなり「触手」→「スパンキング」→「獣姦」って馬鹿なの死ぬの? これ絶対退かれるよね!! 精々友達やめられない様に気をつけます。 あ、定春攻の次は銀時×土方の書きます。 付き合い始めたのに土方が異様に潔癖症で口にキスすらさせてくれないし、絶対ゴム使えって半泣きで言ってくるし、それどころか飲み物の回し飲みすら物凄い嫌がって、「恋人なのに黴菌扱いかよちくしょー!!」って銀さんがなるんだけど、実はそれには理由があって・・・ってな感じです。 あらすじだけ見ると普通だけど、やっぱ普通じゃないです。 まだ書いて無いけど多分年内に更新できると思う。 頑張る!! そだそだ、6日にアニ銀関係の重大発表があるらしいじゃないですか! アニメ作ってるおっさんが重大発表って書いてるくらいだから、やっぱ春祭りのDVD発売とかしょぼい話ではないよね? 見たいのいっぱいあるし、アニメ再開だったらいいなぁ~。
|
||||









![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
