ドリィの妄想日記
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
ひとりでできるもん!
|
ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~
posted with amazlet at 09.11.06
あぶひゃく
メディアックス 売り上げランキング: 851 うっかり見つけたんだけど猛烈に気になって仕方が無いんですけど・・・ ちなみに無粋な補足ですが「アナニー」=「尻穴を使ったひとりエッチ」です。 「アナニーに興味がある男性はもちろん、もっとお尻で気持ちよくなりたい人向けに、わかりやすく漫画やイラストを豊富に使って解説したハウツー本」 なんだそうな。 ノンケだったのにうっかり興味本位でこの本買って、好奇心に負けてアナニー始めちゃってすっかり尻穴の快感に目覚め、実は狙ってた友達に美味しく食べられちゃえば良いよ。 PR
|
||
すごく・・・大きいです・・・
|
珍しく連日更新だわさ!
ネットの海をさまよってたらこんな物を見つけました。 あ、あああああ阿部さぁぁぁぁぁん!!! 一瞬物凄く欲しくなった自分を殴りたい衝動に駆られました。 いやでも良いよこれ! ちなみに、 「阿部さんのあの部分は何度も試作を繰り返したので、ノンケでも構わず買っちまう完成度なんだぜ!」 ってすげぇぇ!!! 一気に購買意欲が上がったんだけど、実家に家族と暮らしてるから無理だわw 独り身で一人暮らしのお姉さま、お兄様、お一ついかがですか?w
|
||||
バラライカ
|
「バラライカ」
最近この言葉が頭から離れない。 ポケモンのキャラか何かだろうか。 「バラライカ」と「やらないか」って似てるな。 などと思いつつもネット環境が無いときにふと思い出しては気になって仕方が無い。 思い出すたびにモヤモヤしていた。 ところが今日、偶然ネットしているときに思い出したので調べてみた。 するとこんな物が・・・ もろ「やらないか」じゃないかwww 私の想像ちょっと当たってるし!! つか、久住小春デビューしたてのときはイマイチだったけど、垢抜けて可愛くなったな。 ついでにこんな物もあった。 カラオケ付きだし阿部さんが踊ってるwww しかもカラオケの歌詞がちゃんとつんくっぽくなってるww とまぁ、想像の斜め上の物が見つかったわけですが、結局自分の中で気になってたバラライカとは何か違うような気がしてモヤモヤは消えないのでした。 ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
posted with amazlet at 09.10.17
山川 純一
ブッキング おすすめ度の平均:
![]() BL本ではありません。 そこらのヤオイ本は道を空けろ!! くそみその世界は広い すごく・・・濃厚です・・・ 油断するなウホッ!!いい男たち2 ヤマジュン・未発表作品集
posted with amazlet at 09.10.17
山川 純一
ブッキング 売り上げランキング: 10059 |
||
ショップ店員
|
わたくし何を隠そうハローワーカーなので、今日職を探しの出かけたわけですよ。
ついでに安めで可愛い服でも見ようと思って、札幌駅の中にある某ショップに行ったんです。 で、服見てたら店員さんが寄ってきます。 実はわたくし、店員さんに話しかけられるのが凄く嫌いです。 慣れてる店員さんだったら普通に世間話やふざけた話も出来るんですが、知らない人は本当にダメ。 でもやたらとフレンドリーな店員さんって居るじゃないですか。 「どうぞ広げて見てくださいね~」 とか、 「こちらの商品の型違いもあるんですよ~」 とかくらいなら別に普通なんでOKです。 トゥーシャイな自分でも平気。 でもね、やたらと着てる服褒めてきたり、根掘り葉掘り色々聞こうとしてくるのとかはイヤン。 もうほっといて欲しいし、気に入ったの自分で選んで買うから話しかけないでよ!!って気分になるわけです。 それに好みじゃないの勧めてこられてもどう反応すればいいんだよ・・・ 普通の状態だと面倒くさくて嫌になってその時点で店から出てしまいます。 しかしながら、今日こそ服買うぜ!!って意気込んで行ったので昨日は逃げずに頑張った!! 可愛い服いっぱいだったので色々見て何か1着は買うぜと思いつつアクセサリーも見てたわけです。 すると店員さんがすすすと近づきこう言いました。 「あのぉ~わたくしぃ~このおリボンのネックレス買ったんですよぉ~」 あの、どう反応すれと。 店員さんに買ったもの報告されても。 つかあなた誰? 思わず「あ・・・はぁ・・・」と苦笑いするのが精一杯でした。 何だったんでしょうね。 仲の良い店員さんだったりカリスマ店員とかだったら●●さんとおそろい!って感じで買うかもしらけど、あんた誰? しゃべり方もへにょへにょした感じでもう何か脱力して、買う気マンマンだっのもすっかり萎えちゃったんで店から出たんだけど、変な人過ぎて笑えたw 次行くときはネットで買うもの決めてターゲットロックオンしてささっと買って帰ろう。
|
||||||
年齢。
|
ふぉぉ~また間が開いてしまいました。
ドリィおねいさんです。 前回体調不良とか書きましたが生きてます。 割と元気。 でも相変わらずのスローペースで行かせて貰います~。 昨日、世界仰天ニュースのスペシャルが美容関係の特集で、四十うんさいなのに18歳と間違われた整形美人とかやってたわけですよ。 で、それを見ながら私の親が、 「あんたならまだ18歳で通用するっしょ?」 とか言い出したわけです。 私、現在26歳。 12月に27歳になります。 ぶっちゃけシワとか気になるし、今はアクネフリーで治ったけど昔からニキビ酷くて傷跡がシミになっちゃったりで肌年齢は実年齢より高いと思われる。 でもロリ服好きなんで精一杯若く見えるように若作りしているけど、流石に最近限界を感じている。 なので、 「いやぁ~流石にもう無理だわ~」 なんて言ったんです。 実際もう無理だと思ったし。 でもショタな主人が悪魔な執事に白濁まみれにされる18禁エロ本買うときに2回連続年齢確認されたってのは秘密だ。
|
||||||
胃カメラ
|
お久しぶりです。
|
||||||
地獄の入り口その2
|
偶然件のデイサービスセンターのお隣でご飯食べる事があったから写真撮って来たよ!!
画像をクリックすると大きな画像で堪能できますw 流石に真正面まで行って堂々と写真撮る勇気が無かったので、通りすがりに車の中から撮影。 う~ん凄い外観。 何か牢獄っぽい。 素材を生かして暖簾と看板だけ付けたやっつけ具合がたまりません。 隣の店の駐車場から撮ってみた。 看板のレトロ感が凄いね! 本当は施設名も凄いんだけど流石にやばいのでぼかしました。 お見せできないのが残念です(´・ω・`) 真横も凄い・・・ 朽ちた感じの塗装をした鉄板を貼り付けてます。 わざとこういうデザインにしてるってのは分かるけど・・・分かるけど・・・ デイサービスセンターなんだから塗りなおすなりすりゃいいのに。 お化け出そうで嫌だ。 みなさんなこんな外観のデイサービスセンターに家族を通わせたいですか?w
|
||||||
地獄の入り口
|
一昨日ドライブしたんですよ。
で、ドライブの時に良く通る道を通ったんですね。 そこには美味しいパスタ屋さんがあるんですが、その隣に多分食べ放題の店か何かの跡の建物があるんです。 すごーく分かりにくいんですが、ここ(ストリートビューが表示されるまでしばらく待ってください)の洞窟のような廃墟のような茶色い建物です。 とってもエキセントリック☆ 結構前に閉店してずっと売り店舗だったわけです。 だって上物がとっても個性的なんですもの。 親と「更地にしたほうが売れそうなのにね~」なんて話を良くしてました。 ここ買ったとしても、外観直さないと別の店開けないよねなんて事も言ってました。 ところが一昨日みたらなななんと!!売れてたんです。 でも驚くのはまだ早いです。 なんと・・・ デイサービスの施設になってました。 えぇぇぇぇぇ?!(´Д`;) よりにもよってここかい!! 外観もアレだけど高速道路のすぐ横っすよ。 それだけではありません。 外観まったくいじってません。 お金掛けたくない気持ちも分かりますが、よりにもよってこんなエキセントリックな建物選ばなくても・・・ あの外観なのに「生きがいサロン●●」って書いた垂れ幕が建物の上からかかっているのが何ともシュール。 デイサービスの車らしいいかにもっていう感じの車が何台も駐車場整然と並んでるんですが、建物はこれ。 お年寄り、こんな建物に通って嬉しいのか? 気分が若くなるのか? 知らんけど。 親は「こんな地獄の入り口に連れて行かれるなんて恐ろしい!!」とか言い出すんじゃないかとか言ってました。 私だって嫌だわい。 カラオケとかゲーセンとかにすれば違和感無かったのになぁ・・・('A`) 後日写真撮れたらお見せしたいです。
|
||||||
オトメン8
|
またまた漫画レポで失礼ごあす。 地味に溜まってたのよね・・・ でで「 ネタバレしまくり注意! 先週からドラマが始まりましたね! ドラマは低予算番組なのかちゃっちぃし、お笑い芸人ばっかり出て来てて、しかもお笑い芸人の自己主張が激しくて微妙でしたが、まぁまぁ面白いです。 あ、有明の再現度は凄いですよ。かわええ・・・ 小針田先輩はイメージと違って微妙すぎでした(´Д`;) あと、多武峰のキャラが変ってた。何で不良・・・ピアス付けてるよ・・・生徒会長なのに・・・ だからなのか「ドラマ版はドラマ版として、漫画共々応援していただけたら嬉しいです。」と、1/4スペースに書いてあったのが、何となく意味深に感じてしまった・・・考えすぎだろうけど。 ドラマに話がそれましたが、前の巻ではりょうが転校するかもーってところで終わりましたが、マジで転校してしまいます!! んで、最後にみんなで思い出を作ろうと色々します。 突っ込み満載な有明のさよならライブ(何故かコーラスがfra*fra)とか、花壇作りとか、遊園地で絶叫マシーンとか、崖をよじ登ってみんなで体を鍛えてたら熊に襲われたり。 なんやかんやで結局本当に転校してしまうりょう。 最後のお別れの時に飛鳥に手作りのぬいぐるみを渡すりょう。 何のぬいぐるみなのかモチーフが分かりません。 足と口の感じからして鳥・・・か?分からん。 後日冬休みにりょうの父親に頼まれ、一人りょうの居るおじいさんの家へ。 絵に描いたような(絵ですが)スキンヘッド髭面の頑固オヤジ登場!! (りょうが家を破壊するからか)「誰の世話にもならんたい!!」とりょうを家から追い出したいオヤジさん。 が、飛鳥の家事のテクニシャンっぷりに懐柔されてゆくオヤジさん。 オヤジさんが居ない間にオヤジさんの部屋の大掃除をする飛鳥。 部屋は綺麗に片付き、可愛いうさぎのぬいぐるみや写真立て(しかも手作り)が飾ってある。 無くなったおばあさんの手作りだろう、きっと優しい奥さんが亡くなって頑固になってしまったんだろうとジーンとする飛鳥。 そこにオヤジさん帰宅。 マツイ棒でお掃除する飛鳥を見て、 「お前は掃除のエキスパートか」 「!!」 「あの料理も洗濯も、皆お前の仕業やろうが!」 「・・・それは」 「ワシの目はフシアナじゃなか!!」 「・・・男が炊事洗濯などと・・・」 「男が・・・料理や洗濯や・・・編み物やパッチワークが好きじゃいけないんでしょうか」 「パッチ・・・」 「好きな人のためにしてあげたいと・・・そう思うことに男性も女性も関係ないんじゃないでしょうか」 「・・・やはりワシの目に狂いは無かった」 そう言うと、オヤジさん押入れを勢い良く開けると大量の可愛い手作り品がどばっとあふれ出る。 開けただけで雪崩が起きるとか、どんなしまい方してたのか気になるところです。 「お前と同じ、ワシもおとめんじゃけん」 とカミングアウトするオヤジさん。 オヤジさんは昔からオトメンだったものの、男らしい男にしか興味の無い女性に恋していたため、男らしくなるため修行し、今の姿になったそうな。 そんなこんなですっかり仲良くなったオヤジさんと飛鳥。 頑なに東京に行かないと言っていたオヤジさんも「お前が居るなら言ってもよか」と頬を赤らめます。 はいっ!フラグキター!! マジで恋する5秒前って感じですよー!! というわけで、無事りょうは戻ってきて、飛鳥に物凄く年上のお友達が出来ました。 で、次。 また飛鳥の母親がかき回します。 日本で乙女趣味の男「オトメン」が流行ってることを知ってショックを受けた飛鳥の母親が急遽帰国。 銀百合学園の改革を始めます。 教員の入れ替え、校則改正。 さらに刺客を送り込みます。 飛鳥達の隠れ家にある可愛い物も没収され、飛鳥ピンチ! てなところで終わってます。 途中で多武峰が主人公のお話が入ってます。 ネットで知り合ったメイクダメダメな人にメイクを伝授するって話です。 もう全然メイク好きだって隠して無いじゃん多武峰・・・ 相変わらずの変なテンションでこっちも面白かったです。 にしても、菅野センセはいつも安定してますね。 どの回もテンション高くて面白いし、絵が乱れてる感じも全然ないし、デッサンが凄く安定してて素晴らしいっす。 次の巻も楽しみですv
|
||||||
人形宮廷楽団2
|
ふおぉぉぉ!! 別サイトにかまけてたら1ヶ月経ってた(´Д`;) 特別ホモなネタも無いので、連続して申し訳ないですが漫画レポでも。 ってなことで「 以下ネタバレ注意です。 ぶっちゃけ1巻がん~??って感じでイマイチだったので全然期待してなくて、買ったはいいけど数日間本屋の袋に入れっぱなしで放置してたくらいなんですが、凄い萌えました!! 何が萌えるって女王ジェムシリカが可愛いいーーー!!!かなりツボです。 前髪ぱっつんなところもいいけど、でっかい椅子にちょこんと小さい子が座ってるところも良いし、あの不条理な事で怒り出す所とか、ルチル虐げてる所とか良いっす。(そこ?) あとモリオンのSっぽいくせに受けくさいところも何だかニヤニヤしちゃうw ルチルがモリオンに杖でぶん殴られまくってたけど、ここは是非ルチル×モリオンでお願いしたいところです。 聖女様も由貴センセの真髄ってくらいの腹黒美人さんで堪んなかったです。 その聖女様を可愛い顔して脅してたらしい辰砂もイイ!! でもああいう清楚系キャラってかなりの確率で死ぬよね・・・出て来てすぐに「この子死ぬな」って思った。 そして最後の最後に猫仮面の人!! キャラ濃いって!! しかもルチルの匂い嗅いで「ルチルの匂いだ~vv」っとか言っててマジ変態さんです。 萌えるじゃないか。 しかも、ルチルの前でルチルの嫌がることばかりするって、それはつまりルチルの気を惹きたいってことだよね? うわーvvうわーvv 次の巻が楽しみ過ぎる!! いやぁ、ホントに由貴センセは一癖ある萌えなキャラ作るのが上手いなぁ。 で、話の方は、 ギニョール退治してたら正規の宮廷楽団がやってきてルチル捕まる→連行されて女王様の御前へ→え?ルチルって●●だったの?さらに●●??えぇーーー!!ってことは女王様ってルチルの●●なの?!→なんやかんやで宮廷脱出→この前の事は無かった事にしてやるから無償で仕事1つ受けろと言われ、女子修道院に潜入→ルチルが女装、エレスがスカート→修道院で次々に修道女が死亡→なにやら怪しい影がルチルをストーキング→ルチルとエレスが協力して秘密の入り口発見!→地下にもぐると意思を持ったギニョールが!!ルチルエレスピンチ!!→二人を何者かが助けるが・・・「お前は死んだはずじゃ!!」 こんな感じで終わってます。 ●●って書いてるところは結構重要なネタバレなので一応伏せました。 全体的にシリアス中心ですが、笑いあり、妄想掻き立てるシーン有りで良かったです。 断然1巻より面白かったので、次の巻も期待できそうでした~ あと、物凄く今更だけど、登場人物の名前が石の名前だと2巻で気が付いた。 ルチル→針水晶 エレス→水晶の一種(?) グィンデル→捩れてる水晶 琥珀→樹液の化石 モリオン→黒水晶 ジェムシリカ→青緑色の綺麗な石(上手く説明できない・・・) などなど。 琥珀くらいは知ってるけど詳しくないから全然気が付かなかったわぁ~ 石の名前って素敵ですね。
|
||||||




















![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
