ドリィの妄想日記
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
黒執事7
![]() ちょいと今更になってしまいましたが「 ってなことで以下ネタバレ注意です。 前巻に引き続きサーカス編でございます。 隠れて1軍メンバーのテントの捜索をしていたら1軍メンバーに見つかりそうになるところから始まります。 が、同室のソバカスに助けられます。 ソバカス、お花の子だったんだね・・・しかもおにゃのこだったのね。 執事なのに坊ちゃんにめっちゃ意地悪なセバさんが意地悪くて萌えー。 そうやって夜も意地悪に攻めればいいよ。 っと思ってたら坊ちゃんが、坊ちゃんが咳した拍子に吐いたー!!!? 医者「喘息ですね」 喘息で吐くの?吐かないよね?? うちの父親と姉が酷い喘息だけど、喘息が原因で吐いた事無いよ? 風邪ひいてたにしてもおかしくない? そこが凄い気になって坊ちゃんが吐いたのに萌えられんかった。 つか、ぜったい枢さんスカ好きでしょ。 前にも坊ちゃん吐いてたし。 夜中に坊ちゃんにたのまれて探し物しに行こうとするセバさんが高枝切りバサミに邪魔されてサーカス団から抜け出せなくなったため作戦変更でエロ執事登場。 セバさんが猛獣使いのお姐さん誘惑しとる!! セバさん美少年以外とでもヤるんだ!!ホモじゃなかったんだ!!(勝手な誤解) 猛獣使いのお姐さんとエチーしながら情報を聞き出すセバさん。エロすぐる・・・ やっとのことで情報を聞きだせたセバさんは具合の悪い坊ちゃんとお屋敷に一時退却。 情報を元に捜査するため外出しようとすると、ソウマとアグニに止められベッドに強制送還。(性的な意味ではなく) アグニに説教され、ソウマに優しくして甘えさせてやれと言われるセバさん。 優しくご飯を「あーん」で食べさせようとしてキモがられるセバさん。 さらにふーふーまでしてご飯を冷ますセバさん。 嫌がらせ? その後邪魔するソウマとアグニをエンジェルスマイルで撃破してどうにか屋敷から抜け出し、ケルヴィン男爵の屋敷に向かうシエルとセバさん。 ジョーカーに案内されてケルヴィン男爵と対面。 変態さんキター!!! めっちゃテレながらもじもじするケルヴィン男爵がキモイ。だがそこがいい。 坊ちゃんをもてなそうと豪華ディナーと余興を用意する男爵。 余興にキレた坊ちゃんに銃を突きつけられる男爵。 さらった子供の居場所を聞かれ、うきうきしながら案内する男爵が子供のようで、キモイけどそこがまた良いです。 地下に案内されると、坊ちゃんのトラウマになってるアレがあります。 そして時は5年前にさかのぼります。 夜会でケルヴィン男爵がシエルとシエルパパに対面し、人見知りでラヴリーなシエルに一目惚れ。 てか、シエルパパン男前ー!! 泣きほくろがエロイよ。 パパンが黒幕だったら萌えるなぁ。(それ何て伯爵カイン?) もう気になって仕方が無くなったケルヴィン男爵はファントムハイヴ家について調べまくり、裏の顔も知り、美しい華の棘に触れさらに恋焦がれる。 だが、話しかけてもそっけなくされ、美しくないから近づく事も出来ないと思った男爵は全身整形手術を強行。 変態度がUP。 シエルにふさわしい自分になれると浮き足立ってるが、そんな折ファントムハイヴ家が襲撃されて皆殺しになったと知り絶望する男爵。 生きる意味を無くし、生きた屍状態の男爵にある日朗報がやってくる。 奴隷を買い付けに行った人がシエルを発見し、何らかの儀式(?)に使うと知り男爵も参加しようとするが、術後間もなかったため参加出来ず。 悔しさのあまり自分で祭壇を作って、あの日の再現をしようとしていた男爵。 しかしシエルに銃で撃たれ、男爵を助けようとしたジョーカーはセバさんに腕を切り落とされる。 その頃屋敷では、団員達がシエルが男爵のところへ行ったとは知らずに、シエルをさらうために屋敷を襲撃。 即効庭師に見つかり殴り殺そうとするが、血だらけで起き上がり逆に・・・ ってところで終わりました。 最後ちょっとホラーです。 庭師の目が逝ってるよ。 次の巻では使用人達の秘密が明かされるみたいです。 ちなみに枢さんはケルヴィン男爵にかなり力を入れて描いたそうで、かなり良かったです。 私としてはかなり萌えた!!が、しかし、シエルのパパンにばっかり反響があって悲しかったそうな。 でも私は凄く良かったと思うし、男爵の変態性がツボったのでめげずにこれからも変態を描いてもらいたいです。はい。 変態さんと言えば、このシリーズも変態さんがいっぱい出て来て面白かったです。オススメv
PR
|
||||
坊ちゃん人形レポ
坊ちゃん人形キター!!
|
坊ちゃん人形来たわぁ~vvv
坊ちゃん可愛いよ坊ちゃん・・・ 実物はほぼ見本写真通りでした。 ちょっとメイク薄いかなーって印象はありますが。 あと髪のスタイリングは必須です。 箱に入ってる常態は、 完全に七三分けだったのでw 適当に分けたらまぁまぁになったので、ウィッグスプレーとかしときゃ良いかなって感じです。 服の作りもまぁ悪くないので可愛くて満足v ツンデレらしい顔つきでカワユス! しかし帽子に残念な事実が・・・ つづく 開封したのが夕方だったので、後日レポも兼ねて写真UPしまーす。 |
||
遂にポチっちゃったよ・・・
|
はわわわわわ!!遂に坊たん人形ポチっちゃいました。
凄く悩んだんですが、普通は「迷ったら買うな」なのですが、人形の世界では「迷ったらとりあえず買え」なので。 あと、1回売り切れてからやっぱり欲しくてヤフオクで入札してみたりしてたので。 楽天ポイントも3000円以上貯まってたし、ポイント5倍キャンペーン中だったし、多分今月中に定額給付金振り込まれるしね。 私の住んでるところは24日から定額給付金の書類の発送始まったんですが、24日に届いて即ポストに投函した人は5日に振り込まれたって言ってたんですねぇ。 私は25日に届いて数日後に投函したんでそろそろかなぁと思ってるんですが・・・ エアブラシも新調したから早く振り込まれないかなぁ。 坊たん人形届いたらレポしますね! そうそう、絵のリハビリ始めたとか書きましたが、Gacktを書いてたら何故かチョナンカンになりましたww 目が離れすぎてたんだね・・・ つーか絶対ちゃんと絵描ける様にならない気がするよ!(´Д`;) あ、hydeはhydeだと思えばhydeに見えるレベルで書けました。 それにしてもhydeって由貴センセーの絵そのまんまな顔してるなぁ~
|
||||||
キタコレ!
|
久しぶりにネットの海を漂流してたら見つけなくてもいいのに見つけてしまいましたよ。 |
||
おやじ萌え。
|
またうっかりご無沙汰になってしまっていました。
ドリィです。 お犬様お迎えしてわたわたあーんど、前のバイト先に短期バイトに行って魂が口から出そうになってました。 バイトは昨日で終わりました。ふぅやれやれ。 お犬様はタスマニアデビルにそっくりで凶暴なので、頻繁に手に穴が開いて大変です。頑張れ自分! それはともかくとして、バイト先に萌えなおじ様が居たんですよ。 前から知ってる営業の人なんですが、ナイスミドルでしかもいつも良い匂いさせててそれだけでも萌えなんですが、趣味で絵を描いてて、バイト最終日にブログのアドレス書いた名刺と手作りのしおりを貰いました。 で、今日見てみたんですがその人の見た目とのギャップに萌えまくりました。 自分でチョイ悪オヤジとか言っちゃってるんですが、趣味で花の写真撮ったり料理したり、手作り石鹸作ったり・・・ 手作り石鹸ですよ?! 今、一部の女子の間で流行ってるあれですよ。 手作り石鹸を使い始めると市販の石鹸はもう使えないとか語ってて可愛かったです。萌え~ オトメンか?オトメンなのか?! 結構年配の人なのに、ブログで可愛い絵文字とか使ってて、本人リアルに知ってるだけに萌えまくりました。 苦手な仕事でストレスニキビ出まくったけど良い収穫がありました。 しばらくはおやじ萌えで楽しめそうだわぁ~。
|
||||||
お久しブリーフ。
|
お犬様にかまけている間にまたもやご無沙汰になってしまいました。
ドリィさんです。 そう、結局お犬様をお迎えしてしまったんですよ。 今度は 普通にしてると可愛いんだけど、おもちゃで遊んでたりすると物凄くブサイクで面白可愛いですよ。 当分退屈しなさそうです。 話は変りますが、先日久しぶりに髪を切りに行ってきました。 最初は前回髪切ったファッションビルに入ってる美容室で髪を切ろうと思っていたのですが、いざ予約の電話を入れたところ・・・ この電話番号は現在使われておりません。 って・・・無くなったんかい!! 美容師さん余計な事聞いてこなくて気楽だし、結構いい感じに切って貰えたから良かったのになぁ。 で、急遽姉が行ってる美容室に予約を入れて行ってきました。 お店に着いてふと他のお客さんを見ると・・・ お婆ちゃんばっかり!!Σ(´Д`;) これ、何てシルバータイム? 予約してなかったら絶対引き返していたところでした。 美容室のブログ見なかったことを心底後悔しました。 お店ではお婆ちゃんが大仏みたいなオバサンパーマしてたり、これからススキノに出勤するママみたいな人が髪セットしてもらってました。 少し混んでてシャンプー台のところで待たされたんですが、その時に受付の人が持ってきた雑誌が「 担当の人は40代くらいの女性美容師。 物凄く不安になる私。 でもまぁ、出来はちとモサいけどまぁまぁでした。 満足度の割りに高かったけどな! 前髪カット無料なのは嬉しいけど、ちょっと遠くて凄く行くのが面倒臭いけど気に入ってる店行けばよかったよ。 で、その事を父親に話したら、 そう言えば、●●(姉の名前)の髪型ってオバサンパーマだよねw そこに気が付かなかった自分の馬鹿馬鹿ーーー!!!
|
||||||
セクスィー
|
今日、地下鉄に乗ろうとしたら地下鉄の職員の実習生がアナウンスしていた。
地声っぽい感じでアナウンスしていてなんとも初々しいなぁと思いつつ通り過ぎて、並んでいると地下鉄が到着。 すると凄いセクスィーボイスなお姉様のアナウンスが!! 何このお色気ムンムンボイスは!! と思いながら席に着くと、アナウンスしながら女性職員がホームを歩いてきた。 自分の乗っている地下鉄の側を歩いていたので良く見えた。 あ、意外と背小さいんだと思いつつ、物凄いセクスィーボイスだったのでさぞや素敵なお姉様なのだろうと思い、近かったのもあって顔見たろと思っていた。 そして私の乗っている席の側を向いた!! ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・・Σ(゜Д゜) 友達でした。 期待してた分ちょっと損した気分になったけど、働いてる友達見れてちょっと得した気分にもなったのでプラマイゼロな気分になりました。 にしても、杉本彩お姉様ばりのめちゃくちゃセクスィーボイスでびっくりしたよ!
|
||||||
ネタ探し。
|
これといったネタもないので、自分の身を犠牲にしてネタを用意しようとした。
そのネタとは・・・ 昔描いたイラストだ。 これは面白いネタになりそうだ。 そう思ってイラストを保管しているファイルを捜索した。 出るわ出るわ。 ファイルは3冊にも及んだ。 更に昔出した同人誌まで出てきた。 全部友達の描いた物だ。 ・・・・結局自分が描いたイラストはサイトに載せてるカインのイラストしか出てこなかった。 捨てた記憶はないのだが、多分大掃除なんかをしているときに偶然発見し「ひぃぃぃぃ!!」となって捨てたのだろうと思われる。 ちょっと勿体無い事をしたな。 代わりに友達が書いた擬人化アンパンマンやきぐるみを着た斉藤一(るろうに剣心)のイラストでも乗せようかと思ったけど、「後で家に火つけに行くから。」と言われたら困るのでやめた。 前に由貴センセの新作「 途中まで書いたんだけど、情報が多すぎてまとめられんです。 こんなに難しいとは・・・ とりあえず可愛い男の子みたいな女の子とか巨乳のおねぇちゃんとかドSとか変態とか出てくる漫画でした。 お、1行でまとめられたじゃん! そうそう、結構経ってしまいましたが、マイ神様のぼく様のサイト「Aither」が復活してますよ奥さん! ブログでひっそり連載してた作品とかもあって読んでないのもあったので、うれすぃーです。 スカとかSMとか好物な方は是非是非サイトに行ってみてください。 あ、今度リンクに追加しておかないとな。
|
||||||
オトメン7巻
|
【ストーリー】 |
||
















![銀魂' 10 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Oc4ZgfClL._SL160_.jpg)
