ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
もういい・・・諦めた。
|
直しても直しても気になるところがいっぱい出てきて終わらないぃぃぃぃ!!
っつーことでもうきりが無いので諦めました。 明日資格の試験なのですが、帰ってきたらアップロードします。 ここ見てる人全然いないと思うけど、良かったら見てやってください。 長いこと小説書いてなかったから元々アレだったのが更に劣化してると思われますが(´д`;) とりあえず、 *銀新スパンキング小説 *銀さん触手に襲われるの巻小説 *新拍手お礼ss(銀新、土沖) 更新します。 あと他にも改装したり何なり色々直してますけどきりがないので。 ででー明日試験なわけですが!!ここ数日下痢&胃が痛かったです・・・ 自信ないわけではないんですけどね。 昨日過去問2回分やったんですが、1回分は満点でもう1回分は1問しか間違わなかったから多分受かる・・・けど不安orz あぁ・・・試験中にお腹痛くなったりしそうで怖い・・・ 昨日現実逃避のためにyoutube見てたんですけど、そしたらかなり好みの動画発見! 銀土なんだけど、笑える&二人とも可愛くてイイ!! オヌヌメですよ。
PR
|
||||
なじられている土方さんが好きです。
あるぇ~??おかしいな。
|
何かサイト色々弄って見たんだけど、下手にイラスト貼り付けたりすると凄いダサくなることに気が付いた。
慣れないフォトショで頑張って色塗りしたのにっっ!! あーもうシンプルに適当な素材サイトで画像見繕うか何かしよう。 ↓↓ちなみに使おうと思った画像その1。↓↓ 何か色々微妙だ・・・ 線がね、凄いガタガタになるの。 アナログでペン入れしてスキャナーで読み込んでる人はみんなどうやってるんだろう? つか、ジャスタウェイすらろくに書けない自分に失望した。 ↓↓どっかに使おうと思った画像その2↓↓ 邪悪に嗤う総悟たん。 書いたは良いけどこれ何に使うん? 銀魂のページの背景にでもすっか?? つか下手だしもう線がへろへろ(´д`;) ダメだこりゃ。 って事でもう絵は諦めた。 小説のほうはぼちぼち出来上がってます。 沖田女体化が途中で詰まっちゃったんで気分転換にサーチ巡ってたら、凄い好みな銀新小説サイト発見!! 銀さん鬼畜で滾る滾る。 高新とかスゲーよ!!考えたこと無かったよ!! 自分の中で高杉は受けだったから鬼畜でオラオラな高杉に凄い萌えました。いや燃えた。 そんなんで沖田女体化は放り投げて銀新なエロ小説を書き始めたら1日で出来た。 スゲーや。 やっぱ勢いって大切だね!! ちなみにしゃぶらせたり尻ぶっ叩いたりとかそんな話です。 今まで書こうと思ったやつの中では一番ノーマルだねv(そうか?) 拍手お礼SSも2つ書けたし、出来るだけ今週か来週中にはどうにかしたいと思ってるんで、しばしお待ちください。 そうそう、サイト弄るのに今まで書いてた小説も見返してみて気が付いたんですけどね、ファイルぶっ飛んだときに出来上がってた小説もぶっ飛んでたことに気が付いた・・・ てっきりUPしてたと思ってたのにっっ!! ちなみに「神楽屋呉服店」の蜜葉の過去話。 ちくしょー!!最後まで出来てたのにぃぃぃぃぃきぃぃぃぃぃ!!! それと殆ど出来上がってた蜜葉のお仕置き話。 これ、超鬼畜な感じだったから今の私じゃ書ける自信が無い・・・鞭とか針とか無理。いててっ! あと人形師の続きも殆ど出来てたような気がするんだよなぁ。 はぁ。凹みました。 あ、前回のブログで予告したとおり「特別料理」リンク切りました~。 お目汚しすいませんでした。
|
||||
肩と腰がめちゃくちゃ痛い。
|
一昨日一睡も出来ないまま出かけたんだけど、一睡もしてなかった割にあんまり眠くなかった。
一睡もして無いと思ってたけど一睡もしてない夢でも見てたんだろうか・・・ 早い時間に寝ちゃうかと思ったんだけど普通にいつも通りの時間に寝てしまったよ。 まぁその分眠り深かったけど。 USBに保存してたサイトのデータが全部消えたとか前に書いたんですが、消えたと思ってたデータがネット上に残ってたー!!ひゃっほーい!! 前に10万ヒット記念だったかで期間限定で掲載してた小説なんですが、ネット上から消さないどいて良かった。 結構気に入っててたからさ。 と、思って読み直したらグロくて自分で書いたくせにちょっと気持ち悪くなった。 私こんなもん人に読ませてたんだ。((´д`;)) すみまっせーん!!(土下座) あれだ、きっとあの時は病んでたんだよ。だから許して・・・ とかなんとか言ってますが、勿体無いから公開しちゃお。 次のブログの更新までは公開しておくんで読みたい方はどうぞ。 あ、オリジナルの「神楽屋呉服店」の若旦那×蜜葉で大分未来の話です。 全体的にはイチャイチャ・・・なのか?エロは皆無です。 四肢切断/カニバ(割とマイルド)/狂気が平気で注意書きの意味が分かる方はこちらからどうぞ。 つか、どうせなら書き終わった触手×銀さん小説でも公開しろって話ですけどね、確かこのブログアダルトダメだったはずだからさ。 上のやつは殆ど肉食ってるだけだかんね。 銀魂小説はもう暫くお待ちくださいです。 【追記】 そういや今週はジャンプ立ち読みしたんだった。 ってことでレポっちゃいます。 たいした内容じゃないけど一応折りたたんでおきます。 |
||
真面目にやってるよ。
|
昨日、最近結婚した友達の家に他の友達と一緒に遊びに行ったら、遊びに行った先の友達の旦那さんと、一緒に遊びに行った友達の旦那さんが友達同士だった事が発覚!
マジ世間狭い!! お互いにまったく知らなかったので、遊びに行った先の旦那さん興奮気味でした。 友達が連れて行った赤さんに興味無かったっぽいのに急に興味津々になりだしたし。 いやはや、偶然って凄いですなぁ。 何気にぼちぼちサイトの改装すすめてます。 今度こそ真面目に! でも弄りだすとあそこも直さなきゃここも直さなきゃって弄るところいっぱいで全然進まない(´д`;) で、今日は気分を変えて注意書きのところのイラストをフォトショでぬりぬりしてました。 ↑↑こんな感じで作ってみたけど何か微妙・・・; つかフォトショで色塗るのめんどくさー!! ペンタブ持ってないからペン入れアナログでやったら汚くなった・・・いやそれ以外も微妙すぎるけどさ・・・がくり。 あとあんまり考えないで書いたけど、画面サイズ考えたらこれ実際に使ったら右に寄りすぎになる気がする。 そして字が小さすぎになる気がする。 あああ・・・orz 他にも拍手のお礼とかバナーとかトップ絵とか考えなきゃなんないけど頑張ります。 あ、色々やっててあんま進んでないけど、沖田女体化小説は1/3くらいできました。 まぁのんびりやります。
|
||||
めちゃくちゃ久しぶりです。
|
もの凄い間放置していたので見てる人居るの?居るの?って感じですがお久しぶりです。
別サイトにかまけてるうちに&小説書けないってので放置に至ってたんですが、久しぶりに復活しようと思います! 実はですね、先々月にアニメ銀魂に衝撃的な出会いを果たしまして、そのままずぶずぶと嵌って行きまして、漫画全巻揃え、今はDVD揃え中です。 とりあえず其の壱は全部揃えた! 他は1/3くらい揃えたぞ! 頻繁に地下のオーディオルームに引き篭ってでかいテレビで銀魂を堪能しております。 やっぱ画面はでかい方が良いね。 パソコンの小さい画面で見るより笑える。 ってことで、これからは銀魂中心で行こうと思います。 サイトもピンクまみれから水色系にイメチェンしようと思います。 ただ、アレなんですよ。 最近PC壊れてバックアップ取ったときに、 間違ってサイトのファイル全部消した・・・。 もうね、呆然としてしまいましたよ。 USBにデータ保存してるんでゴミ箱に入らなくてジエンドですよ。 慌ててデータ復旧したけど空っぽのフォルダしか出てこなくてダメでした。ガーン。 書きかけだったあの小説も、あのネタも、最近書いてた沖土前提の定春×土方の獣姦物も消えましたよ。 あれか? そんなもん書いてるからデータ消えたのか? 悔しいので今度は銀さんを毒牙にかけて、触手×銀時小説書きました。 もうノリノリだったので2日で出来ちゃったわいv とりあえずこれは近々UPします。 出来てるんでこれは絶対大丈夫。 あとは沖田女体化も書き始めました。 これはどうすっかな。 土沖だけ書くか、近沖と山沖バージョンも一緒に書くか悩むぜ! つか、どれもこれもアブノーマルなのばっかりじゃねぇかぁぁぁぁ!!(銀さん風) いや、アレですよ。 本命カプは土山なんですけどね、あの二人だと普通にイチャ付いてそうで何だか照れて書きにくいんですよ。 今まで普通のあんまり書いてこなかったから。 だからだと思う。多分。 そんなわけで、今月中はちょっと無理だろうけど頑張るんでたまに覗いてやってくださいv 銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)
posted with amazlet at 10.10.24
空知 英秋
集英社 (2010-10-04) おすすめ度の平均:
![]() 最近の巻は… たたみかける様な笑い ちょっと小休止、的な趣の短編集 女としての感想 面白い |
||
うお~たまらん!!
|
うっかりするとすぐご無沙汰になってしまって申し訳ないです(´Д`;)
ところでみなさん、昨日のレッドカーペット見ましたか? しずるがっ!しずるがぁ!!! 何?あの学級会のネタ。 腐女子を喜ばすのいい加減自重・・・しなくてよし!! 学級会の議題が、「誰も居ないはずの教室に入ったら僕の縦笛を担任の先生がぺろぺろ舐めてたんだけどそれは何故か?」ってエロ過ぎるだろ。 しかもその縦笛で禁じられた遊びを吹いていて「禁じられた遊びをしながら禁じられた遊びを奏でていたんですね。」ってww しかも最後のオチがもう腐女子大喜びな展開でもうニヤニヤが止まりませんでした。 先生が縦笛舐めてたのを認めたら、 ↓ 先生にペナルティを課さなければならないから僕が先生の耳をぺろぺろします ↓ それってまさか! ↓ 僕も先生が好きです! ↓ 先生ガッツポーズ ↓ そしていつものように抱き合ったままカーペットが流れる ナニコレ萌えすぎだろ!! いつもは熱い青春コントって感じだからそうでもなかったんだけど、これは本当にヤバすぎる(´Д`;)ハァハァ また同じコントみたいなぁ。 どっかで見れないだろうか。 先日友達と本屋に行ったときに、「何これフラグ立ちまくりだろー!!」って感じの表紙の漫画買ったんです。 コレなんですけどね。 ↓ ![]() 鳥籠学級1 表紙からしてエロくね? 何?この座り方。 絶対領域+ガーターベルトって最強すぎだろ!! 先生の持ってる差し棒とか白衣もポイント高いね☆ んで、あらすじが、 「記憶をなくした少年ミカゲは生物教師クギウチの好意で、とある学園に転入する。 特進クラス1-A・・・自分勝手なクラスメイト・・・ そして今日も、校内放送が彼を呼び出す。 彼を待っていたのは夢でも友情でも希望でもなく、先生からの命令・・・。」 表紙エロいし、あらすじも想像力掻き立てられるしでもう私も友達も興奮。 ちなみに他の巻の表紙とあらすじもエロい想像掻き立てる感じだったので、ウホウホしながら買ったわけですよ。 もうBLであることを疑わずに、 「きっと黒執事みたいな感じだね!そんな感じだよね!」 「先生に厭らしいことされちゃうんだね!」 「同級生と二人っきりになったら、友達だと思ってたのに豹変して襲われるんだね!」 とか、友達と勝手に想像してた。 本屋に行った後にカラオケで歌ってる最中も、どんな内容なのか気になってしまうくらい期待してた。 なのに・・・なのに・・・ 全然ボーイズラブ要素無いやーん。 何ていうかギャグとシリアスを織り交ぜつつ、学園とリンクしてる別世界の平和を守るために、生徒達の人間関係を修復したりする学園コメディって感じ? 最後の方で主人公が女の子に鎖で繋がれて、四つん這いで歩かされて犬扱いされるってのはあったけど、あんまし萌えなかた・・・ 2巻以降はBLっぽいのかなぁ? 勝手に想像して盛り上がってただけにしょんぼりです。 つか、自分の腐りっぷりにがっかりですw |
||
悪戯心に火がつきそうなんだぜ。
|
良く見るブログで発見した品。 |
||
い、今更ですが・・・
|
あけましておめでとう御座います。
今年もたいして更新できそうにありませんが、時々覗いてやってください。 今年もよろしくお願いします。 さーてしばらくブログすらお休みしていましたが何をしていたかというと、前のバイト先から「バイトしに来いやぁ~!!」とありがたいお誘いがあったのでバイトしてきました。 1月6日まで働いた後は、今まで仕事で全然やれてなかったことやりぃ~の、履歴書書きぃ~のしたりしてました。 今日履歴書投函。 受かる気がしない・・・ さらに一応確認と思ってリクルートスーツ着てみたら・・・ スカートがぴっちぴち!(´Д`;) ・・・まずくね? パンツの線がくっきり出るし、座ったらスカートがお腹にめり込んで苦しいし、スカートが破けそうで怖い('A`) 痩せてた時に買ったスーツだからそもそものサイズがSサイズなんだけどそれにしたってよぉ。 そんなわけで慌ててダイエットしております。 毎日腹筋にコアリズムにで頑張ってるけど面接までに痩せるのか不安。 つか面接まで行く気もしないんですが・・・ まぁ、頑張ります。 月曜日は年末年始のアルバイトの打ち上げだぁ~。 夏にアルバイトした時に仲良くなった人達だから楽しみぃ~♪ 一人は以前某有名漫画雑誌で漫画描いてた漫画家さん。 今も映画化が決定した某少女漫画の作者さんの所にアシスタントに行ってるので、業界の面白いお話聞けたりして楽しいです。 自分の知らない世界の話ってワクワクしますよねぇ~。 先日久しぶりに街に繰り出して行きつけの本屋に行ったら、なんとそこが撤退するそうで、和書10%OFF、洋書20%OFF セールをやってたんですよ。 そこで「何か買う本無いかなぁ~」っと探索してたら気になるタイトルの本を発見! 「ボーイズラブ」というタイトルに「直球やなぁ~」と思いつつもうちょっとちゃんと見たら、 「ボーズラブ」でした。 自分腐ってるなぁと思うと同時に「ボーズかよ!」って思ってしまいましたが、作者がマツモトトモさんだったのでマツモトトモさんなら面白くないという事はないだろうなぁと思って買ってみたら面白かったです。 住むところが無くなった大学生がお寺に居候するという話なんですが、住職が若くてイケメンで金に汚くて金融街道まっしぐらで腹黒くてぶっとんだ人という設定で中々面白くてツボでした。 主人公も体育会系で暑苦しい感じが良い感じ。 お弟子さんが坊主でサングラス(?)かけてるんですが、名前が「照井(てりい)」さんだったりして小ネタも効いてます。 マジオススメ。 あ、マツモトトモさんなので当然恋愛物です。 割と切ない系かなぁ~?んー?? ちなみに「ボーズラブ」を略したらやっぱり「BL」になるらしい。 やっぱり?やっぱりそうなの? にしても続きはでるのかなぁ~? あんまり連載長くやらない人だからなぁ。 友達が「美女が野獣」も面白かったって言ってたんで今度買ってみよう。
|
||||
捨てる神あれば拾う神あり
|
年末とかに毎年同じところでアルバイトしています。
で、今年もやる気満々で履歴書も早めに用意してイエーイやるぜーい!!と思ってたのに!! うっかり忘れた(´Д`;) 前日までは覚えてたんですが、寝て起きたら面接の事すこーんと忘れてしまいました。 余裕ぶっこいて縫い物してて気が付いたら面接終了時間だったし・・・ 面接の予約無しで、「●月●日の●時~●時まで面接やってるから来てね~」ってスタンスのところだし、社員の人とも仲が良くて毎回受かるから気が抜けてたのか・・・ 物凄いショックで思わず寝込む勢いでした。 それが先日の話。 仕方が無いのでそこの別の支店でアルバイトしようと思って履歴書送って明日面接予定だったんですよ。 そしたらね、今日いつもアルバイトしてるところから「お前面接来なかっただろ~?」って電話が!! ねじこんでやるから明日面接に来いって!!ぎゃっほーい!! ちょっとお通夜みたいな気分で居たからめちゃくちゃ嬉しい。 いつもバイトしてるところの方が断然近いし、他のアルバイトに来てる人とも仲良くてまた会いたいと思ってたし。 オラなんだかワクワクしてきたぞー!!(悟空) あ・・・でも面接予約入れてたところに辞退の電話入れなきゃ・・・('A`)
|
||||||





最近の巻は…
たたみかける様な笑い
ちょっと小休止、的な趣の短編集









![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
