ドリィの妄想日記
腐女子の一人遊び
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
何か凄く働いた気分。
|
夜に薬局の前を通ったら、男子中学生が思いっきり周りを警戒し、人目をはばかりながら自販機でコンドームを買ってる様子を見て思わず萌えたドリィさんです。
ゴムをちゃんと使うなんて偉いぞ! 受は生が好きだけど、受の事が心配だから恥ずかしがりながらコンドーさんを買う攻だったらもっと萌える。 何て初々しいの! 今日は溜まりに溜まったやる事を色々やりました。 やる気が出ないので部屋の片付けとか全然してなかったしね。 いらないものがいっぱいでした。 もうね、何でこんな紙くずとっといてるの!っていっつも思いますよ。 捨てるべきときに捨ててればこんなに溜まらないのに。 ヤフオクの出品画像とったり、ガス台綺麗にしたり。 何か凄い疲れた~。 やっぱ普段やらない事やるからだねぇ。 そうそう、暇だしそろそろサイトの更新でもしないとと思ってます。 本当は携帯で書いた小説が、ほぼ出来上がった状態であるんですが、何か面倒臭くてPCで打ち直してる途中で放置してるんですよ。 そろそろ携帯も壊れそうだしなぁ。 前の携帯の時、書き溜めた小説があったにもかかわらず、突然携帯が壊れたという災難に見舞われたので早くしないと。 でもやる気が出ない~ で、ぐだぐだとネットサーフィンしてて面白いお店発見! サンカクティーバッグ専門店の 『Cuckoo(ククー)』 です。 何が面白いかと言いますと、そのラインナップが凄い。 普通のお茶もあるんですが、色んな種類のフレーバーティーを扱っています。 しかも、日本茶のフレーバーティーまであるんですよ。珍しい! フレーバーティーと言えば紅茶ですが、紅茶でもこんなお茶見たこと無いわ~っていうフレーバーティーとかあってとにかく美味しそうです。 そんなわけでお試しセットを早速注文。 届くのが楽しみです♪
PR
|
||||
職場の石鹸で手がガサガサ~
|
ども、しばらくぶりです。
実は今日でバイト辞めたんですよ~ 本当は10月末で辞める予定だったんですが、後釜が決まらなくて延長で働いてたんです。 でも、辞めるとなると結構寂しいものですね。 最後の方になると、突然仕事に慣れた感じになって、解脱した!っていう気分になってきて、何だか辞めるの勿体無いかな~とまで思っちゃったり。 いやでも、毎回給料明細見るたびに、これでずっと生活していくのは無理だ~・・・って思っていたので、やっぱりもっと給料もらえるところで正社員として働きたいです。 で、決まらなかったらまた戻るかなぁ。 戻って来いとか、明日も来ていいよとか言ってくれてるし・・・みんな優しいよ!ぐすぅ。 やっぱ接客系の人だと、お互いに辛い目に遭ってるから、他人に優しい気持ちになれるのかな。 あるある!そういうこと!酷いよね。腹立つよね。っていう風に、お互いを励ましあいつつ、心の絆を作ってゆくんだなぁ~。 あぁしかも、お土産もらっちゃいましたよ。 会社の限定チョロQ3個セットと、手帳カバーとボールペンもらっちゃった。 みんな優しい! あぁ・・・ちと勿体無い事したかな。 でも月の給料12万円じゃ一生生活するのは無理だな・・・おろろ~ん。 あぁ、そろそろバレンタインですね。 自分用に何か買おうかなと思ってます。 オーソドックスにチョコにしようか、チョコ系のケーキにしようか迷う! だったら全部買えって話だけど、ニキビが酷いのでそこは抑え目にしないとです。 とりあえず、今気になるのはこれ。 多分コレだったと思うんだけど、小樽でぶらぶらしてた時に、街頭で試食のチョコ配ってて食べたら美味しかったんですよねぇ。 また食べたいなと思ってたんで。 値段もお手頃なので、親とかにもあげようかな。 世話になってばっかりだし。 お値段が手ごろと言えば、これもお値段お手ごろで美味しくて好きです。 バレンタインには買わないと思うけど、普通に普段食べたいなぁ。 コレが出たばっかりの頃、結構色んなところでパクリ商品が出てたのを思い出します。 苺を丸ごとフリーズドライにして、ホワイトチョコでコーティングというシンプルな作りながら、ボリュームがあるのでかなりの満足感を得られます。 だから好きv 私の大好きなワッフル屋さんのR.Lでもバレンタイン商品が色々並んでるんですが、このケーキ美味しそう。 ベルギーの老舗「カレボー社」の高級チョコをたっぷり使ってるんだそうです。 上の写真じゃ分からないですが、リンク先で断面が見れるんですが、チョコとスポンジの層が凄く食欲をそそられます。じゅるり。 オレンジピールが入ってたりと、ちょっとこった感じで美味しそうです。 明日辺りデパ地下うろうろしてみるかなぁ~
|
||
少年人形
|
レポ、書こう書こうと思って、遅くなってしまいました。
簡単に説明すると、平凡な容姿の男子高校生が、格好良くて大好きな叔父さんの隣に並んでも恥ずかしくない女の子になりたくて、女装するお話です。 モデルみたいで格好良い叔父さんと違って、外見にコンプレックスを持ってる少年が、いつも自分を気にかけてくれる叔父さんに淡い恋心を抱き、しかし、いつも自分に自信の無い少年は、叔父さんの隣に並ぶには不自然で、恥ずかしくていつも萎縮しています。 ある日、叔父さんの働く会社のお店で、レースやフリルがたくさん付いたお洋服を目にし、そして惹かれてゆきます。 あることがきっかけで、彼の「女の子になりたい」という秘密を告白する事になった時、それに対して、彼の思い人は、優しく彼を受け入れます。 その日から、好きな人にすべて女の子へ作り変えられて行くのです。 これだけ書くと、普通の女装物ですが、全然違います! かなりエロいです。 かなりのハァハァものです。 実は私、フリフリやレースが大好きなので、表紙に惹かれて購入したんですが、大正解でした。 本当に良い買い物しました。 文庫本サイズなのに、高くね? と思いましたが、文章が2段になってるのと、字が小さい+本が分厚いので、かなり読み応えがありました。 エロスもぎっしりでした。(笑) 嫌われたくない一心で叔父さんの言う事を何でも聞く主人公も健気で可愛かったですが、あまりに自信が無さ過ぎて触れさせてくれない事に悩み、ついつい主人公に意地悪してしまう叔父さんもグーでした。 羞恥プレイに放置プレイにスカプレイまで・・・ハァハァ・・・ 作者さん絶対スカ好きだよ・・・ 萌えポインツ抑えまくりでマジ良かった。 恥ずかしがる受けをよしよししながら可愛がる攻めとか、分かってるけど我慢させてお漏らしさせたり、強制的にさせて恥ずかしがらせたり、萌え萌えっす。 あぁでも、腸洗の時の我慢描写はもうちょっと多かった方が良いなぁ。 我慢して苦しむ受けが1番萌えるんだよなぁ。 あと、好きな人に見られながらの排泄が恥ずかしすぎて泣きじゃくる受けも最高のご馳走です。 でね、受けがとーっても健気で可愛いんですよ。 普段は自信が無くて大人しいのに、いざエロい事をされると気持ちよすぎてらめぇ!な感じになって、エロエロに乱れて、可愛くないはずがありません。 これはかなりオススメですので、スカが平気な方は是非是非読んでください。 |
||
寒すぎます。
|
寒すぎて外に出たくないドリィさんです。
2連休なんですが、寒いので引きこもり状態で御座います。 本当は免許の更新行かなきゃなんないんだけど・・・23日までなんだよねぇ・・・めんどくさー 更に食欲が止まりません。 ご飯食べて2時間で腹へって腹へって仕方がなくなるってどんだけー?! しかも、最近は広告とかでバレンタイン特集とかしてるじゃないですか。 美味しそうなチョコが目の前をちらついて余計腹減るっての! でも、美味しそうなのでついつい色んなのを見まくって通販しようかどうか迷って悶々としながら夜をすごすわけです。 それで発見したのがこれ。 何に見えます? 和と洋の融合、お餅の大革命や~ 最近スーパーで苺の餅の中に苺のチョコが入ってるやつ食べたんですが、凄く美味しかったんですよ。 なので、スーパーで売ってるやつでも美味しかったので、チョコのお店のならもっと美味いに違いないというわけですよ。 そうそう、バレンタインとは関係ないけど、こういうのも発見。 私の大好きなワッフル・ケーキの店R.L の商品なんですが、恵方巻かよ! あぁ、でもここのワッフル美味しいからオススメです。 恵方巻なんで一気に食えないとか思ってたけど、これなら恵方を向きながら、無言で、さらに土下座までして一気食いできそうだわ。 ちなみにワッフルの黒い色は竹炭だそうです。 え?!と思いますが、胃腸の掃除をしてくれて、体にもいいそうですよ。 ・・・・あー腹減ったぁ~ |
||
あけましておめでたうございます。
|
ほぼ放置サイトですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
せめてブログくらいは時々書きますので、どうぞ見てやってください。 みなさんはどのような正月を過ごされましたでしょうか? 私は大晦日も元旦も仕事だったので、あんまり正月っぽい感じでは無かったです。 年末年始が一番忙しい業種なので、人もいっぱい居るし、忙しかったです・・・(遠い目) 大晦日から元旦にかけて泊まりで仕事の友達よりはずっとマシなので、贅沢言えませんが。 で、元旦仕事だったので、当然福袋も買ってません。 好きなブランドの福袋なんて限定5個だったしね。 1回買えた事あるけど、3時間並んで鬱袋だったもんねー・・・わー・・・ バーゲンは行きました。 が、何か凄い疲れてたので、ちょっと遅れて参戦。 いつもは下見してから行ってたんですが、今回は下見する元気もなかったので、「欲しかったアレが買えなかったー!!!キー!!」と言う事も無く、ある意味精神衛生上良かったかも。 でもあんまり良い物無かったわ~。 とか何とか言いつつも、ベレー帽、ニット、ソックス、スカートを買いました。 あと、他の店でコート買って終了。 例年に無く混んでた気がして、凄い疲れたので早々に帰りました。 あ、ビルのポイントカード溜まってたんで L'Arcのアルバム「KISS」 買いましたよ! ずっとyoutubeで聞いてたんですが、やっぱCDのがいいね。 次の曲聴くのにいちいち操作しなくていいし。 あと 「シングルベスト13」 も買いました。 懐かしい曲いっぱいで良い買い物しました。 ちなみに一番好きな曲は「Lies and Truth」です。 曲も好きだけどあれはPVが最高に好きだ――――!!! hydeさんの服がちょっと大きくて、袖から手がちょっとしか出てないのが可愛いです。 萌え死にますよあれは。 そうそう、3日~5日にかけてのだめフィーバーでしたね。 相変わらず面白かったです。 ちょっと無理があったけど。(苦笑) でで、のだめといえば 鍵盤バッグ なのですが、新しいのが出てる―――!! これ なんですけど、一目ぼれしちゃった! でも結構高いのね・・・ぎゃぼー・・・ 漫画も面白いんですが、やっぱ音楽をテーマにしてるんで、音が出る方が楽しいですね。 あと、馬鹿馬鹿しい感じとか好きだなぁ~。 続きも是非やってほしいです♪
|
||||||
ルードヴィッヒ革命4巻レポ
|
はい!では
このサイト見てる人はルー革のストーリー知らん人は殆ど居ないとは思いますが、一応簡単なあらすじおば。 昔々あるところにそれはそれは美しい王子様が居ました。 王子様は一昔前のヴィジュアル系のような外見で、それはそれは美しい王子様でした。 王子様は濃い顔の王様に、お前にふさわしい姫を嫁として連れてくるまで王位はやれん!と言われ、従者と共に、まるで追い出されるかのように旅に出ました。 王子様はディープな巨乳マニアだったので、彼の眼鏡にかなう巨乳かつ后にふさわしい少女には中々出会えません。 従者の幼馴染「流れのスナイパー赤頭巾」に命を狙われたり、巨乳だと思ったら偽乳な娘に言い寄られたりしているうちに、彼の祖国では大変な事が・・・!! ●今回の見所● ・ユーリウス大活躍 ・ヴィルヘルムが拷問される(ちょっとだけど) ・ルーイとヴィルヘルムの主従愛がMAX ・ルーイがツンデレすぎる ・赤頭巾もツンデレ ・ルーイママン格好良すぎる 4巻はルーイの祖国でドンパチです。 ユーリウスのルーイに対する恨みとは一体?! そしてユーリウスの正体とは?! まぁね、大体予想はつくと思うけどね。 私はルーイとヴィルが居ればいいよ。 でもドロテアも好きだー!! 相変わらず王子にまったく相手にされず、足蹴にされてる感じが良いですね。 唯一のとりえの巨乳がなくなってしまって、余計相手にされてない感じがまた。 4巻で初めて出てくる、ルーイママとおばあさん(ルーイの血縁者にあらず)が良い味出してて面白いです。 続きが出るなら今後もどんどん出て来て欲しいです。 ユーリウスも今後も新たなルーイのストーカーとして活躍して欲しいなぁ。 ママン公認だし。(笑) 寝込みを襲っちゃえばいいよ。 帯では一応「ついに完結」とか書いてますが、由貴先生曰く、続きが書けるような終わり方にしたそうなので、産休明けたらまた続きを書いて欲しいです。 今までの由貴先生の漫画にはないギャグな感じと、童話のパロディという親しみやすい話が良かったと思います。 今までのドロドロした感じとは違うので、結構気軽に人にオススメできる感じだし、由貴先生の漫画はちょっと・・・と言ってた友達に読ませたら、かなり面白いと言ってたので、やっぱり面白いんだと思います。 続き、出れば良いなぁ~。
|
||||||
黒執事3巻レポ
|
レポの前に、黒執事を知らん人に簡単なあらすじおば。 ファントムハイヴ家の幼い主、シエルに仕える、完璧で完全無敵な執事・セバスチャンが主人公。 人間業とは思えない技術で邸を仕切り、主が誘拐されれば、マフィアのアジトに一人で攻め入り、一人で壊滅。 そんな執事の正体はなんと・・・!! といった感じのお話です。 ぶっちゃけますと、脇きゃらのメイドとか下働きが、あまりにもわざとらしいほどにドジっ子でウザいのが難点ですが、主従だけにスポットを当てればめちゃ萌えます。 服が可愛いので、可愛い少年服に萌えちゃう私みたいな人の萌えポインツは押さえてます。 で、もって、 ● ・執事二人の壮絶なバトルシーン ・新しく出てきた死神がジェントルメンで萌える ・死神の武器が高枝切り鋏 ・なんか珍しくセバスが負けそう ・シエルが陵辱されまくった後みたい ・あれ?やっぱ誘拐された先であれやこれやされてたんじゃね?的怯えっぷりなシエル ・シエルがhydeさんに見えた ・シエルの服がフリフリだったり王子様だったりでカワユス ・セバスの顔は厭らしい顔らしい 行方不明になってたシエルが戻ってきたら、何かぼろぼろで憔悴しきった顔で座ってて、にんまり笑ったセバスが横に立ってて、「ああ、陵辱されまくったんだな」と瞬時に理解した私は頭が腐ってるんだと思います。 が、回想シーンで、血だまりに立つセバスの足元に居るシエルが、どうしてもシャツを上に羽織っただけど、尻丸出しに見えるわけですが、気のせいでしょうか? 尻の割れ目が見えるのは幻? はいはい、幻幻。 尻の割れ目に見えるのはパンツの縫い目。 きっとバイトなのに11時間労働したから疲れてるんだね。
|
||||||
hydeさんがライブでてっちゃんにハグしてキスしたらしいですよ。
|
12月27日
17:7 >人形師3読みました!瑛が幸せになれますように・・・ ・・・あれ? 人形師3はUPしてないはずなのですが。 きっと心の目で見たんですね! 是非ともその見えたものを内緒でおしえてく(ry |
||
オトメン4巻レポ
|
ついこの間3巻出たと思ったら、もう早新刊発売ですよ奥さん。
ちなみにオトメンを知らない方に、簡単なあらすじをば。 剣道部主将で男の中の男、しかもイケメンな正宗飛鳥は、実は可愛いものがだぁ~いすき。 趣味は裁縫に料理にお菓子作り、漫画を読むなら少女マンガなオトメンなのです。 幼い頃、父親が「実は女になりたかったんだー!!」と家を出てしまってから、母は飛鳥に男らしくあることを求めるようになり、母を傷つけないように飛鳥も乙女趣味を隠し続けていた。 だが、男らしく武道に長けた少女りょうに一目惚れしてから、本来の自分を取り戻し始める。 んで、 オトメン4巻読みました。 今回もオトメン達が大活躍です。 もちろん飛鳥とりょうの関係が進展するはずもありません。 なんというプラトニックでしょう。 最近の少女マンガには無いピュアな感じがたまりませんね。 そしてなぜだか、今回はりょうのパパンが可愛いですよ。 娘のためにあんな・・・涙を誘います。 りょうの親子愛も体育会系で笑えます。 ちなみにパパン曰く、飛鳥は「うちの嫁になる男」らしいです。 嫁・・・間違ってるようなあってるような。 なななんと、今回もまた新たなオトメンが登場します。 今度は電波系です。 今回もイケメン・・・なのか? 乞うご期待! ●今回の見所● ・りょうのパパンが可愛い ・りょうの水着姿 ・大和の女装 ・多武峰一のぴちぴち水着
|
||||||
エリカ様のPVに動揺した。
|
カラオケの練習でもしようかと思って、最近聞いたことのある曲をyoutubeで捜索してるんですが、エリカ様のデビュー曲のPV、アレは一体・・・。
まず、迸ってる白い液体は何なのか。 何故白いのか。 迸ってる液体にびっくりした顔してるエリカ様の顔が怖いよ。 そして最後、 顔射?! 凄いPV作るなぁ。 さすがはエリカ様。 予想外です。 明日BK1から漫画がいっぱい届きそうだー! でも予約になってたハガレンだけ1日遅れで届きそうです。 今日送りましたの連絡が来たんだけど、発売日くらい調べてまとめて送れよ!!って気分に・・・ 別に送料取られるわけじゃないからいいけど、まとめて受け取りたいんだよ。 しかも、1冊だけ1日遅れで届くってのが解せない。 でもまぁ、明日(というか今日?)は誕生日だし、自分に誕生日プレゼントと思ってまったり読もうと思います。
|
||||||


















![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
