ドリィの妄想日記
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
悩むぜ!
|
そろそろ
うろうろしてたらフィギュアの予約人気ランキングってのが張り出されてあって、 つか出るのかねんどろいど。 ほちぃ。 うぉぉぉめんこい!! にゃんこの肉球をふにふにしてはふぅ~んとなってる顔がたまらんね。 良く見たらにゃんこ嫌がってるじゃないか。芸が細かいっす。 安いからあみあみで予約しようかと思ったら7月発売なのね・・・長いな。 7月まで熱が持つかどうかなぁ。 予約したは良いけど、届く頃には要らなくなってるなんてオチになりそうでちと手が出ない(´Д`;) つか、坊たんは出ないの? セットじゃなきゃ意味無いんだが。 べ、別に絡ませようとしてるわけじゃないんだからね! セバスより坊たんの方が好きなだけなんだから!!(ツンデレ) あ、 早く実物見たい・・・坊たん・・・ そういや、DSの黒執事のゲーム でも評判が微妙・・・ 好きなサイトさんで萌えグラフィックが見れるとかで萌え萌えしたレポ見たから気になるんだけどなぁ。 ストーリーは最初から期待はしてないんだけどね。 こっちも迷うわぁ~ PR
|
||
まーじーでー?!
|
アイロンクリーナー が手にはねて、一人SM状態のドリィさんです。
|
||||
寒い。
|
暫く放置していましたが、生きてます。
何か最近物作りまくってまして、それで忙しかったの。 多分。 いや、全体的には暇か? いやでも父上が骨折したり、去年死んだパグ様に似た黒パグをペットショップで発見して通い詰めたり、人様と犬の好みが違うからかどんどんパグ様が値下がりして、遂に買える値段になったのに他の人に買われてショックだったり、他の店舗にも投売りされてる黒パグがいるのをネットで発見して見に行きたいけど父上骨折で見に行けないとか、多分それで忙しいの。(そうか?) あぁでも黒パグ・・・可愛かったなぁ~・・・ふりっふりのピンクの服とかに合いそうな可憐な男の子でした。 あんまりにも女の子みたいで可愛かったから、いつもオスのキャバリアを女装させてる人と、女装メイドカフェでもやろうかと思ってしまった。 実際に某犬服屋で企画あったような話聞いたけど。 女装メイドの他にも、どう見てもオスにしか見えない厳ついムッキムキの女子にもメイドをやってもらうとか言ってたような。 姉の愛犬がどう見てもオスにしか見えず、さらに実の双子と散歩してたら「この子達つがいかい?」と聞かれるそうな。 なのに名前は女の子らしい名前だから笑われるそうな。 そんなわけで女装メイドカフェ要員にされていたらしい。 どうでもいいけど。 そんなことよりパグ・・・パグ・・・二足歩行で家にやってきて、インタンホン鳴らして「ここの家の子になりまちゅ。」とか押しかけ女房みたいな事言ってくれないかなぁ~。 絶対無理だね。 そういや、由貴センセの新刊かったぞー。 男キャラより女キャラが気にいったです。 巨乳好き。 今度ゆっくりレポします。
|
||||||
黒執事6
|
良く行く本屋さんは、売り場のエスカレーターの真ん前に本日入荷の本とかのタイトルと作者名が書いた紙をでかでかと貼ってあるのですが、黒執事の作者名が「木区 やな」になってたんだぜ! いや、違うから。 「木区」じゃなくて「枢」な・・・それじゃ「きく」さんだから。 素でやったのか、どうしても変換できなかったのか分からんけど、ちょっと笑いそうになったんだぜ。 んで、レポです。 以下ネタバレ注意どす。 今回のお話は、ロンドンに来た移動サーカスが通った街で子供が立て続けに行方不明になるので、シエルに捜査依頼が女王から来ます。 そしてシエルとセバスが潜入捜査を開始! サーカスの入団テストを受けないと潜入できないわけですが、セバスは何でも出来ますから余裕なわけですが、問題は我らがショタっ子の坊たんです。 思ったとおりダメダメですが、セバスのスパルタなサポートのおかげで何とかクリア。 そのスパルタっぷりが妙に萌えたんですが、私は病気でしょうか。 そして坊たんを小馬鹿にした態度のセバス萌え。 それにムカツク坊たんも可愛い~萌え~ハァハァ で、サーカスに無事潜入できたわけですが、そこで会いたくないあの人にあってしまう訳です。 その後、シエルが団員に服を脱がされそうになるご無体を受けそうになったり、サーカス公演中に捜査して見つかりそうになって、狭い空間で坊たんがセバスが体を密着させたり、巨乳のお姐さんの乳がポロリだったりでドキドキエピソード満載です。 いい所で終わったんで続きが気になります! 6月発売予定だそうです。 早く6月になれ!! 今回の表紙を外したら見れるイラストのネタがかなり面白かったです。 特に死神のあの人。 いや、絶対やりにくいだろそれ。 腰傷めね? 面白かったのであんな漫画があったら是非読んでみたいです。 あ、そだそだ、黒執事のニンテンドーDSソフトが出るそうですよ!! 2009年春発売って書いてたから3~6月の間かな? 枢やなさんが作が総監修なんだそうで、絵でがっかりする事は無さそうなので期待! 興味あるから買おうかな。
|
||||||
一瞬見間違いかと思ったんだぜ。
|
先日、遅ればせながらセール巡りしてきました。
|
||||||
あけましておめでたうございます。
|
今年も変態サイトとドリィを宜しくお願いします。
更新は出来たらやります。出来たらね・・・ 数日前から激しい頭痛と寒気に襲われ、さらに心の臓まで痛くてもうだめかと思いましたが、何とか年を越せました。 熱も結構でましたが、今日の朝には下がりました。 おかげさんで仕事の前に福袋を買いにいけたぜイエーイ!! 物欲が病気に勝ったぜ!! まだお腹痛いし頭痛は治ってないけどね☆ ちなみにニームのを買ったんですが、そこそこ良かったです。 ニームの服1着しか入ってなかったけど・・・無難なコートだったからいいや。 5着中4着が普通に普段着れるデザインだったので、下から「鬱」「まぁまぁ」「福」とランク付けするなら「まぁまぁ」ですかね。 最近新しい服買ってなくて、手持ちの服が毛玉できてきたからちょうどいいや。 来年も買ってもいいかなと思える感じだからほぼ満足。 明日はバーゲンじゃー。 カーディガン2枚くらいほちぃ。 あとチュニックも。
|
||||||
壊れてないかと言われました。
|
せこせこ年賀状区分のバイトをしているドリィお姉さんです。
昼夜逆転生活してたのに、すっかり昼間活動できる人間になれました。 社会復帰の第一歩だね☆ で、肩こりと全身の浮腫みと戦いながら年賀状区分してるわけですが、明日休みだったけど仕事入っちゃったぜ!! 9連続で勤務とかね、初めてだけど永遠にこういう状態が続くわけじゃないからいいやというわけで、生活掛かってるのでやることにしました。 バイトの採用人数減らしたら仕事が進まなくて間に合ってないらしいですよ。 うん。仕方が無いね。 遅い人は恐ろしく遅いし、そういう人ばっかり採用したら当然仕事間に合わないよね。 私が3ケース仕分けてる間に1ケースも終わらない人とかザラだもんね。 「出来ない人ってどの仕事やらせても何ぼ言っても出来ないもんね・・・まぁ、そういう人は名前控えておいて来年以降は採用しないようにするけど。」 と職員さんがぼやいていました。 多分郵便局だからってナメてかかってるのか、誰がどれくらい仕事してるかのチェックとかしてねーだろとかおもってるのか、生活かかってないからどうでもいいと思ってるのか分かりませんが、一応チェックしてるらしいので、だらだらと仕事やってるふりしてる人は気をつけたほうがいいですよ。 そんなわけでぶっ続けで仕事なのですが、あまりにもぶっ続けすぎて今日辺りから変な汁が脳から出てる気がします。 何かいい感じにハイです。 変になってきたので親に壊れてきたって言われました。 もう何でも良いや。 そういや郵便局って変な人多いよなぁ。 そういう人は最初は普通だったのに段々壊れてきて今に至るって感じなのかなぁ。 どうでもいいけど。 では皆様、良いお年を~
|
||||||
時がたつのが早すぎて・・・
|
何もしない内に1年が経ちました・・・(´Д`;)
いや、やってないこともないんだけどね。 就職活動始めたら金融危機で派遣切りで路頭に迷った人が大量に出てハローワークに人が殺到。 でも求人が全然来ない上に競争率UPで、まだまともに働いた事の無い私が就職なんて出来るわけねーよ!! なのに家族に「早く就職してよ。」と言われ、「したいのに雇ってくれないんじゃ!」←今ここ みたいな感じ。 そういや、10月に面接受けて、「来週合否の電話しますね。」って言った会社どうなったんだろうな・・・ 一切音沙汰無しだぜ? サイト見た感じ潰れたって訳ではなさそう・・・と思ったら10月からサイト更新してないやw 何かもうどうでもいいけど、履歴書くらいは返して欲しい・・・ そうこうしているうちに、来週12/23は私の誕生日です。 早いな。 あっというまにババアになります。 ババアってカタカナで書くとババロアみたいで美味しそうだな。 ババロア食いたい。 そんでもって今週から郵便局のバイトだー。 年賀状の区分だから楽で良いです。 好きな仕事です。 今年は人が殺到したそうで、倍率は2倍くらいだったそうです。 失業した人や定年退職したけどまだまだ元気って人が多かったみたいです。 去年は人集まらなくて苦戦してたらしいんだけどね。 金融危機の影響がこんなところまで・・・ そうそう、ぼく様のサイトで連載してた「家具屋」のティーウの新作が 早速購入。 新作のタイトルは「 ぜひ黒執事の坊たんも触手にゅるにゅるにしたいです。 全部読んだらレポしやす!!
|
||||||
レイトン教授が遂に・・・
|
帽子を脱いだら普通だったぜ!!
てっきりハゲてるから頑なに脱がないんだと思ってたぜ!! ゴメン。レイトン教授。 そんなわけで、「レイトン教授と最後の時間旅行 最終作ということでちょっぴり寂しいと思いつつプレイ。 続きはココをクリック 【軽くネタバレ注意。】 ↓ |
||
きたきたきたきたきたぁーーー!!!
|
前に黒執事の人形が欲しいって書きましたが、来年出るそうですよ!! 全体像は上の画像をクリックして見てくだせぇ。 予想外に可愛いじゃないか!! しかも、 ガーター付きソックスです。 けしからん!実にけしからん!! そんなところまで再現するとは、良く分かっています。 体系もデフォルメしたときみたいで萌える。 つり目な所もツンデレっぽくてかわゆいv 服はちゃっちいかもしれないけど自作すりゃいいや。 眼帯の下の目にはちゃんと悪魔の契約書(?)が付いてるのも良いです。 今までジュンプランニングの人形は好みじゃないから買ってなかったけど、これはやばいかもしれん・・・ごくり。 あ、でもダル って元々女の子だよね。 ってことは坊たんの体がおにゃのこ?! つまり、 女体化ってことですね。 これはこれで美味しいかもしれない。(そうか?) でもテヤン もち●こ付いてないから変んないか。ダル は胸も殆ど無いし。 問題は (画像をクリックすると全体像が見れます) プーリップ じゃん!! そう、プーリップ はおにゃのこです。 しかも結構胸もあります。 グレルたん・・・やっと女の子になれたのね・・・よかったね・・・ホロリ つか、付属品「セバスチャンのぬいぐるみ」って、私コミックス派なので知らないんですが、最近のグレルたんはセバスチャンのぬいぐるみを作って持ち歩く変態さんになってしまったんですか? いや、元々変態だと思うけど。 あと (画像をクリックすると全体像が見れます) セバスはまぁ・・・元々テヤン の顔が苦手だからなぁ・・・(好きな人ゴメン。) でも、ナイフとフォークが付いてくるのは笑った! そんなわけで、多分坊たんだけ買いそうです。 ぼぁ~実物見れるの楽しみ~ |
||















![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
